【タイ】クラビ島で極上のサンセットに出会う♪

タイの南に位置するクラビは130以上の島々が点在する美しいタイの穴場スポット☆エメラルドグリーンの海、切り立った断崖に囲まれたビーチなど独自の風景が魅力です。今回はサンセットなどクラビの魅力をご紹介♪
この記事の目次

ビーチに魔法がかかる時間♪

norinori_coo
norinori_coo

オススメはやはり夕暮れ時♡どこまでも広がる海と空は鮮やかに染まり、時間とともにみるみる表情を変化させていきます。

norinori_coo

太陽が完全に海に沈むまで、心地いい潮風を感じながら頭を空っぽにして時間を過ごす。これって日本だとなかなか味わえない独特な時間の過ごし方ですよね!ビーチを歩く人の影がアートのように美しい♡

「クラビ」のおすすめシーズンはココ☆

norinori_coo
norinori_coo

ビーチ以外の海辺も日本とは雰囲気が違い散歩していてもとても新鮮!とにかく絵になるのです♪典型的な熱帯モンスーン気候の「クラビ」には雨季と乾季があります。乾季は10月〜4月。雨季が5月〜9月。おすすめのシーズンは11月〜3月で寒い日本からの脱出に最適です♡この時期はスコールも少なく湿度も高くないので快適に過ごせますよ♪

出会うものすべてがフォトジェニック♡

norinori_coo
norinori_coo

クラビでは出会うものすべてがフォトジェニック♡癒しを求める全女子にオススメしたいこの島は贅沢な時間を過ごせるオアシス☆タイ観光地の中でも日本人が少ないのも魅力です♪この冬の旅行は「クラビ」に決定♡

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

クラビ
※掲載されている情報は、2018年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  5. 5【兵庫】もう迷わない!定番から人気のお土産おすすめ10…
    toshi.104.year
  • aumo
  • 海外
  • 【タイ】クラビ島で極上のサンセットに出会う♪