【ハワイ】最新!オススメお土産情報をご紹介☆

あれもこれも可愛くて、実は何を買ったらいいかわからない!そんなハワイで、筆者がオススメしたい「ハワイ限定」のお土産をご紹介します!ハワイ感が感じられるお土産の数々はぜひハワイを訪れる際にゲットしたいはず!本記事をご参考にぜひハワイでゲットしてください☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

自分用に買いたい!「ALEX AND ANI」のブレスレット♡

__ree_stagram__
デザインがなんともハワイアンで可愛らしいブレスレット。
日本にも進出している「ALEX AND ANI(アレックスアンドアニ)」でゲットできる限定商品です!

オアフ島でゲットできるのがこのデザイン。
シルバー、ゴールドの2色展開でしたが、新たにこちらのブルーが発売☆

マウイ島にはマウイ島限定のデザインブレスレットがあります!

ブレスレットは1つ$38なので、ハワイ訪問の記念として自分用にゲットしてみてはいかがでしょうか?
ALEX AND ANI
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

すぐに使える便利なトートバッグもお土産に☆

__ree_stagram__
ハワイのWHOLE FOODS MARKET(ホールフーズマーケット)で買えるトートバッグは、ハワイらしいデザインと種類の豊富さで大人気です!

ハワイではショッピングバッグの有料化が義務付けられたので、どこへ買い物に行っても使えるエコバッグが便利になりました。
ハワイに到着したらまずゲットしたいですね!

お値段はデザインによって$19.99~$29.99です。
お気に入りのデザインを見つけてみてくださいね!
Whole Foods Market Queen
Whole Foods Market Queen 1枚目
Whole Foods Market Queen 2枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
2件
星評価の詳細

人気のキャラクターもハワイで日焼け?

__ree_stagram__
以前から人気のあったハローキティとマイメロディが日焼けしているこちらの商品は、ワイキキのABC Store(エービーシーストア)等で買えます☆

ぬいぐるみ、ぬいぐるみチャーム、メモパッド、マスキングテープはデザインが豊富で、配るためのお土産にお手頃の価格も嬉しいですね!

ぬいぐるみ $12.99
ぬいぐるみチャーム $9.99
マスキングテープ $2.99
マスキングテープ 5個セット $11.99
メモパッド $1.99
__ree_stagram__
__ree_stagram__
そして今年、ぐでたまとドラえもんが新たに仲間入り☆
こちらもワイキキのABC Storeで購入可能です!

【ぐでたま】
ぬいぐるみ $12.99
ぬいぐるみチャーム $9.99
マスキングテープ $2.99
マスキングテープ 5個セット $11.99
メモパッド $1.99

【ドラえもん】
ぬいぐるみ $16.99
ぬいぐるみチャーム $13.99
マスキングテープ $2.99
マスキングテープ 5個セット $11.99
メモパッド $1.99
__ree_stagram__
不動の人気を誇るのがワイキキにあるMONI(モニ)の日焼けスヌーピーのグッズです!

Tシャツはペアで着ている人もよく見かけますし、お子様のサイズもあるのでファミリーにも大人気!
カップは新たなデザインが販売されていますが、サイズは以前の物より少し大きくなりました!
ステッカーやポストカードは嵩張らないので、お土産には特にオススメの商品☆

日焼けしたスヌーピーの仲間たちはハワイ限定ですので、ぜひゲットしてくださいね!
Moni Honolulu
Moni Honolulu 1枚目
Moni Honolulu 2枚目
Moni Honolulu 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
2件
カラカウア通りにあるスヌーピー専門店モニ。ここのスヌーピーは日焼けしてるんです🤣メッチャかわいい😍‼️Tシャツとかマグとか、どれも欲しくなっちゃう😆で、結局一番安いコップを買ってきました😓
まさしくハワイという写真です。ハワイは波が立ちやすく、いい波に乗れるそう。サーファーの方々が沢山いた記憶があります。いつかハワイでサーフィンしてみたいです!
星評価の詳細

1年中買える名入れ可能のクリスマスオーナメント☆

__ree_stagram__
__ree_stagram__
最後にオススメしたいのがこちらのクリスマスオーナメント。

購入時にその場で名入れをしてくれるサービス付き☆
ハワイらしいハイビスカスのツリーや、アロハシャツを着たサンタクロースなど、お気に入りの1つにぜひ、ハワイ訪問の記念を入れて持ち帰ってください!

筆者のオススメポイントは家族が何人増えても、全員の名前が入れられるというところです!

小さなチャームで繋げていくものや、2人から6人分のキャラクターのいるもの等、選択の幅もありますので、家族が増えていたら新たに作るなんて、思い出の作り方も良かったりしますね☆
227 Lewers St, Honolulu, HI 96815
Waikiki Beach Walk
Waikiki Beach Walk 1枚目
Waikiki Beach Walk 2枚目
Waikiki Beach Walk 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
3件
8件
ハワイ旅行シリーズたくさんお世話になったbiki🚲時間帯によってはこんなにビーチも空いてた!この4日間海と人と文化と街と、全てに触れられて感化され考える旅だった〜〜一緒に行ってくれた友達に感謝です。次の旅行先を現在考え中
夕食はビーチウォークのロイズを予約しておきました。先ずは乾杯。私はマティーニ。娘はラバーフロー。お姉さんに一番強いお酒をって頼んだらマティーニだったけど飲みやすいマティーニだった(笑)ピリ辛ごま油ガーリック味の枝豆。最近は日本でもワサビ風味の枝豆とかあるけど食べてると手も汚れるけど癖になります。なんて思ってたらレモン水で膨らましたお手拭きもいただきました。この時点で既に半分位食べてますが…。今回はアラカルトにせず(アラカルトの方が山口氏の最新で前衛的なハワイアンキュイジーヌが楽しめますが)コース注文で昔ながらのロイズをいただきました。前菜の盛り合わせ。四川風ベイビーパックリブ、海老の串焼きワサビカクテルソース、ビーフの春巻パイナップルスイート&サワーソース。アジア料理、中華料理などの技法を使った素晴らしいお皿です。ロイズスタイルシーザーサラダ。上に掛かってるピリ辛ベーコン?がアクセントになってますが個人的にはラー油の液体を取った固形部分のXO醬を載せた方が好きかなぁ〜。食べた感じが近かったもので…。ビーフショートリブデミグラスソース。今回の旅行で食べたお肉はどれもそうですがこれもとても柔らかくてジューシーでした。娘は鴨肉のグリルシェフオリジナルソースをチョイス。デザートはシグネチャーパイナップルアップサイドダウンケーキ&ラッパーツヴァニラアイスクリーム。ハワイカイで食べた頃の物より小さ目のサイズだったから日本人向けなのかなぁ。当時はデザートが出て来た時にもアメリカンサイズに度肝やられた記憶があるんですが…。娘は誕生日ケーキももらってバースデーを祝ってもらいました。               
星評価の詳細

お手軽なハワイ土産☆

ハワイのオススメお土産は、まだまだたくさんありますが、今回はワイキキ、ワイキキからのアクセスしやすい場所をメインにご紹介させていただきました。
ハワイでお土産に迷った際は、ぜひ当記事をご参考にお店に足を運んでみてください!


※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 海外
  • 【ハワイ】最新!オススメお土産情報をご紹介☆