南国フィジーで外せないおすすめスポット!!

”フィジーってどこ?!”そう思われた方も少なくないんではないでしょうか?フィジーは、オセアニアにある島国でオーストラリアの東、ニュージーランドの北に位置します。たくさんの島からなり、おすすめスポットがたくさんあります!!そんなフィジーで非日常な体験が出来る場所をお伝えします!
この記事の目次

レストラン&バー「CLOUD9」

JUKI

数多くの島があるフィジーですが、「CLOUD9(クラウドナイン)」は島ではなく海に浮かぶレストラン&バーです。

マロロ島沖にあり、デナラウのポートから約45分で行くことが出来ますよ。
2階立てのオープンスペースにウッドチェアやベッドが設置されており、ゆっくりくつろげる空間です。
シュノーケリングやジェットスキーなどのアクティビティも楽しめますよ!

JUKI

こちらのバーでは写真映えするカクテルやスムージーなども充実しており、フレンドリーなスタッフさんが作ってくださいます♪

ドリンクだけでなくフードもあり、窯焼きで作るピザがおすすめですよ!
この最高なロケーションで過ごす時間は、フィジーでの最高の思い出になること間違いなし☆

CLOUD9

美しいビーチ♡「ナタンドラビーチ」

JUKI

写真からでも美しさが伝わるこちらのビーチは、本島でもとりわけ美しいビーチと呼ばれる「ナタンドラビーチ」。

白い砂浜に透き通るビーチでは、サーフィンやマリンスポーツを楽しんでいる方も♪
海岸沿いでは乗馬体験もでき、馬に乗りながら景色を楽しむことも出来ますよ◎

宿泊出来る施設もいくつかあります。
代表的なところだと、ラグジュアリーホテルである「インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフ・リゾート&スパ」。

モダンでとてもラグジュアリーな空間です。
食事のみの利用も可能なので、美しいビーチを目の前に食事を楽しむことも出来ますよ♪

Natadola Beach

アクティビティを楽しむ♡「Beachcomber(ビーチコンバー)」

ビチレブ島沖にある小さな島で、デナラウのポートから45分ほどで着きます。
シュノーケリングやパラセーリングなど充実したアクテビティが盛りだくさん◎
とにかく海が綺麗で何メートル先までも見えるほど!

シュノーケリングでは数え切れないほどの色鮮やかなマンボーなどのお魚を見ることができ、その一体感にはまるで自分が人魚になった様な感覚で海の中を散策できます。

JUKI

たくさんアクティビティで体を動かした後はお腹が空きますよね!
ランチはビュッフェ形式となっており、様々なお料理を好きなだけ食べれるんです♪
宿泊施設もあり、夜はまた違った雰囲気を楽しめそうですね♡

Beachcomber Island

「MUD POOL(マッドプール)」

JUKI

「MUD POOL」は日本のメディアでも取り上げられたことのある温泉なんだとか…!
敷地内には3つの温泉があり、入る順番が決まっています。
温泉に入る前にまずは泥を全身に塗り、乾いたら1つ目の温泉へ!
地面はぬるぬるで水温もぬるく、入るのに少し勇気が必要ですがここで泥を落とします。

JUKI

そして2つ目、3つ目と進んでいくうちに綺麗な温泉になっていきます。
しっかり乾かして泥パックをして洗い流すと、美肌効果があるんだとか♡

見た目とは裏腹にとても気持ちいいですよ◎

是非体験してみてください♪

MUD POOL

南国フィジーを満喫しちゃおう◎

いかがでしたでしょうか?
まだまだフィジーにはたくさんの魅力があるのですが今回は厳選して記事にまとめてみました!

今年からは、日本からの直行便も始まり、以前よりもフィジーに行きやすくなりました◎
常夏の楽園フィジーでぜひ非日常な空間を感じてみてはどうでしょうか?

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページのご確認をお願いいたします。

※掲載されている情報は、2018年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【一度は訪れたい絶景】『千と千尋の神隠し』の舞台?
    aumo編集部
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83
  • aumo
  • 海外
  • 南国フィジーで外せないおすすめスポット!!