休日ランチは舞浜店だけ!アウトバックのステーキを食べに行こう♪

2018年5月にリニューアルオープンしたイクスピアリ。その中の1つが【OUTBACK STEAKHOUSE(アウトバックステーキハウス)】です。ステーキはもちろん、デザートの魅力もご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

休日ランチは舞浜店のみ!

r11
r11
イクスピアリに入って2階の通路をまっすぐ進むと入り口が見えます。

席数が多く、回転も良く、待ち時間無しでスムーズに入店することが出来ました!

ステーキランチをいただきます!

r11
r11
「リブアイステーキランチ」¥3,000(税抜)を注文。
はじめにハニーブレッドが来ます。ほんのり甘いパンにバターをたっぷりつけていただきます。
嬉しいことにおかわりし放題!
また、サラダとスープ付き◎付け合わせが自由に2つ選べるのが嬉しい!マッシュポテトがおすすめです♡
ステーキは焼き加減が選べておいしくいただきました。

チョコレートブラウニーを食べてほしい!

r11
「チョコレートブラウニー」¥880(税抜)。
こちらのチョコレートブラウニーは、1度食べたらきっと病みつきになりますよ。
濃厚なチョコレートソースとバニラアイスと温かいブラウニーを一緒に食べる贅沢品です。身体が喜びます♪

贅沢ランチはアウトバックステーキハウスで♪

r11
いかがでしたか?

たまには自分へのご褒美としてステーキと甘いスイーツを食べるのも、また頑張ろうという気持ちになれていいですよね♪
ぜひ行ってみてくださいね!
OUTBACK STEAKHOUSE 舞浜店
浦安・舞浜
OUTBACK STEAKHOUSE 舞浜店 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
【OUTBACKSTEAKHOUSE舞浜店】イクスピアリにあるOUTBACK。シネマに行く道の広場にデカデカと看板があり、専用の階段を登ってお店に向かいます。午後3時頃、お客さんはほとんどいませんでした。テーブルスタッフがついており、メニューの説明やサービスを事細かにしてくれました。ステーキは5-6種類あり、それぞれ焼き加減とソースと前菜とサイドメニュー2つが選べます。スタッフの方は2人で1つをシェアするのがおすすめと言ってくれました。悩みに悩んだ末、オニオンフライ(2人だったので少ないのを頼みましたが、3-4人で行く時は花形のを頼んでみてください!)、アウトバックステーキ(ベイクドポテト、マッシュポテト)、フィレステーキ(温野菜、バターライス)を頼みました。お腹が空いていたので2セット!笑(あんまレビューに書いていいかはわからないんですけど、ソースを迷っていると、スタッフの方が特別に両方にしてくれました!)2人で分け合って食べたいと思っていたので、スタッフの方がカットのご案内をしてくれました。薄切りかサイコロカットか選べます。まずテーブルに届いたのはハニーブレッド!おかわり自由みたいです。とてもびっくりしました。焼きたてで、ナイフを入れると潰れちゃうくらい表面カリカリ中身ふわふわのパンでした。次にきたのはオニオンフライ。揚げたてでとても熱かったです!サクサク玉ねぎは厚くて食べ応えがあります。想像より塩味は濃くなく、胡椒を効かせたシンプルな味付けでした。次に前菜。本日のスープを選びました。本日のスープははベイクドポテトスープ!きめ細かいポタージュスープで、上にはチーズとベーコン、お皿の底にはゴロゴロとじゃがいもがありました。とろっとろ濃厚で、スプーンでこんもりすくえるくらい。まもなくして主役のステーキが!今回はミディアムとミディアムウェルで仕上げていだだきました。赤身がかたく、ジュワッと汁が口の中に広がります。本当に弾力があって、口の中でいつまでも噛んでいられます。サイドメニューの量も多い!特にベイクドポテトは大きめのじゃがいもにサワークリーム、ベーコン、チーズ、バター、ネギがのっていて、味わい豊かなじゃがバターという感じでした。全部で7000円ちょいしましたが、量やサービスを考えるとちょうどいいです。また来ます!
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama