【浦安】ココがオススメ♪東京ディズニーシーで本格イタリアン♡

様々なアトラクションやキャラクターたちの世界観を楽しめる、東京ディズニーシー。今回は、本格イタリアンを味わえるオススメレストラン「リストランテ・ディ・カナレット」をご紹介したいと思います!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

美しい運河沿いのレストラン

sugarsnow614
東京ディズニーシーのエリア「メディテレーニアンハーバー」内、人気アトラクション「ヴェネツィアン・ゴンドラ」の乗り場のすぐ近くにあるレストラン。レストランそばの運河は、夜になると灯りがともり幻想的な雰囲気になりますよ♡

テラス席からは運河を眺めながら食事ができる

sugarsnow614
テラス席では、ヴェネツィアの街並みと運河を眺めながらお食事を楽しめます。ゆったりとした落ち着きのあるレストランなので、カップルやご夫婦での大人の時間も楽しむことができますよ!ゴンドラが通るタイミングと合えば、楽しい歌声が聞こえてくることもあります♪

本格的な窯焼きピッツァは必見!

sugarsnow614
こちらのレストランでは、本格的な窯焼きのピッツァをご堪能いただけます。写真は、5種のチーズのピッツァです。サクサクッとした薄めの生地に濃厚なチーズがたっぷりで、ミッキー型のチーズも可愛い写真映え抜群な1品です。

シェフの創作パスタもお見逃しなく!

sugarsnow614
こちらはシェフのおすすめパスタで、「リングイネ、シーフードのレモンクリームソース」です。ゴロゴロしたシーフードは大きくカットされ食べ応えも抜群。爽やかな酸味のレモンクリームが、もちもちのパスタによく絡みます。

ディズニーシーで本格イタリアンをお楽しみください。

sugarsnow614
東京ディズニーシーでイタリアンを楽しみたい方へオススメの「リストランテ・ディ・カナレット」。事前予約可能なプライオリティ・シーティングを利用することをオススメしますが、予約もすぐに埋まってしまうので気を付けてくださいね!ディズニーシーで食事に迷った時にも、ぜひ参考にしてみてください。
リストランテ ディ・カナレット(Ristorante di Canaletto)
舞浜/パスタ、ピザ、イタリアン
リストランテ ディ・カナレット(Ristorante di Canaletto) 1枚目
リストランテ ディ・カナレット(Ristorante di Canaletto) 2枚目
リストランテ ディ・カナレット(Ristorante di Canaletto) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
2件
2件
-
-
東京ディズニーシーにある『リストランテ・ディ・カナレット』は、人気のイタリアンレストラン。シックな雰囲気の店内で、クオリティの高いパスタやピザ、ドルチェなどを味わえるのが魅力です。写真は「スパゲッティ・カルボナーラ」1,720円と、40周年イベント限定の「スペシャルドリンク」900円。ドリンクはコレクタブルグラス付きが2,100円で、購入するとレジで新品のグラスをもらえました。お子さま向けの「バンビーノセット」1,500円はミートソースパスタや野菜、スープとゼリー、選べるドリンクが付いていて、3歳の娘はペロッとほぼ完食!大人な空間で子どもとランチできるのも、とっても嬉しいですね。今回は室内のテーブル席でしたが、このレストランにはテラス席があります。イタリアの街並みやゴンドラを眺めながら食事ができるので、いつかワインを飲みながら大人なディズニーを過ごしたい!デートにもおすすめで幅広い世代に人気のお店なので、PS(事前予約)がおすすめです。・ディ・カナレット
はじめてのカナレット🥺当日予約、9時ぴったりで予約できました💯20周年スペシャルセットがあって、前菜とパスタとデザートで3200円。シェフのおすすめパスタは牛タン入りラザニアでした🐮他にも家族とピザをとってシェア🍕テラス席からはゴンドラが見えて素敵でした❤︎
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08