【平成19年:「みどりの日」が「昭和の日」に】昭和の懐かしさ!懐かしのハムカツ

平成の歴史とともに金の蔵のメニューをご紹介♡今回は11年前の平成19年にズームイン!「第1回東京マラソン開催」「東京ミッドタウン開業」など様々な出来事がありましたが、「みどりの日」が「昭和の日」に変更になったのも平成19年なんです。平成の歴史を振り返りながら平成を支えた金の蔵メニューもキャッチアップして平成最後の年末に【忘平成会】しちゃいましょう♪
提供:株式会社三光マーケティングフーズ
この記事の目次

【忘平成会】11年前:「みどりの日」が「昭和の日」に

2007年、国民の祝日に関する法律の一部改正によってそれまで「みどりの日」だった4月29日が「昭和の日」に改訂されました。
そして「みどりの日」は5月4日に。
日本でも大型連休の1つとして数えられるゴールデンウィークが、より豊かになりました。

そして平成が終わる最後のゴールデンウィークは、なんと10連休。
超大型連休に今から素敵な予定を組んでみては?

昭和の日にちなんで…昭和を感じられるメニューハムカツを!

aumo編集部

金の蔵の人気メニュー「懐かしのハムカツ」。
昔懐かしいあの味が体感できる、特定のファンも多いメニューです◎
平成が終わるイマ、昭和をあえて感じるのも味があって良いかも♪
歴史を振り返ることのできるあの懐かしい味は、平成が終わっても語り継がれることでしょう。
ビールにぴったりなこの味を金の蔵で是非とも堪能してくださいね!

「懐かしのハムカツ」も対象!金の蔵「平成最後の食べ納め放題プラン」

金の蔵

平成最後の食べ納め放題プラン(¥4,000・税抜)

この冬イチオシの宴会プラン「平成最後の食べ納め放題プラン」。
なんと3時間食べ飲み放題で¥4,000(税抜)というコスパ◎な夢のようなプランなんです♡
食べ放題は全49種、もちろん「懐かしのハムカツ」も食べ放題でこのお値段です!
忘年会も新年会も、もちろん普段の飲み会にも使える平成最後の大サービスプランは、この冬の夜のお腹も気持ちも満足させてくれるはず♪

懐かしのハムカツで昭和を感じながら1杯いかが?

きんくら酒場 金の蔵 新宿西口2号店
詳細情報を見る
hot-pepper-gourmet
きんくら酒場 金の蔵 池袋東口店
詳細情報を見る
hot-pepper-gourmet
きんくら酒場 金の蔵 渋谷東口店
詳細情報を見る
hot-pepper-gourmet
きんくら酒場 金の蔵 京橋北口店
詳細情報を見る
hot-pepper-gourmet
きんくら酒場 金の蔵 船橋店
詳細情報を見る
hot-pepper-gourmet

※掲載されている情報は、2018年11月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【生涯で一度は訪れたい絶景】まるでおとぎの国への入り口…
    aumo編集部
  • aumo
  • 【平成19年:「みどりの日」が「昭和の日」に】…