ハワイに行ったら食べくらべしよう♡ワイキキのハンバーガー4選!!

常夏のリゾート地として大人気のハワイ。美味しいグルメにスイーツに…現地に行ったら食べたいフードが満載ですよね♪今回は、その中でも定番の「ハンバーガー」に特化して、筆者がおすすめしたいお店をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

マウイ島の超有名店!チーズバーガービーチウォーク★

som0328
som0328
最初にご紹介したいのがワイキキの中心にあるショッピングモール、ワイキキ・ビーチ・ウォークの2階にある「Cheeseburger Beachwalk(チーズバーガービーチウォーク)」。
こちらはマウイ島にある「チーズバーガーインパラダイス」という超有名店の姉妹店なんです。
日本語のメニューもあるので英語がわからない方でも安心です。
som0328
ハンバーガーはかなりボリューミーなので、通常のように重なってではなく2つのバンズに分かれて提供されます。
パティは肉厚ジューシーでボリューム満点です!ポテトもついているので、これだけでお腹いっぱいになりそう。
店員さんもとてもフレンドリーでした。
キッズメニューもあるので、家族連れにもおすすめですよ。
Cheeseburger Beachwalk
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

ビールもバーガーも楽しめる!ハワイのブリューイング★

som0328
som0328
チーズバーガー・ワイキキで働いていたオーナーがオープンしたお店「Wikiki Brewing Company(ワイキキ・ブリューイング・カンパニー)」。
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから徒歩5分ほどのところにあるこちらのお店。ハワイの地ビールが8種類以上楽しめるということで有名ですが、ここのハンバーガーも絶品なんです。
肉厚ジューシーで、バンズも硬すぎず柔らかすぎず絶妙です。
ビールがお好きな方は特に、要チェックですよ!ビアバーですが子連れでも大丈夫なのでファミリーでも安心ですね。
Wikiki Brewing Company
Wikiki Brewing Company 1枚目
Wikiki Brewing Company 2枚目
Wikiki Brewing Company 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
朝食を買いにエッグスシングス、サトラガ店へ。比較的空いていたのでここで食べちゃえばよかったんだけど「持って帰れる」って聞いたらワイキキビーチエッグスプレス店のみTogo出来ると言われそちらに移動。そしたらかなりの長蛇。並んだら1時間位かかったよ。で、持って帰って食べた。パンケーキ、オムレツで$32.47也。         
星評価の詳細

ロコの定番!マハロハバーガー★

som0328
som0328
ハワイに3店舗ある「Mahaloha Burger(マハロハバーガー)」。
2010年にオープンした比較的新しいハンバーガーショップです。私が訪れたのはロイヤルハワイアンセンターのフードコート内にあるお店。
バンズはふっくらふわふわで、ハワイ島の大地豊かな牧場で育った牛肉を使用したパテの香ばしい香りが食欲をそそります。ポテトも美味。お値段もハワイにしてはリーズナブルな設定で、ボリュームはたっぷりなのでコスパ抜群です。

Mahaloha Burger
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

甘いものだけじゃない!!ビルズのハンバーガー★

som0328
som0328
日本でもパンケーキでお馴染みの「bills(ビルズ)」。
もっぱらパンケーキが思い浮かびますが、実はハンバーガーも美味♡
お店はワイキキ中心部からすぐ近くなのに、メインストリートからは少し外れているので日常の喧騒を忘れてリラックスすることができます。
肝心のハンバーガーはというと…パテは肉汁たっぷりです。
ビルズのパンケーキを食べたことがある人もない人も、是非次回はハンバーガーを注文してみてはいかがでしょうか。
Bills Hawaii
Bills Hawaii 1枚目
Bills Hawaii 2枚目
Bills Hawaii 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
4件
2018年秋のおでかけHawaii🌺コオリナ8日間お友達4人でのゆったりHawaii🌺2年毎の計画✨今年は危ういです…😭到着日だけHonolulu泊。
過去の旅行写真から。「billsWaikiki」(ビルズワイキキ)。初訪問。日本でも行ったことがないお店。ビーチウォーク近くにありました。朝食を食べに行ったのですが、ラッキーなことに予約なしで行けました。(←思い付きで行動しがち😅)1Fで受付をし、食事は2Fへ。天井が高く、広々とした明るくてリゾートっぽい雰囲気♪テーブル担当のお兄さんが色々と気遣ってくれ、楽しく食事をすることが出来た思い出があります。私は定番メニューのリコッタパンケーキとオレンジジュースをいただいてみました。ボリュームがあってお腹いっぱいに。ハワイ限定メニューもあるようなので、そちらをチャレンジしてみるのも良いかも。ランチやディナーも気になります。
星評価の詳細

ハワイのバーガーを食べつくそう♡

いかがでしたか。
今回はワイキキにあるハンバーガーショップをご紹介しました。
普段はあまりハンバーガーを食べないという方は、ハワイに行ったら是非!日本では味わえない肉厚ジューシーなハンバーガーを味わってみてください。
ハンバーガーが大好きという方は、いろいろなお店で食べ比べて、自分史上No.1のハンバーガーを見つけてみてくださいね。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

※掲載される情報は2018年10月時点での情報です。変わる可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 海外
  • ハワイに行ったら食べくらべしよう♡ワイキキのハ…