【福岡】人気店でオーストリアのパンを堪能しよう♡

福岡に数多くあるパン屋さんですが、その中でもオーストリアの本格パンを食べることができる人気店をご紹介!1度行けば、豊富な品揃えと素敵なお店にはまっちゃうかも?あなたも「サイラー」に行ってみませんか♡
この記事の目次

オーストリア菓子とパンのお店「サイラー」♡

ユカ

「サイラー」は福岡市南区長丘にあります。
「福岡のパン屋といえば?」で名前が挙がりそうなほどの人気店で、いつもお客さんがいっぱいですよ。
お店の外観からとっても素敵なので、なかにはどんな素敵なお菓子やパンがあるんだろうとわくわくしますね♡

豊富なラインナップに迷うこと間違いなし!?

ユカ
ユカ

たくさん並ぶお菓子やパンに目移りしてしまいます♡
人気のプレッツェルをはじめとするハード系のパンやペーストリー、食パン、サンドイッチ、キッシュや焼き菓子、チョコレートなど、とにかく種類が豊富です!

ユカ

そして、アイスクリームまであるんです!
アイスクリームの種類も豊富なので、まるで専門店みたいですよ♡

大人から子どもまで好きになりそうなお店ですね!

「サイラー」で優雅な時間を過ごしませんか♡

ユカ

お店で購入したものは、併設されているカフェで食べることもできます。
オーストリアの画家クリムトをイメージしたカフェだそうで、木の温かみとアートを感じることができる空間になっています。(※"サイラー"公式HP参照)
おいしいパンやケーキをコーヒーなどと一緒にゆっくりしませんか?
なんと!カフェでは定期的にコンサートもされているそうです。
無料で楽しめるそうなので、ぜひ公式HPを確認して行ってみてください♡

自分のために、家族のために、プレゼントに…☆
日常の食事に、特別な日のために…様々なシーンでおすすめできるお店です♡

サイラー (Sailer)
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2018年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4東京の雨の日におすすめな観光スポット15選【2019年…
    hnk227.jp
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…