【東京】夜からでも楽しめる!?ディープな三茶まとめ◎

「仕事で夜しか遊べない!」、「日中は家で過ごして夜から出掛けたいな〜。」なんて考えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?今期はそんな方必見の、夜からでも行ける三軒茶屋の隠れ家スポットをご紹介します◎
この記事の目次

ブーランジェリーボネダンヌ

wknyade_mtmr

こちらは、三軒茶屋駅から徒歩12分ほどのところにあるパン屋さん。距離はありますが、道が分りやすくて安心です。なんと、食べログの評価も3.58と高く、おいしいと評判のお店(2018年11月現在)。オープンスタイルのお店なので、入りやすくて嬉しいですね◎

wknyade_mtmr

筆者が到着したころには、夜遅かったので、あまり種類がなかったのですが、日中は15種類程のパンが並んでいるそうです。

今回は、こちらの中から、ノアレザンをいただきました!
生地の中に、くるみとレーズンがぎっしり詰まっていて、中がふわふわで本当に美味しかったです!
買ってすぐに食べきってしまいました(笑)。
みなさんも、ぜひ1度ご賞味ください◎

ブーランジェリー ボネダンヌ
詳細情報を見る
gnavi

豚とバラの日々

wknyade_mtmr

夜ご飯には、やっぱり美味しいごはんと美味しいお酒ですよね?◎

そんな方にオススメしたいのが、こちらの「豚とバラの日々」。
野菜巻き専門店で、店内には沢山の野菜巻きが並んでいます。

写真のように、平日の17:30~19:00までハッピーアワーを開催しているので、お得にお酒が飲めちゃうのも魅力です◎

wknyade _mtmr

こちらが、お店名物の野菜巻きです。
毎朝とれたての野菜を新鮮な豚バラで太巻きにされているので、なんといってもジューシーなんです!

ジューシーかつ、野菜がヘルシーなので、何本でも食べれちゃいそうですよね?◎

ぜひみなさんも食べてみては??

豚とバラの日々
詳細情報を見る
tabelog

a-bridge(エーブリッジ)

wknyad_mtmr

最後にご紹介するのは、「a-bridge」という三軒茶屋の雑居ビルの中にあるカフェです。やっぱりシメは、夜カフェでしょ!という方に、おすすめなのが、屋外のテラス席。
開放感があって、屋上から三軒茶屋を一望できる素敵なカフェです♪

wknyade_mtmr

こちらが、開放感のあるテラス席です。
夜はあまり人がいませんが、お昼には混み合うそうなので早めの来店が◎
夜には、ライトアップされた木が、なんとも幻想的ですよね。

wknyade_mtmr

こちらが、人気メニューのチョコレートブラウニー。
チョコレートがぎっしり詰まっていて、かなり濃厚で食べ応えがあります◎
チョコレート好きにはたまらないです!
また、添えられている生クリームは、甘さ控えめなので、食べやすくてくせになってしまいました(笑)。

ぜひ開放感のあるテラス席で味わってみては??

夜からでも楽しめる街 三軒茶屋

みなさんどうでしたか??
今回は、夜の三軒茶屋のおススメスポットをご紹介しました。
昼とは異なり静かで落ち着いた三軒茶屋はまた違った魅力がありますよね♪
どのお店も、本当に素敵なところばかりなので三軒茶屋に行った際は、ぜひ1度訪れてみてくださいね◎

※掲載されている情報は、2018年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83