【ハワイ】初心者必見!まず行くべき観光スポット3選!

誰もが人生で一度は行って見たい場所「ハワイ」。 温暖な気候に恵まれ、過ごしやすい場所として有名です。そんな魅力溢れるハワイに「まだ行ったことのないあなた」に向けて、初めての方にオススメしたいハワイの観光名所やグルメをご紹介したいと思います!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ダイアモンドヘッド

ゆめんちゅ
ゆめんちゅ
ハワイといえばここ!と言える超有名観光スポットで、ここから見える景色は絶景です。約20〜30分かけて頂上まで登った達成感と、頂上から見下ろすハワイの街並みは本当に絶景です。ご来光のタイミングをめがけて行ってみるのも一つの手かも!
Diamond Head
Diamond Head 1枚目
Diamond Head 2枚目
Diamond Head 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
7件
ダイアモンドヘッドへ登りました!運良く雨に会わず、というか山頂手前のトンネルでしばし雨宿り出来たのでラッキーでしたが、また次の雨が来そうだったので慌てて下山😅高さのあるサンダルの人がいたのですがスニーカーをオススメします結構ガタガタ坂や急な階段もあり大変です(›´-`‹)
▷CareMorey's(カフェモーリーズ)・ダイヤモンドヘッドの帰りに寄ってほしいカフェ☕️フルーツ満点の贅沢パンケーキ
星評価の詳細

ワイキキビーチ

ゆめんちゅ
ゆめんちゅ
ワイキキビーチはダイアモンドヘッドと並ぶハワイを代表する観光スポット。
実は!ワイキキビーチの砂は、人工だって知ってますか?オアフ島のノースショアやカリフォルニア州のマンハッタンビーチから運んできたんですって!今のハワイからは想像もできないですね。是非、ハワイに行った際は砂浜にも注目してみてください♪
Waikiki Beach
Waikiki Beach 1枚目
Waikiki Beach 2枚目
Waikiki Beach 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
13件
53件
ハワイ旅行シリーズワイキキビーチ!⛱️🌊この日は入水る予定なく、ワイキキでショッピングする予定でしたがあまりに綺麗すぎてホテルに急いで帰り、水着に着替えて海へ。笑後ろのホテルでジャスの生演奏があり音漏れでビーチの人達もみんなでノって踊って、日本にはこういうことがないから新鮮だこんな海外の人たちが好き
お久しぶりです!忙しくて投稿滞ってました。今日は前回の続き?というわけではないですが、ハワイに行ったときにとったお気に入りの空の写真を載せていきます!日本の海もいいですがハワイの海のアオのグラデーションもいいし、陽の光が水面に映って道のようになってるのもオツですね。
星評価の詳細

アラモアナセンター

ゆめんちゅ
買い物がメインなあなたには、アラモアナショッピングセンターがオススメ。アラモアナはハワイの中でも大きなショッピングモールで、日用品から高級ブランドまで色々なものを揃えることができます。カフェやレストラン、フードコートもあるので、お食事を楽しむこともでき、毎日のようにイベントが開催され、フラダンスのショーなどが見れますので、1日では物足りないくらいです♪
Ala Moana Center
Ala Moana Center 1枚目
Ala Moana Center 2枚目
Ala Moana Center 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
8件
53件
ハワイ旅行シリーズ最終日のモーニング、アラモアナセンター内のリリハベーカリーとスタバでテイクアウトしてビーチで食べる。バターとメープル最高🥰ハワイのスタバは味が違う。カフェラテがカフェオレの味する。このビーチパークでは後ろで10人くらいのおばさんたちが歌って踊ってた。そんなみんなおおらかでハッピーで陽気な国民性が羨ましいすぎるし、私も移住します
アラモアナセンターのフードランド・ファームズ。入ってすぐ歩き疲れた身体を癒やすためコーヒービーン&ティーリーフのホワイトチョコレートラテで暫し休憩。$5.99。生クリームとチョコを掛けるって聞かれたから両方お願いしました。     &ティーリーフ   
星評価の詳細

初めての方はぜひ参考に!

今回はTHE王道のハワイの観光スポットを紹介しました。もうすでに知っていた方も多いかと思いますが、初めて行かれる方には絶対におさえて頂きたいポイントになってますので、是非チェックしてください!
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 海外
  • 【ハワイ】初心者必見!まず行くべき観光スポット…