【沖縄・那覇】お洒落空間すぎる☆ドミトリーに泊まってみよう!

沖縄県那覇市、国際通りからも歩いてすぐの場所に、お洒落すぎるドミトリーを発見しました!私も実際に泊まりましたがすごく良かったです♪なので、是非みなさんにも知ってもらいたく、ご紹介させていただきます。この記事をぜひ参考にしてみてください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

THE KITCHEN HOSTEL AO

moek0628
「THE KITCHEN HOSTEL AO(ザ キッチン ホステル アオ)」とは、
那覇市内に2016年に出来た宿泊施設です。

宿泊スペースは完全男女別で、
女性1人旅の方でも安心してご利用いただけます。
ニュータイプのスタイリッシュなドミトリーホテルです。

アクセス方法

moek0628
駐車場はないので、近くのコインパーキングに停めるみたいです。


那覇空港より車で約20分。
ゆいレール県庁前駅下車約15分のところにあります!

ドミトリーなのにお洒落空間

moek0628
moek0628
内装は青と白で統一されていて、
落ち着く空間でした。
その中でもきちんとお洒落さをアピールしていて、素敵でした♪

宿泊施設だったので、他の方もいらした為、
お写真があまり撮れていないのが残念なくらい、隅々までこだわっていて、
お洒落なドミトリーだなっていう印象を受けました。

清潔感たっぷり

moek0628
moek0628
トイレ、お風呂などの水回りも男女別とはいえ、
他の宿泊者の方と共同なので心配でしたが、
全く問題なし!!!
とても綺麗でした☆☆


ベッドスペースも、充分広く明るく清潔感がありました。

共用スペースは、他の宿泊者の方とのコミュニケーションの場として解放してあり、旅仲間と出会える。
そんな場所作りもされていました。

お洒落、綺麗、近い

moek0628
お洒落で、綺麗で、国際通りからのアクセスも抜群。
三拍子揃ったドミトリーって、
あるようで無かったのではないでしょうか??

1階部分はレストランになっていて、
朝食付きプランにすると、
こちらのレストランでモーニングが食べれるそうです!

ぜひ、那覇にいらした際は、
利用してみてくださいね♪
THE KITCHEN HOSTEL AO
国際通り/ユースホステル
THE KITCHEN HOSTEL AO 1枚目
写真提供:楽天トラベル
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
沖縄県那覇市久茂地1-4-1
アクセス
那覇空港より 車以外/ゆいレール「那覇空港」駅乗車、「県庁前駅下車」徒歩約5分 最寄り駅1 県庁前 最寄り駅2 旭橋 補足 車/お車でお越しの方は、近隣の有料駐車場をご利用下さい。
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
9,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
18,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08