【新宿】タピオカ激戦区!もちもち美味しいタピオカ店4選◎

東京都内でタピオカ専門店が増えています。中でも新宿駅には数多くのお店があり、タピオカ激戦区といえます♪そこで今回は、新宿でおさえておくべきタピオカ専門店を集めてまいりましたので、早速ご紹介していきます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 種類豊富で大人気な「CoCo都可」

marico
「CoCo都可(ココトカ)」は世界各地で人気のあるタピオカ専門店。
日本でも店舗数を伸ばしていますよ♪
ドリンクの種類も多く、甘さやトッピングも細かく調整できるところが嬉しい!

ベーシックなタピオカを楽しみたい方におすすめです。
新宿駅には、新宿ALTA(アルタ)と新宿西口の2店舗あるので混雑が分散されるところも嬉しい!
弾力のあるタピオカがお好きな方はぜひ行ってみてくださいね♡

2. 台湾では人気のお店「一芳」

marico
marico
続いては、2018年にOPENしたばかりの「一芳(イーファン)」をご紹介します。
もともと浅草に店舗がありましたが、新宿にもできました♡
marico
店内にはフルーツが置いてあることもあり、フレッシュなフルーツティーが看板メニュー♪
他には黒糖を使ったドリンクも人気があるそうですよ。
人気
カフェ
一芳 新宿店(イーファン)
東京都新宿駅
★★★★★
★★★★★
4.04
4件
7件
-
-
一芳 新宿店(イーファン) 1枚目一芳 新宿店(イーファン) 2枚目一芳 新宿店(イーファン) 3枚目

カスタマイズ自在!果物たっぷりタピオカフルーツティー

果物がふんだんに使われたタピオカフルーツティーは、甘さ控えめの紅茶と相性抜群です。食感豊かなタピオカとのバランスが絶妙で、氷や甘さの調節も可能です。自分だけの一杯を見つけて、台湾発の人気ドリンクを日本でも楽しみましょう。飲み終わりの果物もお楽しみの一つとなっています。
利用シーン
ランチディナーおしゃれリーズナブル映え日曜営業あり禁煙
ユーザーのレビュー
reinamoby
説明会のあとタピった🥰場所まちがえて2人で新宿ガンダしたのは忘れない笑笑これは沖縄黒糖タピオカミルク🥛ミルクがかなり強め。タピオカはもちもち。私はもっと黒糖を増やして欲しいと思ってしまったー
投稿日:2019年12月27日
n0101o
___一芳___優しい🥛みるくな感じで黒糖と合わさるとまろやかたぴたぴ、名前だけで美味しさ伝わる⌄̈⃝
投稿日:2019年9月13日
翔ぺそ
【タピオカ➕フルーツティー】『金鑽パイナップル緑茶』パイナップル🍍のフルーツティーって初めて飲んだ🤩果肉もいっぱい入ってたけど、あのストローじゃ絶対吸えん‼️笑笑😅:タピオカってミルクとか抹茶のイメージが強いけどフルーツティーもありやなって思った😋:
投稿日:2019年2月1日
外部サイトで見る

3. JR駅改札内でサクッと寄れる「TP TEA」

marico
「TP TEA(ティーピーティー)」は、タピオカドリンク発祥の店として親しまれている「春水堂(チュンスイタン)」がプロデュースするお店です。

日本1号店として新宿のJR改札内にOPENしました♡
タピオカ入りドリンクはもちろん、アイスやサラダ麻辣湯などもおすすめ◎
改札内でサクっと寄ることができるところも嬉しいポイントですね!

4. 日本生まれのタピオカ「PEARL LADY 茶BAR」

marico
「PEARL LADY 茶BAR(パールレディチャバー)」は、日本生まれのタピオカ専門店。
飲むだけではなく、噛む楽しみをコンセプトにしているお茶やさんです♪
marico
タピオカ専門店って座席数が少なかったり、無かったりすることが多いですが、こちらのお店はたくさん座席があるので、カフェのようにゆったり過ごすことができますよ♡

タピオカを無料でトッピングできるので、ご紹介した他の3店舗より少しだけリーズナブルです!
コスパの点でもかなり高評価なお店といえますね。

メニューの面でも、季節限定のドリンクや岩塩を使ったドリンクなど幅広く選ぶことができるので、飽きることなく楽しめますよ♪
人気
カフェ
PEARL LADY CHA BAR 新宿店(パールレディ チャバー)
東京都新宿駅
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
3件
-
-
PEARL LADY CHA BAR 新宿店(パールレディ チャバー) 1枚目PEARL LADY CHA BAR 新宿店(パールレディ チャバー) 2枚目PEARL LADY CHA BAR 新宿店(パールレディ チャバー) 3枚目
利用シーン
映え日曜営業ありソファー席がある禁煙
ユーザーのレビュー
東京都400投稿
hinapple
じつはじつは。最近までCHABARとおちゃばがごっちゃになっていました🤫CHABAR新宿店はイートインスペースがあってゆっくりできるし、全体的に値段も安めなのが嬉しい!
投稿日:2020年3月25日
n0101o
___CHABAR___お茶が美味しくさっぱり⌄̈⃝小粒と大粒のたぴ選べるのは嬉しい⌄̈⃝
投稿日:2019年9月16日
外部サイトで見る

新宿で小腹が空いたらタピオカ専門店へ駈け込んで♡

marico
いかがでしたか?

タピオカドリンクは、のどの渇きと小腹を一気に満たしてくれる嬉しい飲み物♡
味も美味しく、疲労感も吹き飛んじゃいますね!
新宿駅にお出かけの際はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介