【韓国】韓国に行ったら立ち寄って欲しい!オススメスポット♪

韓国には人気なスポットやフォトジェニックで可愛いカフェなどがたくさん!旅行をするにもどこに行こうか迷ってしまいますよね…。そこで今回はその中からオススメのカフェやお土産にぴったりのお店をご紹介します♡韓国旅行を計画中の方必見ですよ!
この記事の目次

店内はドライフラワーでいっぱい♡オシャレなカフェ

kana__11

「FRESH HARB TEA HOUSE ARRIATE(フレッシュハーブティーハウス・アリアッテ)」は、お花屋さん兼カフェとなっており女性客が多くとても人気があります。最寄り駅の地下鉄2号線駅三(ヨクサム)駅から徒歩5分とアクセスも便利です。

kana__11

店内はどこを見てもドライフラワーでいっぱい!
天井にもドライフラワーがたくさん吊るしてあって、思わず見上げてしまいます♪

奥に進むとスタッフさんがいるので、そこでドリンクなどのメニューを注文しましょう。

kana__11

早速ドリンクを注文!可愛いラテでホッと一息♪

kana__11

メニューには、定番のコーヒーやラテなどがあります。
季節によって、その時期の花やフルーツを使用しているドリンクもあり、種類豊富なので迷ってしまいますね!
上になっているふわふわの泡がクリーミーな味わいにしてくれます!

ARRIATE

お土産にもぴったり!フォトジェニックすぎる石けん屋さん

kana__11

こちらのお店は、弘大(ホンデ)にて2017年5月にオープンした、「day after day(デイ アフター デイ)」。
店内は石鹸のいい香りが漂い、各場所に設置してある水道では石鹸を試すことができますよ。

kana__11

店内が可愛らしく、石鹸の種類もいくつかあり、サイズも大・小で展開されています☆
可愛い石鹸でカラフルに彩られた店内はインスタ映えもバッチリ♡

2階へ上ってみると…フォトジェニックなものがたくさん!

kana__11

2階は何があるんだろう?と上ってみると…
1番最初に飛び込んできたのはたくさんの便器でした!
思わずびっくりしてしまいましたが、よく見てみると、便器の中にお花が咲いていたりday after dayの石鹸が入っていたりとユニークでした◎
他にも可愛らしいものがあったので是非立ち寄って見てください♪

kana__11

そして通路を抜けると、韓国の人気ファッションブランド、「ADER error(アーダーエラー)」とも繋がっているのでショッピングも楽しめます!

day after day

韓国はフォトジェニックで可愛いところがいっぱい!

kana__11
kana__11

いかがでしたか?

今回は、可愛らしい雰囲気の漂う「FRESH HARB TEA HOUSE ARRIATE」と「day after day」の2つを紹介させていただきました。
まだまだ紹介したいカフェやお店がたくさんあります。

ぜひ、韓国に旅行に行った際には立ち寄ってみてください♪

※掲載されている情報は、2019年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5広島のこんなところにパン屋さん?ベーグルが美味しい「オ…
  • aumo
  • 海外
  • 【韓国】韓国に行ったら立ち寄って欲しい!オスス…