記念日はお姫様気分が味わえる【オーベルジュ・ド・リル トーキョー】で決まり◎

    特別な記念日やお祝いごとがあるときに「お店の失敗はできない!」と迷っちゃいますよね。実際の口コミであったり、中の様子、プレートなども気になるはず!そこで今回は実際に私が記念日に訪れた六本木にある「オーベルジュ・ド・リル トーキョー」を紹介します♡
    この記事の目次

    六本木にある【オーベルジュ・ド・リル トーキョー】

    RIE

    六本木駅より歩いて8分ほどの場所にあるお城のような綺麗な建物こそが「オーベルジュ・ド・リル トーキョー」
    六本木といえば賑やかなイメージを持つ方も多いかも知れませんが、まるで大人の隠れ家かのような気分を味わえる空間。

    待合室は女子ウケ抜群の空間◎

    RIE

    店内に入ると、まず待合室へと案内してもらえます。
    この待合室こそが女子ウケ抜群の可愛すぎる空間♡
    上品な雰囲気がありつつ、ピンクカラーに染まる空間は、まさにインスタ女子にもピッタリ!

    案内された先はまるで舞踊会◎

    RIE

    案内室で待っていると、席の準備ができ次第、席へと案内してもらえます。
    階段を降りていくと、まるで舞踊会のような外観の見た目からは想像のできない空間が広がってました。

    RIE

    席数も多すぎず少なすぎずの間隔であるので、周りを気にすることなく楽しい食事のひと時を過ごすことができます。

    肝心なプレートも◎

    RIE

    記念日といえばプレートも肝心なポイントですよね。
    「オーベルジュ・ド・リル トーキョー」のプレートはとても喜ばれる、上品でインスタ映えしちゃうようなもの♡
    写真のプレートのほかにも、プランを1つアップするとバラのケーキなどもあるので注目です!
    更に、アフタヌーンティーのようなケーキセットのついたものもあるので要チェック♡

    トイレも大事なポイント◎

    RIE

    そして最後にオススメするポイントがトイレです。
    まるで外国に訪れたかのような贅沢な気分を味わえるような空間になってます。

    L’AUBERGE DE L’ILL TOKYO
    詳細情報を見る
    tabelog

    特別な記念日は【オーベルジュ・ド・リル トーキョー】で決まり◎

    RIE

    いかがでしたか?
    特別な記念日こそ、普段訪れないようなレストランに行ってみてはいかがですか?
    Instagramでも多くの記念日や女子会などで愛用されていることが伺えます♡
    ぜひ、記念日のレストランを迷っている方はチェックしてみてくださいね。

    ※掲載されている情報は、2018年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    1. 1新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
    2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
      aiko1019
    3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
      satomi0908
    4. 4【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
      meme1127
    5. 5【生涯で訪れたい絶景】ファンタジーのような真ピンクの湖
      aumo編集部