【六本木周辺】愛犬と行くインスタ映えスポット5選!

六本木はお洒落な撮影スポットがたくさんあって、どこで撮影しても絵になりますよね◎ その中でも、愛犬と一緒に行けて、私のお気に入りのインスタ映えする素敵なスポットを紹介します!愛犬と写真を撮って思い出を残しましょう♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

1. 乃木神社

こちらの神社は、初詣にはペット連れの参拝者がたくさん!ペット守りも販売しています。
風情があるこちらは、どの場所で撮影してもとても絵になりますね◎

神社のルールを守って愛犬と参拝に行ってはいいかがでしょうか♪

【乃木神社】
住所:東京都港区赤坂8-11-27
電話番号:03-3478-3001

2. 檜町公園

東京ミッドタウンに隣接する檜町公園(ひのきちょうこうえん)。
大きな池と日本庭園があります!

たくさんの木に囲まれている為、新緑や紅葉の季節には素晴らしい景色に圧巻されます!
どこから撮影してもインスタ映え間違いなしです!
たくさんの木に囲まれている為、新緑や紅葉の季節には素晴らしい景色に圧巻されます!
どこから撮影してもインスタ映え間違いなしです!

【檜町公園】
住所:東京都港区赤坂9-7-9
電話番号:03-5413-7015

3. ミッドタウンガーデン

東京ミッドタウンの公園「ミッドタウン・ガーデン」。
一日中たくさんのわんちゃんがお散歩をしています。
自転車進入禁止の公園なので、安心してお散歩や撮影ができます。
また、季節に合わせて、様々な種類のお花を楽しむことができるのもポイント◎
春には見事な桜が、公園いっぱいに広がります。

桜の時期とイルミネーションの時期には、大人気のスポットですね♪
【東京ミッドタウン】
住所:東京都港区赤坂9-7-1
電話番号:03-3475-3100(東京ミッドタウン・コールセンター)

4. ブルーボトルコーヒー前

ミッドタウン向かいにあるバーニーズニューヨークの裏。
少しわかりにくいところにあるブルーボトルコーヒー。

こちらのお店の前は小さい広場になっていて
程よい光が入り、写真を撮影する穴場の場所です。

美味しいコーヒーを飲みながら撮影するのもいいですね!

5. 六本木トンネル

Eri Takakura
乃木坂駅の新国立美術館側の出口と、六本木ヒルズの間にある「六本木トンネル」
トンネルの中には、たくさんのアートが並んでいます。

中でも人気なのが、「ジッパー」の絵。
人通りも多くないので、印象的な写真を撮影できます!

六本木周辺で愛犬と散歩を楽しみましょう♪

いかがでしたか?
六本木周辺には緑が多く、愛犬との楽しいお散歩を楽しめるスポットがたくさん♪
インスタ映えするスポットもたくさんあるので是非こちらの記事を参考にしてくださいね。
お散歩する際はルールを守って、素敵な写真を撮ってくださいね!!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ミスド福袋2021の中身を徹底予想!発売日や予約はいつ…
    kabutan
  2. 2【2020年最新版】コストコで買いたいおすすめ商品15…
    chanyama
  3. 3【楽天スーパーセール】開催日が決定!事前準備や最大44…
    t0shi_22
  4. 4【2020最新版】業務スーパーのおすすめ人気商品13選…
    chanyama
  5. 5【最新】GoToトラベルキャンペーンはいつまで?地域共…
    chanyama