自由が丘で朝活!11時前開店の朝からやっているお店をご紹介♪

東京のお店って、11時開店が多いのです。自由が丘も、ほとんどのお店が11時開店。でも、せっかく東京に出てきたのだから、朝の時間も無駄にしたくない!!って方もいると思います。そんな方にオススメの、9時開店、10時開店のオシャレなお店をご紹介したいと思います。
この記事の目次

朝9時開店!本当に美味しいトーストを食べに行こう!

パントエスプレッッソと自由形

すみれ

自由が丘駅から、5分弱のLUZ自由が丘という商業施設の3階にあります。1階にもテイクアウト専門の店舗があるので、間違えないように!3階に上がってください。写真の扉が入り口です。可愛い!!

表参道の「パンとエスプレッッソと」の姉妹店です。こちらは、9時開店で、モーニングセットは2種類。
9時から10時限定のメニューです。
選べるトーストセットAは、好きなドリンクとトーストのセット。トーストにプラス料金で、あんこなどトッピングもできましたよ。私は、ここのムーという角食が大好きなので、トッピングなしを選択。シンプルにバターで、ムーの美味しさを噛み締めました。
クロックムッシュセットもありました。ハムとチーズの相性が抜群で、こちらもかなりお勧めです!!

すみれ

店内もオシャレなんです。明るい店内、白が基調になっていて、ところどころにブルー、木の優しい感じ、全てがうまく調和されていて、とっても爽やか!!コーヒーの香りと、パンの焼ける良い香り…にとどめを刺されて、もう本当に癒しの空間。可愛いタイルの壁は、インスタ映えも狙えちゃいます。

パンとエスプレッソと自由形
詳細情報を見る
gnavi

インスタ映え間違いなしの、テイクアウト専門店

なんとかプレッソ

こちらは、10時開店です!パントエスプレッッソと自由形と同じビルの1階にあります。
気に入ったパンや、コーヒーをテイクアウトできます。それも、テイクアウト用のボトルが可愛すぎる!!
これこそ、インスタ映えにピッタリ!!本当に可愛い!

なんとかプレッソ
詳細情報を見る
gnavi

自然派化粧品店、併設のヴィーガンカフェ

shiro shirocafe

すみれ

こちらも10時開店。1階は、カフェも併設。店内で取り扱っている、商品や、化粧品にも使用している北海道の素材を使ったヴィーガンカフェです。今回は、残念ながら、モーニングを食べた後で、お腹がいっぱい。
こちらでは、さすがに食べられなかったのですが、次は、是非、食べてみたい!!

シロカフェ 自由が丘店 (shiro cafe)
詳細情報を見る
tabelog

厳選素材を使用した、化粧品や、人気のフレグランス

shiro home

すみれ

B1に降りると、化粧品やホームアイテムまで、とてもおしゃれに陳列されています。
人気の美容液、リップ、ネイル、フレグランスなど、お試しもできます。
カフェで使われている、食料品や、肌触り抜群のタオルなどなど、欲しいなと思うものがたくさん!!

まるで美術館!店内は素敵空間

shiro life

すみれ

まるで美術館のような店内は、どちらを向いても、とっても絵になります。
撮影もOKなので、ついついたくさん写真を撮ってしまいました。

shiro自由が丘店

たまには、朝から、贅沢な時間を過ごしたい!!

すみれ

いかがでしたか?たまには、こんな贅沢な朝の時間を過ごすのもいいですよね。
美味しいパンとコーヒー、体に優しいカフェに、コスメ。自分をとことんいたわって、優しくしてあげる時間もきっと必要!!明日からの糧になること間違いなしです!!

※掲載されている情報は、2018年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ゴールデンウィーク10連休!何するか迷っている方にオス…
    hon0327
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3【2019】GWの穴場スポットはここ!関東地方を徹底紹…
    hon0327
  4. 4【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_
  5. 5【東京】話題の新スポットでフォトジェニックな星の旅☆
    まぱんちゃん