【ハワイ】行ったら絶対外せない♡おすすめグルメ5選!

リゾート地として大人気のハワイ。老若男女問わず不動の人気を誇る定番スポットですよね。皆さんはハワイのグルメと言ったら何を思い浮かべますか?今回はハワイに行ったら絶対に食べたいグルメをご紹介します!行ったことがある人もない人も、この記事をぜひ参考にしてみてくださいね♡
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

定番グルメといえばコレ!「ハンバーガー」☆

som0328
アメリカといえばハンバーガーですよね。
ハワイはたくさんのハンバーガーショップが並ぶ激戦区です。

その中でも今回ご紹介するのは、ワイキキにある「Cheese Burger Beachwalk(チーズバーガービーチウォーク)」!
som0328
日本語のメニューがあるので、英語がわからない方でも大丈夫◎

肉厚ジューシーなチーズバーガーは、これぞアメリカのハンバーガー!!という感じです。
ポテトもついてボリュームたっぷり、大満足の味ですよ!

店員さんの雰囲気も良く、「おいしい?」と聞いてきてくれました♪
お店は店内とテラス席があるので、その時の気温に合わせてどちらか好きな方を選んでみてくださいね。
Cheese Burger Beachwalk

ハワイの名物!「ポキ丼」♪

som0328
みなさんは「ポキ」をご存知ですか?
ハワイの近海でとれたマグロやサケなどの魚介類の切り身を醤油ベースで漬けた丼ぶりごはんです。

ワイキキでおすすめしたいのが、「COCOCOVE(コココーブ)」のポキボウル。
カラカウア通りにあるコンビニエンスストアで、ポキ丼がおいしいととにかく評判なんですよ!
som0328
ショーケースの中には、様々な味のポキがずらりと並んでいます。
こちらはテイクアウトのみなので、お店の前にあるベンチで食べるか、インターマーケットプレイスなど近くのショッピングセンターのベンチで食べるのがおすすめですよ◎
COCOCOVE

みんな大好き!「ロコモコ」☆

som0328
ロコモコといえば、大人から子供まで大人気のグルメですよね。
続いてご紹介するのは、ワイキキにある人気カフェ「HEAVENLY'S Island Lifestyle(ヘブンリー アイランド ライフ スタイル)」。

こちらはオーガニック野菜や肉、新鮮な魚介を使い、ナチュラルでヘルシーなオールディカフェダイニングです!
朝食からディナーまで楽しむことができちゃうのが魅力♡
som0328
ここのロコモコは、100%ビーフのパテを使用し、周りにはきれいにオーガニック野菜が盛り付けられています!

ごはんは十穀米で、噛めば噛むほど色々な穀物の味を感じることができるんです◎
ほっと一息できるおしゃれなカフェに是非足を運んでみてはいかがでしょうか♪
HEAVENLY Island Lifestyle

おしゃれな朝食を…「エッグベネディクト」♡

som0328
ハワイに旅行に行ったら是非朝食から楽しみたいもの♡

おすすめは、ホテルニューオータニの中にある「Hau Tree Lanai Restaurant(ハウ ツリー ラナイ レストラン)」のエッグベネディクト。お店は海に面しており、眺めも◎
som0328
エッグベネディクトは、イングリッシュマフィンにポーチドエッグがのっており、
その上にとろとろ濃厚ソースが惜しみなくたっぷりかけられています!

それはまさに、ひと口食べたら忘れられない味…!
早起きして、有名店の朝食を食べにでかけてみましょう◎
Hau Tree Lanai Restaurant

大人気B級グルメ!「ガーリックシュリンプ」◎

som0328
大きなエビがゴロゴロ入った、人気の「ガーリックシュリンプ」。
ハワイで有名なお店といえば、「Giovanni’s(ジョバンニ)」です。こちらはノースショアにある老舗。
som0328
大きなエビはぷりぷりで、ガーリックもたっぷり使用しているため、にんにくの香ばしい香りがたまらない1品となっています♡

食べるときは手が汚れてしまうので、ウェットティッシュがあると便利ですよ☆
Giovanni’s

ハワイならではの大人気グルメを食べつくそう♡

som0328
いかがでしたか?

今回はハワイで定番の人気フードをご紹介しました。ハワイといえばパンケーキというイメージも強いですが、その他にもハワイならではの絶品グルメもたくさんあるんです♪

旅行に行かれる際は、是非参考にしてみてくださいね♡



※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【7月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のお得…
    chanyama
  2. 2【2020】札幌のビアガーデン7選!夏にはお酒とお肉を…
  3. 3【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  4. 4【2020年版】雨の日でもデートがしたい!関東でおすす…
    hnk227.jp
  5. 5【大慶園】ディープなナイトスポット!千葉にある謎の巨大…
  • aumo
  • 海外
  • 【ハワイ】行ったら絶対外せない♡おすすめグルメ…