まるで本物?!モリソン小林氏の「植物記」が六本木で開催☆

金属板や倒木などを利用して彫刻作品を制作するモリソン小林さん。本物なのでは?と疑ってしまいそうなほどリアルで美しい植物彫刻の数々が展示される個展「植物記」が2018年10月12日(金)より開催されます♪(参照:PR TIMES)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

本物と見間違うような植物彫刻の数々!

モリソン小林氏の植物彫刻は、金属板を切り出し、丸棒を削り、額縁も全て自身で制作しています。
そうして出来上がった作品は、それが金属で作られたとは思えないほど、本物と見紛うばかりの美しさ♡
本展では、金属による植物彫刻の作品20点に、深山に入りモリソン氏自身が感じた物語をそっと添えて展示します。
足下に根付く小さな生命。何事にも代え難く美しいその姿。 植物たちの小さな声に気づき、そしてその声にそっと耳を傾け、静謐でありながら力強く表現した作品をご堪能あれ♪

モリソン小林「植物記」詳細

■イベント名:モリソン小林 植物記
■開催期間:2018年10月12日(金)~11月5日(月)
■開催場所:イデーショップ 六本木店
■作家在店日:10月12日(金)、13日(土)

繊細で美しい作品をその目に焼き付けて…♡

いかがでしたか?
「植物記」は、モリソン小林さんの素敵な作品を実際に見ることができる絶好の機会!
ぜひ実際に見てその繊細さを実感してみてください♪
イデーショップ 六本木店
六本木
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08