【世界の羽根アート巡り!】女子旅におすすめなフォトジェニック!

羽根アートって女子旅ですごく盛り上がるフォトジェニックスポットですよね!日本にもたくさん羽根アートはありますが、海外にもたくさんあるんですよ◎ここでは、世界中にあるかわいくてフォトジェニックな羽根アートをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

韓国のおしゃれな羽根アート!

yuko_tblife
韓国はフォトジェニックなウォールアートが多い国です!
その中でも、羽根アートのある「梨花洞壁画村(イファドンビョッカマウル)」は、女子旅の人気スポット!

この羽根アートだけ行列ができているときもあるんですよ。
梨花洞壁画村
梨花洞壁画村 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
✴︎韓国旅行✴︎映えの聖地・壁画村に訪れた際に立ち寄ったカフェにて。ぷりっとしたフォルムのソフトクリーム。味は普通。
外部サイトで見る
星評価の詳細
yuko_tblife
この羽根アートは、今韓国で話題のスポット「メタプロバンス」にあります◎

メタプロバンスは、羽根アート以外にもたくさんフォトジェニックスポットがある、女子旅におすすめの観光地です。

ソウルから行くにはバスで片道4時間ほどかかる遠い場所ですが、行く価値のある場所!
META PROVENCE
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

ハワイ定番の羽根アート!

yuko_tblife
ハワイのハレイワタウンもフォトジェニックな街としてとても有名です。
ワイキキからは少し遠いですが、バスでも行くことができますよ!

シェイブアイスのお店にあるコレットミラーの羽根アートです。
Anahulu Shave Ice
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

メキシコ・カンクンのかっこいい羽根アート!

メキシコのリゾート地カンクンには、とってもかっこいい羽根アートがあります!
「Cancun」の文字があるのもとってもいいですよね!

カンクンは観光客に人気のホテルエリアが有名ですが、ダウンタウンにはこういうかっこいいアートがたくさんあって違う魅力があります。
Disco Dallas Cancun
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

台湾の大きな羽根アート!

yuko_tblife
台湾・台中も今女子旅にとても人気の都市です!
フォトジェニックがたくさんあるんですよ◎

ここは「沙鹿夢想街(シャールームンシャンチェ)」というフォトジェニックがたくさん集まったストリート!
羽根アート以外にもたくさんのフォトジェニックがありましたよ!
yuko_tblife
ここには、羽根アート以外に蝶々のアートもありました!
女子旅なら絶対撮っておきたい写真ですよね◎

色もかわいくてとてもフォトジェニック!
沙鹿夢想街
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

世界中にフォトジェニックな羽根アートがある!

yuko_tblife
世界中にあるかわいくてフォトジェニックな羽根アートをご紹介しました。

「羽根」といっても小さいものから大きいもの、シンプルな羽根やカラフルな羽根などたくさんの羽根があります!

ぜひ女子旅でかわいい羽根を見つけて写真を撮ってみてください!
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 海外
  • 【世界の羽根アート巡り!】女子旅におすすめなフ…