メキシコの地名オブジェ巡りでフォトジェニック!

メキシコはフォトジェニックな観光スポットの多い観光地で、最近人気のある旅行先です。メキシコには、各地に地名のオブジェがあるのはご存知ですか?とてもカラフルでフォトジェニックなオブジェがたくさんあるんです!ここでは、メキシコのかわいくてフォトジェニックな地名オブジェをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

カラフルで定番の地名オブジェ!

yuko_tblife
yuko_tblife
メキシコには、いろいろな都市にこうやって地名のオブジェがあるんです!

デザインやカラーは都市の名物や特徴のあるものが描かれていますが、なんとなく統一感のあるようなオブジェになっています。
とてもフォトジェニックなので、私はメキシコの街に行くたびに地名オブジェを写真に残しています。
yuko_tblife
地名オブジェはその都市の中心にある公園や広場、ランドマークのような場所にあることが多いです。
場所によっては地名オブジェで写真を撮るために並んでいる人がいるほど人気があります。

定番とは少し違う雰囲気の地名オブジェ

yuko_tblife
yuko_tblife
場所によっては定番とは違うオブジェがあったり、定番のものを手作りしたようなミニチュアサイズのオブジェもありました!

場所によって違うのはとても魅力的ですよね。
yuko_tblife
メキシコの人気リゾート「カンクン」の地名オブジェは、ホテルエリアにあります。

でも、このカンクンの地名オブジェは「メルカド28」というお土産屋さんにあるレプリカ!
本物のカンクンアートと同じアートが並ばずに写真を撮ることができます。
メルカド28
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

遺跡とセノーテの街「TULUM」はオブジェだらけ!

yuko_tblife
遺跡とセノーテがあることで、有名な街「TULUM(トゥルム)」には地名オブジェがたくさんあります。
中でもレオパード柄のオブジェは他の都市ではなかなか見ることができません!

定番オブジェも小さめのものがありました!
yuko_tblife
yuko_tblife
他にもいろいろな場所にたくさんの種類の地名オブジェがあって、見つけるのも楽しくなるくらい!

こんなにも地名オブジェがある都市も珍しい気がします。
フォトジェニックスポットが多いので、女子旅にもおすすめの都市ですよ◎
Tulum (トゥルム)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

メキシコ旅行では地名オブジェも探してみよう!

yuko_tblife
メキシコのいろいろな場所にある地名オブジェをご紹介しました。

地名オブジェがいろいろな場所にあることを知っているだけで、見方が変わってきますよね!
メキシコ旅行に行く際は、ぜひ地名オブジェの写真も撮ってみてくださいね!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • 海外
  • メキシコの地名オブジェ巡りでフォトジェニック!