【タイ】旬なレストランでイマドキなタイ料理を堪能♡

バンコクで今注目を集める【The Never Ending Summer(ザ・ネバー・エンディング・サマー)】多くの雑誌でも取り上げられています。現地の若者はもちろん、観光客でも賑わう人気店を紹介します♪
この記事の目次

モードで開放的な空間が広がる店内

eri_fkd

一見ただの倉庫のような外観とは裏腹に、足を踏み入れるとモードな空間が広がります。

高い天井と席同士のスペースも贅沢にとっているので開放的な空間です◎
店内奥にはガラス張りの大きなオープンキッチンがあり、料理を待つ間も楽しませてくれます♪

イマドキのお洒落なタイ料理を満喫しよう

eri_fkd

内装だけではなく、料理もお洒落!
本格的なタイ料理をこちらで頂く事ができます。

筆者はパクチーが苦手なので、その旨を店員さんへ伝えるとパクチー無しで提供して頂けました。
タイ料理に抵抗がある方も安心して味わえるので、嬉しいですね♡

定期船に乗ってお店に行こう

eri_fkd

お店はチャオプラヤー川沿い、「ミレニアム・ヒルトン・バンコク」の隣に位置します。

バンコク市内から向かう際は、BTS「サパンタクシン(Saphan Taksin)」駅から「ミレニアムヒルトンホテル」へ定期船が出ているので、こちらを利用しましょう♪
船着き場から右手に向かってすぐにお店に着くことができます◎

The Never Ending Summer

お洒落な空間で絶品料理を味わってみませんか

バンコクには、日本よりもリーズナブルな価格のお店が比較的多い事も嬉しいですよね◎
是非、お洒落で美味しいタイ料理を堪能しにバンコクを訪れてみてください♪

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【生涯で一度は訪れたい絶景】まるでおとぎの国への入り口…
    aumo編集部
  • aumo
  • 海外
  • 【タイ】旬なレストランでイマドキなタイ料理を堪…