【バリ島から1時間半】ギリ島のホテル「ピンクココ」がかわいすぎ!

バリ島から1時間半で行ける島「ギリ島」はご存知ですか?ギリ島は「ギリトラワンガン」「ギリアイル」「ギリメノ」の3つの島からなっていて「ギリ3島」とも言われています。3島の中でも観光客が多いのが「ギリトラワンガン」で、この島にとてもかわいいホテル「ピンクココ」があります。ここでは、そのかわいいホテル「ピンクココ」の魅力をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ギリ島の行き方

yuko_tblife
yuko_tblife
日本からギリ島に行く場合は、まずバリ島の空港「デンパサール国際空港(ングラ・ライ国際空港)」へ行きます。
ギリ島へは、スピードボートで行きますが、スピードボートは事前にネット予約が可能です。

ネット予約しておけば、ホテルから港までの送迎がセットでついてくるんです。
港のあるパダンバイまでは車で2時間ほどかかりますが、港からはスピードボートに1時間半乗るとギリ島に到着します!
パダンバイ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

ギリ島の港からホテルへ移動

yuko_tblife
yuko_tblife
ギリ島では、車やバイクが禁止されているため一切走っていません!
だから空気がとても綺麗で、移動手段は何と馬車!

港にはたくさんの馬車が待機しているので、ホテルまでは馬車で移動です。

ギリ島のかわいすぎるホテル「ピンクココ」

yuko_tblife
yuko_tblife
馬に揺られて5分ほどでホテルに到着です!

「ピンクココ」は名前の通り全てピンク!
エントランスもフロントもピンクで統一されていてとってもフォトジェニックです◎
yuko_tblife
yuko_tblife
部屋に入るとなんと壁も一面ピンク!
女子なら思わずテンションがあがってしまう空間です!

本当に女子旅にぴったりのホテル!
yuko_tblife
yuko_tblife
トイレもタオルも本当にかわいくてシャッターを押す手が止まりません!

でもかわいいのは部屋だけじゃないんです!
yuko_tblife
プールから見える景色もピンク色!

ブーゲンビリアがホテルの敷地内にたくさん咲いています。
緑も多くてとても癒される空間です!
yuko_tblife
yuko_tblife
プールからエントランスにつながる通路も思わず写真を撮りたくなる空間です!
人も多くないので好きなだけ写真が撮れるのも女子旅なら嬉しいですよね◎
yuko_tblife
そして自転車をレンタルすると、自転車までピンク!

ギリ島は自転車で1周できるほどの大きさの島なので、たくさんの人が自転車をレンタルしています!
ホテルでレンタルしたり、自転車屋さんでレンタルすることができます。
yuko_tblife
朝は2階のテラスで朝食です!
テラスにのぼる階段ももちろんピンクですよ◎

そして朝食はとっても豪華!
パンケーキかトーストから選べると聞いてパンケーキにしましたが両方でてきちゃいました!

フルーツはスムージーかフルーツボウルを選べたのでひとつずつオーダー。
yuko_tblife
そして忘れちゃいけないのが、ホテルの目の前にあるビーチのブランコ!
ここはサンセットが見える場所で、サンセットの時間はブランコ周辺にたくさん人が集まります。

それを聞いて私たちは早朝のサンライズを狙って行きました!

サンライズはもちろん逆方向なのでここからは見えないですが、空が薄くピンクに明るくなってとても綺麗だったんです!
サンライズなら人もほとんどいないのでおすすめの時間帯◎

ギリ島に泊まるなら「ピンクココ」一択!

yuko_tblife
ギリ島のおすすめホテル「ピンクココ」をご紹介しました!

ホテル全体がピンクで統一されているかわいいホテルは女子旅におすすめ!
ギリ島で宿泊するなら「ピンクココ」一択ですよ!

ぜひ「ピンクココ」のかわいい写真をたくさん撮ってくださいね!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 海外
  • 【バリ島から1時間半】ギリ島のホテル「ピンクコ…