もう困らない♪東京ディズニーリゾート35周年&ハロウィーンおすすめお土産!

東京ディズニーランドも今年で35周年!そして9月からは毎年恒例のディズニー・ハロウィーンが開始♪この時期しか手に入らない限定グッズやお土産は喜ばれること間違いなし!バリエーションもかなりあるので悩んでしまうという方、事前にチェックして効率よくゲットしませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 「Happiest Celebration(ハピエストセレブレーション)」限定パッケージお菓子

sayaka
sayaka
東京ディズニーリゾートのお土産の定番といえば、やはりバラエティに富んだお菓子ですよね!!

種類だけではなくクオリティも高いディズニーリゾートのお菓子はどれも大人気です!
こちらは35周年を記念したレジャーバッグに2種のミニクランチが入っています。
一包づつ包装されているので、"気持ちお土産"を配りたい場合に良いですね♪
sayaka
こちらは大きなバスケット中におつまみにも合いそうなプチサイズのお菓子がなんと40個も入っています!!
会社などのお土産に最適ですね♪

2. 「Happiest Celebration(ハピエストセレブレーション)」限定文房具

sayaka
次に種類が豊富なのは文房具類。
ボールペンや消しゴム、クリアファイルやメモ帳など、複数個がパックされているので幾つか購入して小分け用の袋で分けて配るのがおススメです♪

またこちら以外にもミニサイズのハンドクリームやリップクリームなども、5個1パックとして販売されており小分けにして渡すお土産としてお勧めですよ♪

文房具類や雑貨などはパーク内ワールドバザールの「ハウス・オブ・グリーティング」での購入が種類が豊富でおすすめです!

3. 「Happiest Celebration(ハピエストセレブレーション)」限定雑貨

sayaka
ワールドバザール内最大のお店「グランドエンポーリアム」でひと際興味を引くのがこちら♪
「ビオレU」とコラボレーションしたミッキーシェイプの泡で出る「ビオレU 泡ハンドソープ」¥1,200(税込)。

ポンプをゆっくり押すとミッキーの顔の形をした泡が出てくるんです♪
ショップ内でも大人気の商品との事!
1回の購入でお一人3点までとなているのでご注意くださいね。

3. ハロウィーン限定パッケージ お菓子

sayaka
お菓子のお土産の中でも間違いなく1、2を争う人気商品がこちら♪
アソーテッド・クッキーですね。

ハロウィーン限定パッケージでの販売です。
sayaka
メイプル味のラスクです。
箱から出して1個づつお土産としてお渡しもできますよ♪
1個当たりのボリューム感も高く喜ばれること間違いなしですね。
sayaka
こちらのバウム・クーヘンはモンブラン味。
缶ではないので軽く持ち運びにも便利なパッケージです♪
sayaka
こちらは角度によってイラストが変化する限定パッケージに入った、マーブルカステラです。

5. ハロウィーン限定 雑貨

sayaka
sayaka
ゴーストに扮したキャラクターが可愛いハロウィーン限定のグッズです。
ランタンやカチューシャ、ぬいぐるみなども大人気です。

ゾクゾク・ワクワクのお土産が盛りだくさん♪

sayaka
いかかでしたか?
どんな時でも東京ディズニーランドのお土産はもらって喜ばれること間違いなしのお土産ですが、期間限定のパッケージはその時しか購入できないので、いつも以上に喜ばれること間違いなしです♪
ワールドバザールは時間帯によって混む為、複数のお店をまわるのも時間に余裕がないときは大変です。
事前にチェックしていく事で効率よくお土産を購入しませんか?
東京ディズニーランド
舞浜/テーマパーク・レジャーランド
東京ディズニーランド 1枚目
東京ディズニーランド 2枚目
東京ディズニーランド 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.72
94件
435件
年中無休
住所
千葉県浦安市舞浜1-1
アクセス
(1)JR舞浜駅から徒歩で (2)浦安駅からバスで
営業時間
開園時間:8:00~22:00 季節により異なります
40周年のイベント開催中のディズニーランド✨イベントもいよいよラストパートです💗19日までミニーのファンダーランドも開催されていて、パーク内もミニーちゃんのピンクやリボンの装いで、とっても可愛い雰囲気でした🎀✨今ならパレードもたくさん😍ミニー@ファンダーランドディズニー・ハーモニー・イン・カラーエレクトリカルパレードと、たくさん楽しめちゃいます🌈💗夜は、スカイ・フル・オブ・カラーズがあり、花火まで🎆40周年限定のグッズなども充実していて可愛かったです☺️💗💗またすぐにでも行きたくなりますね🥺🙌
2月の三連休の中日にディズニーランドへ行ってきました。想像以上の人混みで、ゲートインするのに1時間くらいかかりました。独身時代に行っていた友人で、十数年振りに一緒に行きました。昔の懐かしい話をしながら、パレード待ちしたり、アトラクションに乗ったりと楽しい時間を過ごしました。友人とは年パスを持っていた頃、ご飯を食べだけにインパしたり、グッズを買いに来るだけにインパしたりとだいぶ優雅な使い方をしていましたが、今は料金も昔の倍以上になってしまいなかなか来れなくなってしまいました。でも、子育ても落ち着いたので1年に一度くらいは来ようね!と約束しました。長年の友人に会うと若かりし頃の気持ちに戻りますね。
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora