東京美味しい可愛い!カフェ巡りの旅♡【Part.4】

日本の大都会、東京!多くの人の憧れの地、東京には話題のものがあふれていて、観光に訪れる方もたくさんいます。そんな東京へ3ヵ月ぶりに行ってきました。巡った素敵すぎるカフェをご紹介する、 Part.4!ではでは、参りましょう♡
この記事の目次

filtpierre(フィルトピエール)

domami

恵比寿南のマンションの一室のカフェ。
アンティーク調の店内で、フランスを中心としたシンプルな洋菓子やお料理、ビオワインなどがいただけます。

domami
domami

いただいたのはランチにデザートのセット。ランチはリヨン風サラダにハムチーズのチャパタ。シンプルに見えてガッツリおなかいっぱい!
デザートは、季節毎に変わるグラスデザートのモンブラン♡下部のルイボスティーのジュレの風味がよく、絶品です。
店内ではお静かに…とのことで、ゆっくりと上質な時間が過ごせました☆
人気店のため要予約です!

filtpierre

365日

domami
domami

こちらは、代々木八幡にある東京で有名なパン屋さん「365日」☆
とくに、「クロッカンショコラ」は見た目のインパクトも伴い、こちらを代表するパンです。
出会えたらラッキーと聞いていたので、早めにいざ出陣!
その甲斐あって無事出会え、ほかのパンも全種揃っていたのでたくさん購入できました。
イートインスペースがあるのも嬉しいですね!

365日
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

15℃

domami
domami

先ほど紹介した365日の系列カフェ。徒歩数分の場所にあります。
こちらでは、モーニング、カフェ、そして夜は「ヨル15℃」と名前を変え、ディナーも楽しめます。

店内の端にあるショーケースの中は、キュートで美味しそうなケーキがたくさん!ショーケース上には365日のパンが数種、焼き菓子なども豊富に販売されています。
とにかく驚いたのはモーニングメニューの数!とっても多いんです。トッピングも豊富で、カスタマイズできるのも嬉しい(^^)
今回はコーヒーを飲みに行きましたが、次回はモーニングに伺いたいです。

15℃ (ジュウゴド)
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

どきどきわくわく魅力的なカフェの数々!

いかがでしたか?
東京の美味しくて可愛いカフェをご紹介しました。
様々なタイプのカフェがたくさんある東京は流石の一言。まだまだ行きたいお店だらけです。
涼しくなってきた近頃、東京へカフェ巡りはいかがでしょうか?

※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4東京の雨の日におすすめな観光スポット15選【2019年…
    hnk227.jp
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  • aumo
  • 関東
  • 東京
  • 東京美味しい可愛い!カフェ巡りの旅♡【Part…