沖縄の観光スポット、アメリカンビレッジ近くのお洒落カフェの魅力に迫る♡

沖縄の人気観光スポット、北谷町の美浜アメリカンビレッジから程近い、浜川に店を構える「Front man’s café(フロント マンズ カフェ)」。自家焙煎珈琲が評判の、外人住宅を改装したカフェなんですよ♪また日替わりランチも絶品♡アメリカンビレッジ内でオススメの穴場のカフェなので、食事や珈琲をゆっくり楽しむことができます。オムツ替えスペースもあるので、お子様連れの方も必見ですよ♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「Front man’s café」って?

okinawa___mm
沖縄本島中部の大人気観光スポットであるアメリカンビレッジから、車で10分程の北谷町浜川にある「Front man’s café」。那覇空港からは、車で約40〜50分で行くことができます。

外人住宅を改装したお洒落なお店でありながら、アメリカンビレッジから少し離れていることもあり、隠れ家のようなカフェなんです♪

店内のどこを見ても、お洒落な空間♪

okinawa___mm
okinawa___mm
店内はドライフラワーをお洒落に飾っていたり、あっと驚くような空間の使い方をされています。

写真のギターが置いているところは、部屋のクローゼットの部分を改装しているんだとか!

絶品ランチを食べてみよう♡

okinawa___mm
okinawa___mm
上の写真は、「デミグラスハンバーグプレート」にふわふわ卵をトッピングしたものです。
ハンバーグはジューシーで、デミグラスソースも大満足の美味しさです♪

下の写真は、「タンドリーチキンプレート」。やみつきになるピリ辛加減です♡

ランチは日替わりで3種類ほど用意されているようですよ◎

こだわりの珈琲と可愛いデザート♡

okinawa___mm
私が注文したのは、右の「紅芋チーズケーキ」。
紅芋の味がしっかりしていて、芋の本来の甘みを楽しむことができました!

一緒に行った友人が赤ちゃん連れだったのもあって、「BABY!」のメッセージが♡
こんな気遣いも素敵ですよね♪
okinawa___mm
珈琲カップには、なんと猫の形のクッキーが♡カップのデザインも可愛いですね♪

珈琲は注文を受けてから、自家焙煎の豆を挽き、丁寧にネルドリップされています。
そんなこだわりの自家焙煎珈琲をお洒落な空間で飲めるなんて、最高の癒しです♡

ドライフラワーなどの雑貨の販売も♪

okinawa___mm
ドライフラワーの雑貨は、以前の記事【秋の沖縄観光にオススメ!可愛すぎるドライフラワー専門店へ♡】にてご紹介した、「enpitudo(エンピツドウ)」の商品を委託販売しています。

お土産に買って帰るのも良いですね♪

お洒落な隠れ家カフェで、のんびりしよう♪

いかがでしたか?

アメリカンビレッジ近くの、隠れ家カフェをご紹介しました。
ガイドブックに載っている有名店ですと、並んだり混雑していて疲れてしまいますよね。ここは大きめのソファーがある個室もあるので、お子様連れの方にもオススメ◎個室は予約がオススメです。

沖縄観光での疲れを、ホッと癒されに行ってみてはいかがでしょうか♡
こだわりの珈琲を飲んで、ゆっくりしましょう♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介