【熱海】実際に行ってみて良かった♡体験型インスタ映えスポット!

初めて熱海に行く方必見!熱海にはいろんな観光スポットがありますよね!むしろありすぎて迷っちゃいますよね!そんな方におススメな、熱海に詳しい筆者が教える、ほんとに!おススメなスポットをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

studio iiro(スタジオイイロ)

熱海で吹きガラス体験ができちゃうスポット

これちゃん☺︎
こちら「studio iiro」さんです!
ここはなんと吹きガラス体験ができちゃうスポットなんです!


色々あるカラーの中から好きな色を2色選ぶことができますので、
自分が好きなお色のコップができちゃうんです!!
また色の他にも形も好きな形にできるので普段使いも出来ますね!!

初心者さんでも大丈夫!

これちゃん☺︎
お店の人が優しくサポートしてくれるので心配いらないです♪
これちゃん☺︎
溶鉱炉は1000度もあるので
真夏は暑いです!(笑)

実際に作っているところです!

これちゃん☺︎
これちゃん☺︎
ご予約がオススメです!
大人気なので前々からの予約をオススメします!

studio iiro
熱海/ガラス細工作り
studio iiro 1枚目
写真提供:アソビュー!
studio iiro 2枚目
写真提供:アソビュー!
studio iiro 3枚目
写真提供:アソビュー!
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
静岡県熱海市伊豆山579-41
アクセス
(1)徒歩 熱海駅より約20分   google mapでお越しの際は、海沿いの国道135号線を歩いて下さい (山道だと土石流災害の影響で通行止めになっております) (2)バス 熱海駅バスターミナル 5番乗り場 伊豆山、湯河原行きに乗り、伊豆山中央で下車すぐ (3)車 熱海駅より5分 工房から徒歩3分程の距離にあります。 (4)タクシー およそワンメーター
営業時間
営業時間:10:00~18:00 休業日:不定休
星評価の詳細

完成後は記念撮影!

これちゃん☺︎
20〜30分ほどで完成!!!
完成後はお写真タイムで写真を自由に撮らせてくれます!

完成したコップは次の日に取りに来るか、郵送にて対応しているみたいです!



世界にひとつだけの自分のコップを作ってみませんか?
___korestagram
体験にはご予約がオススメです!大人気なのでお早めに予約を!

来宮神社(きのみやじんじゃ)

これちゃん☺︎
「studio iiro」さんから車で10分ほどしたところにある「来宮神社」です!

熱海の観光スポットによく出てくる来宮神社ですが…どこがオススメなのか詳しくご紹介します!
これちゃん☺︎
おしゃれな小道を進んでいくと…。

樹齢2,000年以上の御神木!?

これちゃん☺︎
ダイナミックな大きな大きな樹木はパワースポットで有名です!!
実際に行ってみてものすごいパワーを感じました!

ちなみに、
1週周ると「大楠の周りを一周すると寿命が1年延命する」
2週目は「心に願いを秘めながら1周すると願いが叶う」
という伝説があるそうです!

恋愛の神様もいたりするので恋愛成就や浮気虫を追い払うパワーも
あるらしいですよ…!?!

写真台や、インスタ映えスポットがたくさんあったので映えもバッチリです!
無料駐車場完備ですが台数が少ないので注意です!
來宮神社(来宮神社)
熱海/その他
來宮神社(来宮神社) 1枚目
來宮神社(来宮神社) 2枚目
來宮神社(来宮神社) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.22
36件
111件
住所
静岡県熱海市西山町43-1
アクセス
(1)来宮駅から徒歩で
熱海来宮神社!平日でしたが、人がたくさんでした。神社は詳しくないですが、パワースポットを感じる事が出来ました。マイナスイオンもたくさん!海外の方も多かったですね。次回は神社内のカフェも堪能したいですね。
来宮神社_熱海市@2024/01_小寒熱海の観光スポットとして常に上位にランキングされ、一年を通じて多くの参拝者で賑わう人気の神社です。この日も平日の午前10時前にも関わらず、多くの参拝客が(驚)日本屈指のパワースポットとしても有名な来宮神社。全国に四十四社ある「キノミヤジンジャ」の総社でもあります。境内へ一歩ずつ足を進めると自然の恵み、豊富なマイナスイオンを感じます。樹齢1300年超えの「第二大楠」。最大の見どころ樹齢2100年超・国指定天然記念物の御神木「大楠」。パワーをたっぷり貰いに参拝してきました <(__)>天然記念物「大楠」強力な生命力に満ち溢れている大楠でした。 〇健康長寿・心願成就 〇幹を1周廻ると寿命が1年延命する伝説 〇心に願いを秘めながら1周すると願い事が叶う伝説境内にはお洒落なカフェや、今や定番のスマホ台完備のフォトスポットもあって、時勢に合わせた神社でもありました。→スマホ台については熱海観光スポットの映えエリアに必ずあり、今回の旅で初めて知りました(オッサンだからね:笑)次は、車で5分の定番観光スポットへ向かいます(笑)2024/01/19_小寒雉始鳴(きじまじめてなく)
外部サイトで見る
星評価の詳細

牛乳瓶の可愛らしい!熱海プリン

見た目だけじゃない!ほっぺが落ちるくらい美味しいプリン!

これちゃん☺︎
こちらは「風呂マージュ ベリーベリー」とお風呂に掛けたプリン!

こちらはどちらかというと杏仁豆腐に近いお味でした!


付属のベリーソースをつけて食べます!
とろりと濃厚のプリンで最高でした♡

ただ、注意することはめちゃくちゃ混むのと、混みすぎて売り切れ続出です!

なのでオススメは、やはり朝一番に行くのがオススメ!!!
これちゃん☺︎
これちゃん☺︎
駐車場は無く、近くにパーキングがございます。

熱海プリン(あたみプリン)
熱海/カフェ、ソフトクリーム、スイーツ(その他)
熱海プリン(あたみプリン) 1枚目
熱海プリン(あたみプリン) 2枚目
熱海プリン(あたみプリン) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.14
14件
32件
-
-
📍熱海プリン🚉JR熱海駅から徒歩約3分⌚️10:00-18:00(通常)—————————————————————・店舗前の横断歩道を渡ったところに、待機列用のスペースがある(びっくり!)・待機スペースには熱海プリンのガチャガチャがあり、かわいいものばかりでつい回したくなります・両替機は置いてないので、ガチャりたい方は小銭を忘れずに!・店頭ではグッズもいろいろ売ってました🍮🦛🗓2024年1月来店
今年の9月に行った、熱海の写真を投稿したいと思います!花火大会を見に行ったので、そのまま有名な熱海プリンを食べてきました。味はとても濃厚ですぐに食べ切ってしまいました。町の風景も趣がありいい思い出となっています。また行きたいです!
外部サイトで見る
星評価の詳細

いかがでしたか??

実際に私が色々行ってみて良かったもの、3つ紹介させていただきました!
是非行って体験してみてください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…