【札幌】狸小路のお洒落バル♪可愛い店内からは想像つかないあるメニューが人気!?

狸小路7丁目にお店を構える「hilninel(ヒルニネル)」さん。店内や外観からは想像つかないメニューが人気だったり?週末は2階を用いて女子会なども開かれているそうです。女子会やデートで人気がある「hilninel」さん。女性だけでなく男性お一人様でも気軽に入れます!様々なシチュエーションで利用してみてはいかがでしょうか!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

場所は札幌市内の狸小路。こんなところに…

はらだ
はらだ
狸小路7丁目のたぬきスクエア1Fにお店を構える「hilninel」さん。外観や店内からとてもおしゃれで、女性人気が高いお店です!

フード・ドリンクともにメニューが豊富です!

「guinness(ギネス)」というビールをベースに作られた看板メニューも素敵ですよね♪

おしゃれな店内!

はらだ
おしゃれなのは外の看板メニューだけではなく、店内全体もこだわっています!
はらだ
形のかわいいライトや、天井からはドライフラワーが吊るされています!

様々なところまでおしゃれに気を遣われているので、席にいるだけでなんだか楽しい雰囲気に♡

お店へのこだわりはこんなところにも…!

はらだ
外観や店内、看板メニューなど細部までおしゃれに気を使われている「hilninel」さん。
実はメニュー表もこんなに可愛いんです!

全て手書きと絵で表現されたメニュー表はとてもお店に合っていました◎
字も絵も可愛らしく、こういったところから人気が更に上がりそうですよね♪

まさにギャップ萌え!可愛いバルでは意外なメニューが人気…?

はらだ
とてもおしゃれな「hilninel」さんですが、人気メニューは意外にも油そばでした!
半熟たまごにネギ・のり・メンマとエビ。シンプルといえばシンプルな具材達が乗った油そばですが、一体どこが人気なんだろう?なんて思いますよね。

よく混ぜて、口に入れたら謎は解けます。

口に入れた瞬間いっぱいに広がるコクのある油そばは、一切クドさがなく、意外にもあっさりした油そばでした。

濃厚さを感じられてあっさり重くない油そばなので、女性には特にオススメだと思います◎

アラカルトも豊富です!

はらだ
こちらの「hilninel」ではやはり、油そばが人気ですが、アラカルトや他のメニューも豊富です!

2枚目の写真は「サラミとチーズの盛り合わせ」です。
フードもドリンクも種類が豊富だと何を頼んだらいいか迷いますね!

お洒落な店内では、ハイセンスなTシャツ販売も!

はらだ
6周年を迎えた「hilninel」さん。迎えた記念にTシャツも販売しているようです。(2018年現在)

通っていた方、これから訪れる方、愛が深まったら購入してみるのもいいかもしれませんね!

札幌・狸小路で飲むならぜひ!

はらだ
いかがでしたか?

暖かいうちは、外にも席が用意されているので外呑みもあり◎
カウンターもあるので一人でも気軽に入ることができます。

もちろん飲んだあとは締めの油そばで!
週末は2階も用意されるようなので、女子会や誕生日会などにもおすすめですね♪
ポイント貯まる
居酒屋ダイニングバーカフェ
ヒルニネル(hilninel)
北海道すすきの
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
デートおしゃれ女子旅ひとり日曜営業ありカウンター席があるソファー席があるワインがあるカクテルがある喫煙可
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…