沖縄のニューオープンのお洒落カフェ♡本格メキシコ料理のお店へ♪

沖縄本島中部の宜野湾市に、2018年6月10日にオープンしたメキシカンカフェ「La Polleria PIPELINE COFFEE(ラ ポジェリア パイプライン コーヒー)」。本場のような美味しいメキシコ料理が食べれると話題のお店です! また、店内も海外のようなお洒落な雰囲気です。外国のお客さんもいるので、本当に異国に来たかと思うほど。お洒落好き、カメラ好きさんも必見です!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

La Polleria PIPELINE COFFEE

okinawa___mm
「La Polleria PIPELINE COFFEE」は、沖縄本島中部の宜野湾市大山にあります。
那覇空港から車で約30〜40分程でアクセスできます。
那覇市牧志にあるメキシコ料理店「BORRACHOS(ボラーチョス)」の姉妹店でもあります。

まるでメキシコに来たかのよう?!お洒落な店内♡

okinawa___mm
okinawa___mm
店内の灯りにはなんと、ハット(帽子)が使われています!
壁のデザインや飾られている小物類からも、南米に来たかのようなメキシコの雰囲気が漂っています♪
okinawa___mm
店内奥にある物販コーナーには、ピンクとブルーのオリジナルカップとソーサーもありました。色もデザインもとても可愛いですね♡
他にTシャツなども販売されています。

見た目も味も本場のようなメキシカンランチ♡

okinawa___mm
思わず「うわー!美味しそう!」と声が出てしまうほどの写真映えするメキシコ料理♡
注文したのは上から右回りに「サンドイッチプレート」、「ロティサリーノチキンプレート(Fullサイズ)」、「パストールタコスプレート」です。
ちなみにロティサリーノチキンプレートはHalfサイズ(1人前)もあります。Fullサイズは2人前くらいのボリュームです。
okinawa___mm
サラダやお肉など好みのトッピングをトルティーヤに包んで食べます。このトルティーヤの生地はしっかりしてるのにパサパサしていなくてとっても美味しいです!
そして、このポークの上には刻んだパイナップルが!スパイスの効いたポークとベストマッチでした♪
okinawa___mm
食後のデザートはティラミスを♪このティラミスは、ラム酒の芳醇な香りがよく効いている大人のデザート♡
メキシカンランチのお口直しにぴったりです。

お店の外観もお洒落♡

okinawa___mm
お店の外観もテラス席があって、海外のカフェのような雰囲気ですね♪
ただお店の目の前が道路になっているので、写真撮影の際は車がいないことをよく確認してください。道路を渡りきったところで、全体の写真を映すのがおすすめです。

沖縄でお洒落なメキシカンランチを楽しもう♡

お洒落な空間で、本場のメキシコ料理を味わってみませんか?
メキシコ料理を食べたことのない人も、そんなに癖がないので、きっとハマると思います♡本格的なメキシカンランチの写真も撮るのも忘れずに♪
沖縄本島中部で観光をお考えの方は、是非行ってみてください♡
La Polleria PIPELINE COFFEE
ネット予約でポイントが貯まる
gnaviで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  2. 2【最新版】Uber Eats(ウーバーイーツ)のお得な…
    chanyama
  3. 3食パン専門店のパン食べ放題ランチとモーニング!ベーカリ…
    リビング名古屋Web
  4. 4【2020年6月4日開催】楽天スーパーセールの最新お得…
    t0shi_22
  5. 5【最新】スタバ定番ドリンクのカロリー一覧!ミルク変更も…
    satomi0908