東京の真ん中でサーフィン?!新スポットに遊びに行こう♪

「スポーツしたい!」と思っても、中々する機会がなかったりしますよね…。けれど2018年の夏に新しく誕生した東京の新スポット「スポル品川大井町」なら、仕事帰りにもスポーツができちゃう!都会のど真ん中にオープンした「スポル品川大井町」で、日頃の運動不足を解消しちゃいましょう☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

都会のド真ん中でスポーツができる「スポル品川大井町」とは?

Rio_mar
2018年の8月にオープンしたばかりの「スポル品川大井町」は、複合スポーツエンタテインメント施設。約24,000平方メートルという広大な敷地内には8種類のスポーツが楽しめる施設と、5種類のエンターテイメント施設、合わせて13もの施設があります。
Rio_mar
「スポル品川大井町」は朝7時から営業!一汗かいてからお仕事に行くのもいいですね♪「スポル品川大井町」には子供が楽しめる施設も多数あるので、家族連れにもおすすめ。大人から子供まで楽しめる施設なんですよ◎
「スポル品川大井町」の入場料は無料。各施設毎に利用料金を払います。「スポル品川大井町」へ着いたらまずは正面にある総合受付へ行って、各施設の利用料金の支払いや各施設の空き状況をチェックしましょう♡

「スポル品川大井町」では8種類のスポーツを楽しめる!

Rio_mar
「スポル品川大井町」ではサーフィンやボルタリングをはじめとした、8種類のスポーツを楽しめます。「スポル品川大井町」の施設の中でも特に人気なのが、サーフィン体験!ウエットスーツやサーフボードはレンタルできるので、手ぶらでサーフ体験ができちゃう♪
Rio_mar
Rio_mar
都会のド真ん中に作られた人工の波は迫力抜群!経験者はもちろん、子供や初心者の方でも楽しめるサーフィン体験になっています。サーフィンをやったことがない方も、是非この機会にサーフィンデビューしてみては?
Rio_mar
Rio_mar
「スポル品川大井町」ではサーフィンの他にもアーチェリーやボルタリング、テニスなども楽しめます。日々の運動不足を「スポル品川大井町」で一気に解消!他のスポーツをする際もサーフィン同様、道具の貸し出しもあるので手ぶらで楽しめるのが嬉しい◎

スポーツ以外のエンターテイメントも♪

Rio_mar
「スポル品川大井町」はスポーツをできるだけでなく、脱出ゲームができたりデイキャンプやバーベキューをすることもできます。
都会のド真ん中で、BBQやデイキャンプができるなんて新鮮ですよね!スポーツをした後のバーベーキューは、きっといつもより美味しく感じるはず。「スポル品川大井町」は都内中心地に位置しているので、帰りも楽ちん♪
Rio_mar
カフェスペースもあるので、スポーツ後に一息つきたいときはカフェスペースへ。ゆったりとしたカフェスペースが嬉しい♡「スポル品川大井町」はスポーツ以外にもエンターテイメント施設やお食事なども楽しめる、友達や家族・恋人と1日中楽しめる施設なんですよ◎

「スポル品川大井町」へのアクセス方法

Rio_mar
「スポル品川大井町」はなんといっても、都内からのアクセスが抜群!休日だけでなく、お仕事帰りにもおすすめですよ。新宿や渋谷からであれば、20分前後で行けちゃいます♡
「スポル品川大井町」はJR京浜東北線、東京臨海高速鉄道、東急大井町線、各線の「大井町駅」より徒歩約5分。JR京浜東北線をご利用の際は、西口から出るとアクセスしやすいですよ♪駐輪場・駐車場もあるので、自転車や車でのアクセスも◎

「スポル品川大井町」でスポーツを楽しもう!

いかがでしたか?お仕事帰りにも、休日のお出かけにもぴったりな立地の「スポル品川大井町」。子供から大人まで、1日中楽しめるのもうれしいですよね♪この夏オープンしたばかりの東京のニュースポット「スポル品川大井町」で、スポーツの秋を楽しんじゃいましょう♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama