秋の沖縄観光にオススメ!可愛すぎるドライフラワー専門店へ♡

秋の沖縄は、まだ暖かいので海のレジャーも楽しむことができます。「沖縄と言えば海!」ですが、秋めいてくると、真夏に比べると海の青さはやはり敵いません。そんな秋冬の時期やあいにくのお天気のときにおすすめなのが、似顔絵とドライフラワーのギフト専門店「enpitudo(エンピツドウ)」です。とっても可愛らしい癒しの空間で、写真撮影も可能です♡海以外のお洒落な観光スポットをお探しの方、お花が好きな方、カメラ女子も要チェックです!
この記事の目次

「enpitudo(エンピツドウ)」って?

okinawa___mm

「enpitudo(エンピツドウ)」は、沖縄本島中部の宜野湾市にあります。
那覇空港から車で約30分程でアクセスできます。
ドライフラワーのギフトを初め、似顔絵やウェルカムボードなどのウェディングアイテムも取り揃えています。

女子にはたまらない♡ドライフラワーの可愛い空間♪

okinawa___mm
okinawa___mm

店内に入ると、色とりどりのドライフラワーが溢れています♡
お花好き、お洒落好きの女子にはたまらないですよね♪
お花なので、季節によって取り扱ってるドライフラワーの種類も変わります。四季折々で店内の印象ががらっと変わるのも、また来たくなるポイントですね。

気になる商品のラインナップについて♡

okinawa___mm
okinawa___mm

ドライフラワーは、大きいサイズのものからこんな小さなブーケもあります。
¥1000以下の商品もあるので、ちょっとしたお土産やプレゼントにも喜ばれます♡帰りの飛行機の手荷物にもかさばらないのも良いですね!

okinawa___mm

壁には、素敵な似顔絵が飾られています。
似顔絵はその場で描いてもらうのではなく、オーダー制です。詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。

okinawa___mm

ウェルカムボードやご両親贈呈品などのウェディングアイテムもあります。さらに通販のページも。こちらも気になる方は、店舗まで直接お問い合わせ下さいませ。

ドライフラワーに囲まれたお洒落な写真を撮ろう♪

okinawa___mm
okinawa___mm

店内は写真撮影可能です!
ドライフラワーに溢れた空間で、可愛い写真が撮れること間違いなし♡購入品と一緒に撮影するのも良いですね♪お花好きな方やカメラ女子は興奮しちゃいますね!
沖縄旅行でこんなお洒落な写真をSNSに投稿したら、皆に羨ましがられるかも?

秋の沖縄旅行は、お洒落な空間で写真を残そう♡

ちょっと意外な沖縄の観光スポットを紹介しました。
秋になり、少し肌寒くて海で泳げない日や、雨の日の沖縄観光にオススメのお店です。
ギフト専門なので、男性が女性へのプレゼントとして贈るのも喜ばれますよ♡もちろん、自分のお家に飾る用でも♪素敵な空間で癒されながら、お洒落な写真も撮って、忘れられない秋の旅を…♡

enpitudo
※掲載されている情報は、2018年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  5. 5【2019年最新】第29回小江戸川越花火大会の穴場スポ…