【ニューヨーク】憧れの街でやってみたい6つのこと!

アメリカの都市ニューヨーク。食べてみたいグルメに行ってみたい観光スポットなど、盛りだくさんの都市ですよね!私が3泊5日で巡った中で、おすすめの場所をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まずは定番!SHAKE SHACK(シェイクシャック)でハンバーガーを!

masyukoo
masyukoo
日本にも出店しているハンバーガーショップ、SHAKE SHACK。やはり本場で味わいたい!
ハンバーガーを前にすると、一気にアメリカに来た気分が高まります。
お肉がジューシーで美味しい!ポテトとレモネードをおともに♪
SHAKE SHACK シアターディストリクト店
SHAKE SHACK シアターディストリクト店 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
本場のshakeshack美味しかった!やっぱりアメリカはボリューミーな気がします!なんか雰囲気的にも美味しく感じちゃう◎
星評価の詳細

朝食にはこちら!TAL BAGELS(タルベーグル)

masyukoo
masyukoo
ニューヨークらしい朝食と言えば、ベーグル!TAL BAGELSはベーグル専門店のひとつです。
ベーグルの生地を選び、間に挟むフィリングを決めます。
野菜やベーコン、サーモンなど盛り盛りサンドするのも良し、
シンプルにクリームチーズをサンドするのも良し!オリジナルの食べ方ができるのも魅力です。
Tal Bagels
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

ブロードウェイのミュージカルに感動!当日券で格安に!

masyukoo
今回、ブロードウェイミュージカルを観るにあたって、Tkts(チケッツ)という売り場を利用しました。
観賞当日、空きがあれば2~5割引きで購入できるというもの。
「ニューヨーク旅行はミュージカルメイン!この作品が見たい!」と決めていかれる方は事前予約が必要かと思いますが、特に見たい作品を決めず「運良く見ることができたらいいなー」という気持ちで行った私にはぴったりの購入方法でした!
当日無事チケットをゲットし、見に行くことができました。
英語が堪能でなくても、ストーリーがある程度わかっていれば、迫力ある音楽・ダンスを楽しむことができます。
TKTS Times Square
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

映画『ナイトミュージアム』の世界へ!アメリカ自然史博物館!

masyukoo
映画『ナイトミュージアム』を見たことがある方はきっとわくわくするはず!
私も『ナイトミュージアム』ファンの一人で、ここを訪れることを楽しみにしていました。
恐竜の化石から、宇宙まで様々なエリアがあり、広いです!
プラネタリウムもあり、時間が許す限りじっくり見たい博物館です。
アメリカ自然史博物館
アメリカ自然史博物館 1枚目
アメリカ自然史博物館 2枚目
アメリカ自然史博物館 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
5件
映画「ナイトミュージアム」の舞台でもあるアメリカ自然史博物館!小さい頃から何度も何度も見ていた映画の舞台にいると思うと心躍りました。今まで見たことのない大きなシロナガスクジラやプラネタリウムでの宇宙探索など1日では周り切ることができなかったので、もう1度行きたいです🪐✨
映画ナイトミュージアムのモデル?になった博物館へ!恐竜ゾーンでしか写真を撮らなかったのは何故だろう…。。映画観てから行くと、動き出しそうに見えてワクワクするのでオススメ笑
星評価の詳細

プラザ・フードホールでランチをテイクアウト!セントラルパークの芝生でランチ!

masyukoo
masyukoo
高級感漂うプラザホテルの地下にあるフードコート「プラザ・フードホール」。
スイーツから食事まで、おしゃれなお店が揃っています。
今回はグリルサンドをオーダーしました。
オーダーしてから作ってくれるので、チーズがトロッとして美味しかったです♡
イートインもできますが、私のおすすめは天気が良ければテイクアウトして近くのセントラルパークで食べること!
一気にニューヨーカーの気分を味わうことができます。
The Plaza Food Hall
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

見た目のインパクトあり!真っ黒アイス!

masyukoo
masyukoo
ニューヨークを訪れる前から気になっていたアイスクリーム屋さん「Morgenstern’s Finest Ice Cream(モーゲンスターンズ・ファイネスト・アイスクリーム)」。
お店自体も可愛らしく写真映えするのですが、
なんといっても真っ黒な「ココナッツアッシュ(炭)味」のアイスが印象的!
写真ではピスタチオ味のアイスに隠れて少ししか見えませんが、
本当に真っ黒で食べると舌がうっすら黒くなっちゃうほど!
ひんやりアイスに小腹が満たされました♡
Morgenstern’s Finest Ice Cream
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

まだまだおすすめしたい場所があるニューヨーク♡

masyukoo
いかがでしたでしょうか?
ニューヨークにはここに収まりきらないほど魅力的な場所が詰まっていました。
記事を書いている私自身、思い出してまた行きたくなっております…!
今回はマンハッタンのスポットに絞りましたので、続編として別のスポットを近々投稿したいと思います。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama
  • aumo
  • 海外
  • 【ニューヨーク】憧れの街でやってみたい6つのこ…