「ゴールドコースト」1日で海もカフェも買い物も!欲張りプラン♪

オーストラリア訪れたことはありますか?今回はオーストラリア、ゴールドコーストで、時間がないけど海もショッピングもカフェも1日で楽しみたい!という欲張りさんも満足する私なりのプランを紹介します!オーストラリアに行くという方は必見です!
この記事の目次

朝活!オーストラリアはカフェ大国!早起きしよう!

@natsu_gram

たくさんcafeがあり、AM5時や6時からオープンしているところがほとんどです。早朝からどこも賑やかで人がいっぱいな、オージーのライフスタイル。今回は有名な観光地でもある「Surfers Paradise(サーファーズパラダイス)」から朝を迎えるコースで紹介したいと思います。

まず早起きしてビーチに行き朝日が昇るのを待ちましょう♪素敵な1日のスタートになること間違いなしです。そこから朝食を食べる為にカフェ探しです。

Lot 1 Coffee (ロト ワン コーヒー)

@natsu_gram

サーファーズパラダイスにある、人気のカフェ。私も大好きなカフェです。 小さい店舗ながらも、いつも常連さん、地元の方、観光客の方で賑わっています!

なんといっても、フレンドリーなスタッフのみなさんと、美味しいコーヒー、食事で満足すること間違いなしです。オススメします。

@natsu_gram

たくさんメニューがあるのですが、私のオススメはアサイーボウル。Lot 1のアサイーボウルはいつもフルーツが沢山。チアシードも入っていて、ヘルシーかつ美容にもよく、お腹も満腹になるのでオススメです!
フレンチトーストも美味しいです♪


他にもご飯物や、パン、ポーチドエッグも人気ですので是非訪れてみてはいかかでしょうか?

Lot 1 Coffee

Little Mermaid

@natsu_gram

ショッピングに夢中になってたらもうお昼!なんてことになると思いますが、お腹が空いてきたらオススメしたいカフェがあります! もちろんショッピングセンター内にもたくさん飲食店はあるのですが、すごく可愛い店内でみんなが好きな『インスタ映え』のカフェがショッピングセンターから徒歩圏内にあります。

それが 「Little Mermaid」
名前も可愛いですよね ♡
Broadbeach South駅から徒歩6分ほどですので、買い物の休憩に少し足を運んでみてはいかがでしょうか?

@natsu_gram
@natsu_gram

とっても可愛い店内で、大きいブランコのベンチ席もあるんです。食事を待ってる間も店内の雰囲気、インテリアを見たり写真を撮っていると時間もあっという間に過ぎると思います。

@natsu_gram

たくさん『インスタ映え』写真撮って、お食事も楽しまれてください。

Little Mermaid

都会でも田舎でもないゴールドコースト

@natsu_gram

いかがでしたでしょうか?カフェのあとはショッピングに戻るもよし、ビーチでまったりするのもよし。なんといっても全長57キロにもなるゴールドコーストのビーチ。いつも違う表情を見せてくれます!それぞれの思うがままに観光されてはいかがでしょうか。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  5. 5【兵庫】もう迷わない!定番から人気のお土産おすすめ10…
    toshi.104.year
  • aumo
  • 海外
  • 「ゴールドコースト」1日で海もカフェも買い物も…