【ラスベガス】ディナーにおすすめレストラン☆

ラスベガスは来るたび新しいレストランなどが出来ていたり、常に変化をしている街に感じます。 新しいお店から人気のレストランなど、ラスベガスは美味しいレストランが沢山あるので、中でもディナーにオススメのレストランをご紹介します☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

6ヶ月待ち?!ステーキハウス「Bavette's」

パークMGMにある「バベッツ・ステーキハウス&バー」。
シカゴに本店を構えるステーキハウスで、ラスベガスに2017年にオープンして以来6ヶ月待ちの大人気レストランです。
店内もすぐ外にカジノがあると思わないぐらいオシャレで落ち着いた雰囲気のレストランです☆
とっても素敵なバーカウンター。
素敵すぎて、バーカウンターに座り、写真も撮っていただきました♪
やはりステーキはとっても美味しく、柔らかくて美味!
ステーキだけでなく海鮮などどれも美味しく美しいです。
42日間熟成したお肉などもあり、本当に大満足できるオススメのレストランです。
Bavette's Steakhouse & Bar
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

人気TVから生まれた「ヘルズ・キッチン」

シーザーズパレスに入っている「ヘルズキッチン」。
こちらはアメリカの人気番組の『ヘルズキッチン~地獄の厨房』をテーマにしたレストラン。
勝ち抜いたシェフがメニューを考案しています。
日本でいう「料理の鉄人」みたいなイメージですね♪
店内はとても広々としていて綺麗♪
開店と同時に入りましたが、30分もしたら満席でした!
美味しいだけでなく、見た目もとっても素敵でした♪
こちらはここのお店の代表料理「ビーフウェリントン」です!
お料理は一品一品とても美しくとっても美味しい♪
シェフのこだわりが感じられます。
ボリューミーなので頼み過ぎは注意です!
Gorden Ramsey Hell's Kitchecn
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

一見ジュエリーショップ?!「Beauty & Essex」

レストランにきたはずなのに、店内には高級ブランドのジュエリーや高級ギターが並んでいます。
奥には隠れ家的な扉があり、そこがレストランへの入り口になっています。
ここを知っていたら、オシャレと思われるに間違いなし!!
扉を開けると綺麗なお姉様方がお出迎えしてくださいます♪
店内はとてもオシャレな落ち着いたレストラン&バー。
一口サイズにスプーンに盛り付けられているこちらは"ミネストローネ"です。
まさかスプーンで出てくるとは思わなかったので、素敵なサプライズもありました♪
主にイタリアンの多国籍料理のお店。
お料理はカジュアルの中にもエレガントさがあり、味もどれも美味しいので楽しみながら頂けます。
Beauty & Essex
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

魚料理なら「Michael Mina」

ベラッジオホテルにあるサンフランシスコが本店にある「Michael Mina」(マイケルミーナ)。
店内には新鮮なお魚が並べてあり、目でも楽しめます♪
お店は黄色×白の爽やかな空間です♪
カクテルのグラスも河豚のようでとっても可愛い!
お料理も魚介が中心でとても美味しく、目の前で仕上げをして盛り付けてくれたりと楽しませてくれます♪
とても美味しそうなオススメなメニューが沢山あるのでシェアをするのをオススメします!
一度行くとファンになる方も多く、リピートする方も多いようなのでオシャレをして食事を楽しんでいただきたいです☆
Michael Mina
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

ラスベガスには美味しいレストランが沢山!

いかがでしたか?
人気なレストランや有名店が続々と出来ているラスベガス。
今後も新しくオープンするお店もあるみたいなので目が離せません!
毎回新鮮な気持ちで街を楽しめるのもエンターテイメントな街の魅力の一つ。
是非、ラスベガスで素敵な食事の時間を過ごしてくださいね♪

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • 海外
  • 【ラスベガス】ディナーにおすすめレストラン☆