三軒茶屋で発見!おしゃれな焼き鳥屋「華舞㐂屋ろんど」

おしゃれな街として名が知れている三軒茶屋。しかし実際は、たくさんの飲み屋が軒を連ねる飲み屋の街なのをご存知ですか?焼き鳥屋も多く、調べてみるとたくさん出てきますが、駅近のおしゃれな焼き鳥屋を発見!それが「華舞㐂屋ろんど(かぶきやろんど)」です。お店の雰囲気だけではなく、料理もメニューもおしゃれでデートにも最適♡今回はこちらのお店をご紹介致します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お店の場所

yuuka0829
お店は駅から徒歩1分のすずらん通りにあります。
yuuka0829
すずらん通りは、チェーン店やリーズナブルなお店が多いので、本当にここ!?と思う方もいるかもしれませんが、入口から少し歩を進めると1軒だけおしゃれなお店が現れますよ。

店内の様子

yuuka0829
店内は和モダンな雰囲気で、カウンター席とテーブル席があります。
カウンターにはワイングラスがいっぱい提げられていました。
今回私たちはオーダーしませんでしたが、ワインは日本ワインをこだわって厳選しているそうですよ。
yuuka0829
こちらはテーブル席です。
大人数や家族で行く際はこちらの席が良さそうですね。

料理全部がオシャレ

yuuka0829
まず最初に一汁三菜のお通しがでてきました。
これがお通し!?と思ってしまう程おしゃれすぎてびっくり!そして驚くほどボリューム満点!
yuuka0829
yuuka0829
レンコンと在来野菜と季節野菜のテリーヌは、オーダーすると一緒に行った友人と2人分きれいに取り分けて提供されました。
こうゆう配慮、嬉しいですよね♪
また、テリーヌは厳選された野菜がふんだんに使われていて、見た目も鮮やかで目でも楽しませてくれます♡

メインの焼き鳥もすごい!

yuuka0829
どれもこれも美味しいですが、もちろんメインは焼き鳥です。
見てください!メニューには部位毎に厳選している地鶏の種類とソースが書かれているんです!
聞いたことのないスパイスやソースの名前がずらりと並んでいませんか?
メニューを見ているだけで、どんな焼き鳥が出てくるか、わくわくしてきます♪
yuuka0829
お店の方におすすめを聞いて、しゃものもも・むね・すねの部位を1本で楽しめる「三色」なども頼みましたが、こちらは限定串のちょうちんです。
大きくて口の中ではじける時にバチンと音がして、黄身が口全体に広がってとーっても美味しかったのでおすすめです☆
yuuka0829
ろんどは「東京しゃも」×「日本ワイン」のお店ですが、日本酒のメニューにもこだわりがあり、東京で造られている日本酒もいくつかありました。
東京の日本酒って飲んだことないなと思い、試しに頼んでみましたが、飲みやすく焼き鳥とも合って美味しかったので、お酒好きな方は日本酒も是非頼んでみてください。

色々な用途に使えるおしゃれなお店

いかがでしたか。
おしゃれ且つ静かなお店なので、女子会、デート、接待など、色んな用途で使えそうでしたよ。
同じグループで他にも数店舗、三軒茶屋にお店があるようなので、ほかのお店にも行ってみようと思います☆
ろんど
三軒茶屋
ろんど 1枚目
ろんど 2枚目
ろんど 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
13件
三軒茶屋駅近くの華舞㐂屋ろんどの奥久慈軍鶏の卵を使ったプリンです。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…