カラフルなお花に囲まれながら♪青山のヘルシーランチ♡

自然に囲まれると優しい気持ちになったり、癒されたりする方も多いのではないでしょうか? 今日は、お花屋さんが併設されていて、お花に囲まれながらヘルシーランチを食べることができる女子にぴったりのお店、「青山フラワーマーケット TEA HOUSE」をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「青山フラワーマーケット」併設のカフェ

miko39
有名な花屋である「青山フラワーマーケット」は、みなさんご存知ですよね?♡
今回ご紹介する「TEA HOUSE」は、青山フラワーマーケットに併設しているカフェで、赤坂にある店舗です。
駅近なので、とても便利ですよ♪

緑に囲まれた、風が心地よいテラス席

miko39
miko39
ここのカフェには、緑に囲まれたテラス席もあります。
また各席には、もちろん可愛らしい季節のお花が添えられているんです!
緑で囲まれているため、道行く人の視線もそこまで気にならず、カフェタイムを楽しむことができますよ♪

お花好きにはたまらない!お花であふれた店内

miko39
miko39
ひとたび店内に入ると、お花や緑に囲まれた空間に、女性ならば思わずうっとりしてしまいます。
フォトジェニックで写真映えも間違いなし◎
miko39
テーブルはガラス張りになっており、テーブルの下から、直接お花がテーブルに上に飾られているので、その席に座ってもお花を楽しむことができます。

カフェのため、ドリンクメニューも充実

miko39
ドリンクメニューも充実しています。
コーヒー、紅茶も1種類ではなく、それぞれこだわりをもったドリンクメニューになっています。
フレーバーティーは、おしゃれなポットで運ばれてくるので、見た目も味も楽しむことができるんです♪

ランチタイムには、おしゃれなフードメニューも♪

miko39
miko39
フードメニューもおしゃれなものがあります。
サラダランチ、ドリア、ローストビーフなどがあり、サラダランチには、色鮮やかな野菜やフルーツがのっているため、視覚的にもランチを楽しむことができ、とても楽しいです。

お花に囲まれながら、カフェやランチを楽しみたい方♪

今回ご紹介した「TEA HOUSE」は、お花に囲まれながら、ランチやティータイムを過ごしたい方にぴったりのお店です。
お花好きな方だけでなく、自然や緑に癒されたい方にもオススメですので、ぜひ訪れてみてくださいね!
青山フラワーマーケット ティーハウス 赤坂Bizタワー店(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)
赤坂/自然食、カフェ
青山フラワーマーケット ティーハウス 赤坂Bizタワー店(Aoyama Flower Market TEA HOUSE) 1枚目
青山フラワーマーケット ティーハウス 赤坂Bizタワー店(Aoyama Flower Market TEA HOUSE) 2枚目
青山フラワーマーケット ティーハウス 赤坂Bizタワー店(Aoyama Flower Market TEA HOUSE) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
2件
18件
¥1,000~
¥1,000~
雨の降りそうな午後、外から空席が見えたので、気になっていた【青山フラワーマーケットティーハウス】へ。「片付けますので並んでお待ちください」とお声掛け頂き、外に並ぶこと15分くらいしたら雨が降り始め...店内はどんどん空席ができているが、まだお声かけはなし。さらに待つこと15分、私たちの後ろにも3組。「お待たせしました!」のお声掛けで入店。並んでいる間にもうメニューは決めていたので、・ローズソーダ・ローズゼリー・ローズパフェをオーダー。パフェは友人の。お席には花が飾られ、今の季節はトルコキキョウ。オーダーしたお品とともに可愛いミニテーブルフラワーとしてセンニチコウが届けられた。(観賞用)さっぱりソーダに甘すぎないスイーツ。とにかく店内もスイーツもとにかく可愛い!女子力あがる気持ち(*´艸`)やっぱり並んでよかった♥隣に本家のフラワーマーケット(お花屋さん)併設のため、スタッフさんは兼任のようでお客さんが多くなるとカフェのスタッフさんが減り、待ち時間が出るように思う。時間がある方は是非!ご馳走様でした。
青山フラワーマーケットのティーハウス!ここは赤坂のお店です。メニューは時によって変動あるみたいで、季節の花々に囲まれてお茶できます!1人のお客さんもいて、入りやすいです。自分へのご褒美にも、友達とのお茶にもおすすめ!
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora