皇室御用達のお肉を気軽に楽しむ♡「焼肉憲太朗」が気になる!

赤坂にある絶品焼肉を味わえるレストラン「焼肉憲太朗」。皇室御用達のA5ランク牛を使うなど、お店のこだわりがいたるところに♡今回は、そんな「焼肉憲太朗」でいただけるおすすめの料理とお店の魅力をご紹介していきます!とろけるようなお肉を思う存分楽しめる素敵なお店なんですよ☆ 赤坂で焼肉を食べるなら、是非「焼肉憲太朗」に訪れてみてください♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社WORLD BRAIN
この記事の目次

皇室御用達のA5ランク牛を「焼肉憲太朗」で♡

焼肉 憲太郎
まずご紹介するのは「焼肉憲太朗」で使用しているお肉から!

「焼肉憲太朗」では、皇室御用達の「かつべ牛」を使用しています。月3~4頭しか出荷されない希少品種なので、とっても貴重。そんなお肉がここでは食べられるんです♡

すっと溶けてしつこくない脂は口に残らず胃もたれすることも少ないそう!
こんな極上のお肉を食べれるなんて特別な気分になれそうです。
焼肉 憲太郎
こちらの松坂牛ならぬ「松阪豚」も希少なお肉の1つ!
バラと肩があるのでお好きな方をチョイスしてみてください♪

豚肉、牛肉ともにタレの味でごまかさない、本当に美味しい‟お肉”を提供しております。
脂まで美味しい絶品焼肉の秘密はココにあるんですね!

様々な部位を最適な状態でいただく至福の時間♡

焼肉 憲太郎
ここからはおすすめのメニューを1部ご紹介♪

まず1品目は「3秒ロース」!
うにの手毬寿司をサーロインで包み、卵黄につけていただく逸品。トロっとしたうにと柔らかいサーロインのコラボをお楽しみください♡

お寿司のようなすき焼きのような不思議な感覚がヤミツキになりそう!
焼肉 憲太郎
2品目は「薄切りタン」!
通常縦切りのタンを、横切りでご提供。濃厚で肉汁たっぷりなのがおすすめポイントです◎

薄切りなのに溢れ出る肉汁はとっても贅沢!肉汁からもタンの味をしっかり味わえるおすすめの1品。

タンの食感をもっと楽しみたい!という方には、「贅沢厚切りタン」もあるので、そちらも注文してみてください♪

2つの食感でタンを楽しめるので、自分好みの切り方を探してみるのも面白いですよ!

「焼肉憲太朗」はランチも充実!

焼肉 憲太郎
「焼肉憲太朗」ではランチメニューも充実♪「特製!石焼ハンバーグ」は贅沢にタン先が入ってます。

石の鍋に入ったハンバーグはぐつぐつと音を立てて食欲をそそります。アツアツの状態でいただけばお肉の美味しさを満喫できるはず♡

焼肉屋さんのハンバーグというだけで期待が高まりますね!

ハンバーグ以外にもメニューがあり、お昼からがっつり焼肉を食べたいという方は、焼肉のメニューを要チェック!ランチから美味しいお肉でお腹を満たしませんか?
焼肉 憲太郎
さらにもう1品おすすめしたいランチメニューが!
それがこちらの「ステーキ丼」です。ご飯の上に豪快に乗ったステーキは、お肉の旨みをダイレクトに楽しむことができます。また、ポン酢が効いた和風ソースがかかったステーキで、女性から大人気なんです!

ポン酢を使用することでさっぱりとステーキをいただけるので女性からの支持を得ているのかもしれませんね♪

分厚いステーキをご飯と一緒に楽しむ…想像するだけで幸せになれます♡

ステーキ表面の香ばしさと中のレア感を存分に堪能してみてはいかがでしょうか?ランチからこの贅沢さは嬉しいですよね!

「焼肉憲太朗」は個室完備!店内もお店の魅力の1つ♪

焼肉 憲太郎
最後にご紹介する「焼肉憲太朗」の魅力はその店内にあります☆

ラグジュアリー感あふれる店内は大人のデートにもピッタリな雰囲気。落ち着いた雰囲気でゆっくり焼肉を楽しみたいという方にもってこいのお店です♪

広々としたテーブル席も用意されているので、開放的な空間で焼肉をいただけます。
焼肉 憲太郎
そして、「焼肉憲太朗」には個室が完備されています◎個室完備ゆえに、芸能人もお忍びで来店するんだとか!
お忍びで来店したくなるほど美味しいお店!ということですね☆

最大12名入れる個室には、今流行りのハーバリウムが埋め込んであります♡
内装の見た目からも楽しめる工夫は嬉しいポイント。インスタ映えするような綺麗な装飾は女子ウケも抜群!デートだけでなく女子会にも利用できそう◎

もちろん接待向けなど、かっちりしたお食事の場でも安心。様々なシチュエーションで利用できるので、用途に合わせてチョイスするのがおすすめです。

「焼肉憲太朗」の焼肉で極上のひと時を♡

いかがでしたか?上質なお肉をふんだんに使用した焼肉を食べられるお店がここ「焼肉憲太朗」。1度食べればその美味しさの虜になること間違いなしです♡ディナーでもランチでも利用可能なので、赤坂で焼き肉を食べるとなったら「焼肉憲太朗」に決まりです☆とろけるような、なめらかなお肉を是非「焼肉憲太朗」で堪能してみてくださいね!
焼肉憲太朗
赤坂/韓国料理、焼肉、ホルモン
焼肉憲太朗 1枚目
焼肉憲太朗 2枚目
焼肉憲太朗 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
年中無休。赤坂の地で生涯愛されるお店を目指しております。
住所
〒105-0000 港区赤坂4-2-8 金春ビル2F
アクセス
東京メトロ銀座線 赤坂見附駅から219m 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅から219m 東京メトロ千代田線 赤坂駅から319m
地下鉄銀座線 赤坂見附駅 徒歩4分  地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩4分
営業時間
【月~金】11:30~14:00(13:30L.O)17:00~23:30(23:00L.O)【土・日】17:00〜23:30(23:00L.O)日曜営業
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama