現地を楽しむ!フォトジェニックなハレイワタウンへ行こう!

ハワイのローカルな雰囲気と現代のフォトジェニックな両面を持っているハレイワタウン。ここでしか買えないハワイメイドのお土産や、点在するフォトスポットはハワイ好きにはたまりません!オアフ島の北側に位置するこの街へ行くなら是非レンタカーを利用してみてください!時間を気にせず回ることが出来ますよ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

有名なハレイワタウンの看板!

@__ree_stagram__
実はこの有名な看板は2種類あって、
1つは男性サーファー、もう1つは女性サーファーなんです!
知ってましたか?

1つ目にご紹介するのは男性サーファーの看板です。

場所はワイキキ方面からハレイワタウンに向かう際に使う
Joseph P Leong Hwy(ジョセフ・P・レオン・ハイウェイ)にあります。
ルート99を降りずにルート83に進んでください。

進行方向側にありますので
車を止めて是非写真を撮ってくださいね!
@__ree_stagram__
そして、もう1つがこちら!

場所は先ほどの男性サーファーの看板を通り過ぎ
ハレイワタウンには向かわずに
Kamehameha Hwy(カメハメハ・ハイウェイ) を北東方面に進むとあります。

ですが、この看板は"ハレイワタウンの入口"にありますので
ワイキキ方面からそのまま向かうと反対方面の道にあります。
どこでUターンして戻ってくるのが安全でしょう。

ハレイワタウン最北スポット!

@__ree_stagram__
ハレイワタウンで一番人気はもちろん
このハレイワウィングですよね!

このアートはシェイブアイスのお店にあります!

Anahulu Shave Ice
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
@__ree_stagram__
そしてハレイワウィングの斜め向かいにある
このサーフショップもオススメスポットです!

ベンチのSURFER X-INGマークを見たことある方も多いのでは?

サーフショップというと
スウィムスーツやサーフボードなどサーフィンをしない方には
なかなか馴染みのないようにも感じますが、
ここのオリジナルTシャツは誰でも着れるデザインで、
ハワイ好きの方にはたまらないと思います!

オリジナルの黄色いショッピングバッグは購入することもできるので
お土産にぜひいかがでしょうか?
@__ree_stagram__
もちろんサーフレッスンも行ってます!

筆者が立ち寄った際はお店の方に
「あと30分でレッスンあるよ!ハワイに住んでるならサーフィンやりなよ!」と
声をかけていただいたので、飛び込み参加も可能なようです。
時間が余ってしまった時など立ち寄って是非聞いて見てください!

日本語のわかる方もいますし、
お店の方は皆さん本当にフレンドリーなので、
ハレイワタウンの情報を仕入れるのもありですね!
Surf N Sea
Surf N Sea 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
星評価の詳細

ハレイワタウンの中心街を歩く!

@__ree_stagram__
@__ree_stagram__
Kamehameha Hwyには小さなお店やレストラン、
ハレイワタウンセンターなどがあります。

お店の前はどこも可愛く、思考を凝らしたアートが
歩く足をすぐ止めます。
@__ree_stagram__
また、アートや店先だけではなく
お店の中もハワイを感じるものがたくさんありますし、
お土産探しにはぴったりだと思いますので、
是非お気に入りのお店を見つけてくださいね☆

のどかなハワイを楽しみに行きましょう!

@__ree_stagram__
ハレイワタウンにはまだまだ紹介しきれない魅力がたくさんあります!

新しいお店もオープンしていますし、
カフェやレストランも充実しています。

買い物を楽しみながら、フォトスポットを探し歩いて
ぜひ時間の許す限りゆっくりと散策してみてください!
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…

  • aumo
  • 海外
  • 現地を楽しむ!フォトジェニックなハレイワタウン…