気になる美容鍼で自分磨きするなら『鍼灸 横濱IORI』♪

イベントごとの多い夏、友達やカレとおでかけ先で撮った写真を見て愕然とすることってありませんか?二重あごで写った自分の写真を片手に、自分磨きを本格化したい!なんて人も多いはず。でも今からで間に合うのかな…そう不安に思っているそこのあなた! 『鍼灸 横濱IORI(しんきゅう よこはまいをり)』(以降『横濱IORI』)ならその願い、叶えられちゃいます♪ 『横濱IORI』の美容鍼で顔まわりの印象チェンジを狙って、とびきり輝く自分で夏を満喫しましょう☆
提供:合同会社アンドコー
この記事の目次

横浜駅東口から徒歩約9分!『横濱IORI』

横濱IORI
横濱IORI

『横濱IORI(よこはまいをり)』は、横浜駅東口より徒歩約9分という立地にある、美容鍼灸サロン☆
東洋医学の理論に基づき、お客様の美と健康を追求しています。
美容鍼はもちろんのこと、フェイシャルエステ・アロマトリートメントや、ボディケアなども取扱うトータルビューティーサロンなんです♪

女性に大人気のメニュー、美容鍼でより美しく♡

横濱IORI
横濱IORI

『横濱IORI』で取り扱っているコースで、女性に大人気なのが美容鍼。
特に、美顔鍼と美躰鍼に加えて頭の鍼がセットになった「ゼノビア スタンダードプラス」に、マッサージをプラスするコースが人気なんだとか!

美容鍼は男性にも人気なんです♪

横濱IORI
横濱IORI

一般的に、ビューティーサロンといえば女性が行くものという認識を強く持っている人が多いと思います。
が、近年では男性だってビューティーサロンに通ってる!
『横濱IORI』の美容鍼は男性にも人気なんだとか♪

“なんとなく体がスッキリしないな”という方は、女性だけでなく男性もぜひ『横濱IORI』へ足を運んでみてください♡

東洋医学の“健美”精神に基づいた施術

横濱IORI
横濱IORI

『横濱IORI』では、東洋医学の“健美”という精神を大切にしているのだそう。
これは、美は健康なくして成り立たないという意味。(公式サイトより引用)

カラダとこころをリラクゼーションで労わり、鍼によってメンテナンスし、外部をエステでケアすることで、美が作られていくという考え方なのだとか。

たくさんあるビューティーサロンの中で、どこにしようか決めかねている人は、ホリスティックな美を目指すことのできる『横濱IORI』にしてみては?

『横濱IORI』でもっと輝く自分を手に入れよう☆

いかがでしたか?
夏休みをはじめとする長期休暇はやっぱり、とびきり輝く自分で楽しい時を過ごしたいもの。
でも情報がたくさんあって、どこが良いのか分からない!なんてことも多いですよね?
シルエットに自信を持ちたい方はぜひ『横濱IORI』へ♡

横濱IORI
※掲載されている情報は、2018年08月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【生涯で一度は訪れたい絶景】まるでおとぎの国への入り口…
    aumo編集部