【広尾】今夜はちょっぴり贅沢ディナー♡高級レストラン4選!

恵比寿や渋谷などおしゃれな街からも近い“広尾”。渋谷などで買い物をした後に歩いて行けて、あまり人も多くない静かな隠れおしゃれスポットでもあります♪今回は広尾でディナーができるオススメのお店をご紹介します☆都心で楽しんだ後には、おしゃれなこの地に訪れて少し高級なディナーをいただいてみてはいかがでしょうか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

本格熟成肉を豪快に♪「LE SEVERO」

まず初めにご紹介する広尾のオススメディナー日比谷線広尾駅から徒歩約7分の「LE SEVERO (ル・セヴェロ)」。真っ赤な外装がとても特徴的☆

こちらのお店はパリに本舗を構えていて、こちらの広尾店でもパリさながらの熟成肉が食べられます。
店内はこぢんまりとした空間になっていてなんだかゆったりできそう…。
こちらのお店はやっぱりお肉が看板商品!「フランス産ブランド牛 ハラミのステーキ」や「フランス産ブランド牛 熟成サーロイン」などメニューにはたくさんのお肉料理が…♡
お店では焼き加減はシェフにお任せあれ!良い焼き加減にしてもらえますよ♪

厚切りのお肉はとても噛み応えがあり、噛むたびにお肉のうまみが溢れ出ます。どのメニューもとてもボリューミーなので、食べ終わるころには満腹です◎
またこちらのお店はワインにもこだわっていて、たくさんのメニューがあるワインリストからソムリエがご注文したお肉にピッタリのワインを選んでくれます。
熟成肉とワインの相性はバツグン◎とても優雅な夜が過ごせそう…♡

ぜひあなたもこちらの「LE SEVERO」で優雅なディナーを楽しんでみてはいかがですか?

高級フレンチで非日常を…☆「LA TERRE」

続いてご紹介する広尾のオススメディナーは「LA TERRE (ラ・テール)」。東京メトロ日比谷線広尾駅から約7分のところにある“隠れ家レストラン”です♪
こちらのお店はコース料理が主で、ディナータイムは3種のコースから選べます。お値段は¥10,000(税抜)~。
中でも筆者のオススメディナーコースは「French table(フレンチ テーブル)」。なんとこちらのコースはシェフが目の前で料理を作ってくれるんです♪

目の前で調理されるお肉や新鮮魚の匂いには食欲がそそられます♡
盛り付けにもこだわった贅沢な1品は、非日常には味わうことのできない気分に導いてくれます。

特別な記念日デートにぜひ訪れていただきたいおすすめのお店◎
ぜひこちらのお店でディナーしてみてはいかが?

LA TERRE
西麻布
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

イタリアンをおしゃれに♡「MERCER CAFE」

続いてご紹介する広尾のオススメディナーは「MERCER CAFE(マーサー カフェ)」。こちらではおしゃれにイタリアンをいただくことができます♪
というのもクリームソースベースのパスタにふんだんにトリュフがかけられた「クアトロフロマッジュのトリュフクリームパスタ」など、高級料理とイタリアンを組み合わせたオリジナル料理がいただけるんです!
味はもちろん◎
数あるメニューの中でも筆者のオススメは「チーズフォンデュみたいなとろ~りチーズとオマールのトマトクリームドリア」。オマールエビが豪快に入っていて、そのエビをとろとろのチーズにあえていただきます♪
チーズが伸びるところを写真にパシャっと収めてSNSにもアップしちゃいましょう♡アツアツチーズに絡めてぜひいただいてみてください!
プリプリのエビと濃厚トマトのソースも相性◎

おしゃれにイタリアンを楽しみたいのなら今夜は「MERCER CAFE」で決まり☆

大人の隠れ家レストラン「Anima Libera」

最後にご紹介する広尾のオススメディナーは「Anima Libera(アニマリベラ)」。恵比寿駅と広尾駅のちょうど中間くらいに位置するお店です。
こちらのお店のエントランスを通るとそこには、天井高く開放的な空間と配置にこだわられたインテリアが…。なんだか隠れ家みたいです。お店の独特な雰囲気はとてもおしゃれで、気分が高まります♪
筆者のオススメはこちらの「オマール海老アクアパッツァ」♪具がたくさん入ったパッツアはオマール海老のうまみがしっかり溶け出ていて、とても濃厚な味です。こちらの料理は2人前からご注文ができるので大人数でシェアしていただくのも良いですね♡
ただしこちらのメニューは数量限定なので、お早目の注文が◎

おしゃれな店内で食べるお料理に胸も躍りますよ!
平日は(月曜は定休日)27:00まで営業しているので深夜のご利用もできちゃうんです☆
深夜のご利用もできるこちらの「Anima Libera」はぜひディナーで訪れていただきたいお店です。

アニマリベラ(Anima Libera)
恵比寿/イタリアン、ダイニングバー、バー
アニマリベラ(Anima Libera) 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
アニマリベラ(Anima Libera) 2枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
アニマリベラ(Anima Libera) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
1件
-
¥8,000~
ハッピーハロウィン🎃今年のハロウィンパーティは恵比寿で✨お店に入る前からハロウィンモード全開😆友達とお揃いでうさ耳カチューシャ着けました❤️
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細

今夜は広尾で贅沢なディナーを楽しんじゃおう☆

※写真はイメージです

いかがだったでしょうか?
広尾はやはりおしゃれな街というだけあって、料理や店内もおしゃれさにこだわったお店が多かったですね。
恋人との特別なディナーに持ってこいのお店がたくさん!

今夜は少し贅沢に広尾でディナーをしてみてはいかがでしょうか?
その際はこちらの記事を参考にしてみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…