【広尾】贅沢な夜は焼肉!広尾でいただける極上焼肉5選

広尾といえば、閑散とした住宅街のイメージがあり、お忍びデートにピッタリですよね。この街には、タクシーを使ってでも訪れたい唯一無二の名店が点在していて、都会の喧騒から離れた、隠れた名店の聖地とも言えるでしょう。そんな中でも今回は、広尾で極上の焼肉がいただける、おすすめの名店をご紹介させていただきます!大人の香り漂う街並みにある焼肉のお店で、贅沢な夜を過ごしてみませんか?
この記事の目次

「HACHI HACHI 広尾店 (ハチハチ)」

まず最初にご紹介する広尾で焼肉がいただけるお店は、「HACHI HACHI 広尾店」。東京メトロ日比谷線「広尾駅」から歩いて約5分、JR「恵比寿駅」から歩いて約10分のところにある焼肉店です。

外観は洗練されたデザインで焼肉店には見えないですが、店内はまるでおしゃれカフェのよう♪ 明るく開放的な店内で炭火焼肉がいただけます!広い店内なので宴会や歓送迎会、パーティーにも利用できるのも嬉しいポイントですね☆

筆者のおすすめは、限定10食の「特選ハラミ」!上質で絶品のお肉をリーズナブルな価格で味わえますよ♪
絶妙なバランスで綺麗にサシが入った霜降り肉は、口に入った瞬間にとろけるます☆極上お肉の柔らかな食感を堪能しましょう!
ワインの種類が豊富なので、お好きなワインも注文して、お肉と一緒に味わってみてはいかがでしょうか?

HACHI HACHI 広尾店

「beef by KO (ビーフ バイ コウ)」

続いてご紹介する広尾で焼肉がいただけるお店は、「beef by KOH」。東京メトロ日比谷線「広尾駅」から歩いて約2分のとこにある、ニューヨークスタイルの焼肉店!

店内に入ると、ニューヨークのブルックリンダイナーを彷彿とさせる木を基調とした雰囲気◎
厳選したお肉と、ニューヨーク風の斬新な料理の数々を楽しめますよ☆

筆者のおすすめは、「肉ウニ」!こだわりのお肉と海の幸である濃厚なウニを同時に味わえる夢のような1品で、いくらでも食べられちゃいそう。

また、オーナーが考案したという逸品の「ローストビーフとウニのご飯」はまるで宝石箱のような輝きを放っていて、贅沢すぎます☆

食後のデザートにおすすめなのは、「自家製ソフトクリーム(マダガスカルバニラ)」。
厳選して仕入れている、マダガスカルバニラビーンズで作るソフトクリームは絶品ですよ♪

beef by KOH

「薩摩 牛の蔵 広尾本店」

続いてご紹介する広尾で焼肉がいただけるお店は、「薩摩 牛の蔵 広尾本店」。
東京メトロ日比谷線「広尾駅」から歩いて約10分、東京メトロ「表参道駅」から歩いて約15分のところにあります。

お誕生日会や女子会など大小様々な宴会に適しており、お席は全室完全個室の贅沢な掘りごたつなのでハレの日使いにピッタリ◎

筆者のおすすめは、「かごんま一頭盛」。牛、豚、鶏と鹿児島を丸ごと楽しめます!
「薩摩 牛の蔵 広尾本店」では牛を丸ごと1頭使っているので、イチボやザブトン、シャトーブリアンなどの希少部位もいただけますよ♪

「4%の奇跡」という厳選した鹿児島黒毛和牛にこだわり、 安心安全で美味しい焼肉を贅沢な個室空間で味わい尽くしませんか?

薩摩 牛の蔵 広尾本店

「もぐり」

続いてご紹介する広尾で焼肉がいただけるお店は、「もぐり (UMAYAKI MOGURI TENGENJI )」。東京メトロ「広尾駅」から歩いて約10分のところにある、豚焼肉専門店です!

もちろん、カウンター席やテーブル席もありますが、おすすめはテラス席♪
居心地抜群のテラス席は常連の人にも人気!お店の傍にある川から、涼しい風が店内に入ります。蒸し暑い夏にもピッタリですね☆

豚肉は焼き加減が素人目には分からないですよね。こちらのお店では、店員さんがお目の前で焼いてくれるんです☆なので、絶妙な状態で希少な豚肉を味わえます!
筆者のおすすめは「おまかせコース」。店員さんがおすすめするお肉をいただけますよ♪

もぐり

「西麻布 けんしろう」

最後にご紹介するお店は「西麻布 けんしろう」。東京メトロ日比谷線「六本木駅」から歩いて約10分、東京メトロ日比谷線「広尾駅」から歩いて約10分のところにある全室完全個室の焼肉の有名店。

こちらのお店は、料理、接客、空間のすべてにおいて優れており、満足度の高さは筆者のおすすめです☆
幻とされ、なかなかお目にかかることのない希少な「尾崎牛」がいただけるお店ですよ!極上焼肉を堪能しましょう♪

aumo編集部

「西麻布けんしろう」がプロデュースした名物の「けんしろう焼き」はビジュアル、味ともにハイレベル。蓋を開けると、なんと容器から煙がモクモク出てくるんです!瞬間燻製という燻製方法を使用することによって、食欲をそそるような燻製の香りが一瞬で周囲に溢れ出します。
低温調理法を使用したお肉の仕上げに桜チップで瞬間燻製をかけているので、燻製の香りと、とろけるようなお肉を楽しめる!こうしたサプライズがあるのもこちらのお店の魅力の1つですよ☆

ソムリエが選び抜いたという50種類以上のボトルワインもいただけるので、お酒が好きな方にもおすすめ!

西麻布けんしろう

広尾で贅沢な夜を過ごすなら焼肉!

いかがでしたか?
今回は、広尾で極上の焼肉がいただけるお店を厳選してご紹介しました!

たまには、財布の紐も緩めて、大人の香りが漂う広尾で極上の焼肉を食べて、日頃の疲れを癒してみては?
贅沢な夜を過ごせると思いますよ♪

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2018年05月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1きっと喜ばれる!スウィーツ女子オススメの関西土産いろは
  2. 2【食べ放題】「肉匠坂井」のメニューを一挙大公開!国産牛を食べま…aumo Partner
  3. 3【見なきゃ損】関東のフォトジェニック必至な観光スポット14選◎shirokuma17
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新大久保を…oseraboch21
  5. 5【関東】関東を散歩するならここ!おすすめの散歩スポット10選◎nonne97