華原朋美、野外フェスで見せた神対応が話題に  「私がお客さんになる!」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
歌手の

が10日、自身の公式YouTubeチャンネル『朋ちゃんねる』を更新。野外フェスの出番終わりに見せた行動に注目が集まっている。

■『一の宮夏フェス』に出演

7日、華原は香川県観音寺市で開催された『一の宮夏フェス』にサプライズゲストとして出演。会場内である一の宮公園内の芝生広場に設置されたステージでパフォーマンスを披露した。
10日、華原は同チャンネルに『もっと早く気がついてあげればよかった』と題した動画を投稿。動画の中で華原が見せた行動に注目が集まった。
関連記事:

■「私がお客さんになる!」

自身の出番が終わり、楽屋まで車で移動を行なっている際のこと。
スタッフの解説によると、車内からステージを見ていた華原が突然、「すぐ戻って! かわいそうすぎるよ」と言い出したとのこと。華原の出演が終わった為、多くの観客が帰り、ステージには数人しか残っていない中、次のアーティストが登壇。
その状況を見ていた華原は、「私がお客さんになる!」「ステージに戻るので、戻ってもらってもいいですか?」と何度も呼びかけて観客を再び誘導する。

■観客を引き連れてステージの前へ

ステージ前に到着すると、「みんな一緒に聴きましょう」と呼びかけた華原。
その後は手拍子をしながら観客とライブを楽しみ、終盤には会場スタッフからマイクを渡され、出演アーティスト、観客と一緒に盛り上がりながら熱唱する姿も納められていた。

■華原に感謝の言葉が

40℃という暑さの中、撮影機材が高熱で故障するトラブルがありながらも、最後まで客席からアーティストを応援し続けた華原。ツイッターにはファンから「暑い中ありがとうございました」「暑い中お疲れさまでした」など、感謝の言葉が。
また、「めちゃ近くで見れて感動です」「近くで歌を聴けて本当に良かったです」といったコメントもあり、フェスに参加したファンはとても満足しているようだった。

■華原が見せた神対応

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08