充実のステイが叶う!「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」

駅から近く、東京の中心エリアに位置する「ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷」。ビジネスや観光など様々なシーンで利用しやすく、上質な安らぎを感じることができるプレミアムホテルです。本記事では「ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷」の魅力を実際に宿泊した感想を交えながらご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ビジネスや観光の拠点にぴったりな「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」

aumo編集部
今回ご紹介するのは、「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」。

丸ノ内線 四谷三丁目駅から徒歩約1分でアクセスできる、利便性ばっちりのホテルです。最寄り駅から近いことはもちろん、新宿からも電車で約5分という近さなので、ビジネスや観光の拠点としておすすめです。

こちらのホテルは、充実したホテルステイが過ごせるサービスや、観光のプランが立てやすくなるコンテンツが豊富なのが魅力の1つ。「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」の細部まで行き届いた、心温まるサービスを詳しくご紹介します。

「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」の基本情報

住所〒160-0004 東京都新宿区四谷3-14-1
電話番号03-3356-2111
アクセス丸ノ内線 四谷三丁目駅2番出口より徒歩約1分
チェックイン14:00‐
チェックアウト11:00
駐車場機械式駐車場 有

存在感のある豪華なシャンデリア

ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷
aumo編集部
「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」のエントランスに入ってまず目を引くのは、存在感のある豪華なシャンデリアです!

シャンデリアの輝きで、白を基調とした格調高いエントランスを更に明るい印象に変化。まるでお城に来たような品格のある雰囲気に、足を進めるたびに胸が高まります。

シックなデザインの広々ロビー

aumo編集部
aumo編集部
ロビーは、重厚感があるインテリアが置かれたシックなデザイン。大きなソファに腰掛けながら東京観光プランについて調べたり話し合ったり、まったりくつろぐことができる広々スペースです。

フロントをはじめとした館内には、様々な観点を考慮した感染対策が取り入れられ、宿泊者の滞在をより良いものにする工夫が施されています。

観光ニーズに応えたサービスやコンテンツが充実!

aumo編集部
aumo編集部
「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」のロビーには、喫煙所のブースがあったり、思わず集めたくなってしまうようなデザインの観光案内ガイドがあったりと、宿泊者に寄り添った優しいサービスが用意されています。

麻里aumoアンバサダー
ガイドの方は、ホテルおすすめの観光スポットの紹介やそこへのアクセス方法、ランチやディナーのお店、そのお店で使えるクーポンなど、様々な情報がまとめられていました。


観光案内ガイドは、初めてこのエリアに来た人や外国人観光客はもちろん、地元の方でも改めて地域の魅力を発見できるのでおすすめです!ご自身の観光プラン立てにぜひお役立てください。

迷ったらここ!東京観光インフォメーション

aumo編集部
ロビー横にはタッチパネル式のインフォメーション機器が設置されていて、探している情報を気軽に調べることができます。

麻里aumoアンバサダー
スマホより大画面なので見やすいところも便利です!

心温まる手作りの観光モデルコース案内

aumo編集部
またロビー横には、「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」スタッフおすすめの東京観光モデルコースが記載された、手書きの案内も置かれています。

麻里aumoアンバサダー
手書きなのであたたかみがありますし、写真も貼られているのでわかりやすい!ホテルスタッフさんの優しさを感じます…。


「都会散策1日モデルコース」「ファミリー向け1日モデルコース」「神社好きの方向け1日モデルコース」など、目的別に詳しく紹介しているのでぜひお手に取ってみてください。

オリジナルショップ!「WING SHOP」

aumo編集部
フロント前には「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」のオリジナルショップ「WING SHOP」があり、傘や工芸品を販売しています。

傘の販売は珍しく感じますが、ホテルを出発時に雨が降っていた場合に、コンビニで傘を買う必要がないので便利です。工芸品は日本の和の趣が感じられ、外国人観光客の方のお土産にもぴったりのアイテムが揃います。

選び放題のシャンプーバー

aumo編集部
数種類の中から好みのシャンプーを選んで客室で使用できる「シャンプーバー」があることも、女性にとっては嬉しいポイント!

普段は使わないブランドも気軽に試せるので、自分に合ったシャンプーに出会えるかもしれません。

麻里aumoアンバサダー
シャンプーの香りの強さや、しっとり感、さらさら感がコルクボードにまとめられていて、選ぶ基準としてとても参考になります。

休憩には豊富なフリードリンク

aumo編集部
aumo編集部
フロント横には、フリードリンクの機械が2台あり、24時間利用可能です。こちらは約15種類の種類豊富なドリンクから選択可能で、ティーラテやカフェチョコなど珍しいフレーバーも揃います。

お部屋に持っていって飲むも良し、ロビーで観光プランを立てながら飲むのも、仕事をしながら飲むも良し。ほっと一息のお供にぴったりのサービスです。

またフロント前には、電子レンジも完備。お弁当などを部屋で食べる際に、フロントで温めてから部屋に持ち帰るのがおすすめです。

麻里aumoアンバサダー
コンビニが徒歩約1分の距離にあるので、利用する人も多いのではないかと思います。

「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」の和モダンな客室をご紹介

aumo編集部
aumo編集部
「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」の客室へ向かうエレベーターホールには、白砂壇や行燈など、和のテイストが入った華やかな空間が広がっています。

客室前の部屋番号には桜や木彫りの飾りが設えられ、和モダンでキュートなデザイン。客室への期待感が高まります。

和室と洋室の良いとこどり「和洋室さくらツイン」

aumo編集部
aumo編集部
「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」の「和洋室さくらツイン」の客室は、その名の通り、和室と洋室が融合した、良いとこどりの部屋。畳や脚のないベットが特徴的な、彩りのある和モダンな雰囲気です。

畳のところは小上がりになっているので、和室にあがるようなちょっぴり特別感があります。

ベッドは全室寝心地の良いシモンズベッドを採用。また脚がない仕様なので、ベッドのふかふか感はそのままに、畳の上に脚を伸ばして座ったり寝転んだりとより居心地良く過ごせます。

大きめのサイドテーブルもあるので、畳の上ということも相まってワーケーションも捗りそうです。

細かな気遣いが嬉しい!備品やアメニティ

aumo編集部
aumo編集部
「和洋室さくらツイン」の客室には、細部まで気遣いが行き届いたアメニティも充実しています。

まず客室に着いたら、用意されている湯沸かし器ポットやカップでほっと一息つきましょう。

麻里aumoアンバサダー
ちゃんとお部屋の雰囲気に合っていて、木製カップなのが素敵です。


また、一緒に用意されているコーヒーやお茶のバックも使用できます。割り箸が置かれているのも嬉しいポイントです。

麻里aumoアンバサダー
例えば、コンビニでお弁当などを買ってきた時や、宅配サービスを頼んだ時に、箸を入れ忘れた!入ってなかった!ということがあっても安心。割り箸が置いてあるのは珍しいなと印象的でした。

スキンケアアイテムが完備されたバスルーム

aumo編集部
aumo編集部
清潔感のあるバスルームには、スキンケアセットが完備されています。種類はフェイスウォッシュ、クレンジングオイル、ジェルローション、ミルキージェルの4本。ボトルタイプなのでたっぷり使えます。

麻里aumoアンバサダー
スキンケアアイテムって意外と荷物になってしまったりするので、ホテルに揃っているのは荷物が減らせる嬉しい要素です。

着心地ばっちりの部屋着

aumo編集部
「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」の部屋着は上下別のズボンタイプです。デザインはシンプルながらも上品。どなたの好みにも合いやすい印象です。

麻里aumoアンバサダー
薄すぎず厚すぎずちょうどよくて、さらっとしているので着心地が良かったです。

出来たてメニューに舌鼓!「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」の豪華朝食ビュッフェ

aumo編集部
aumo編集部
「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」の朝食は1Fロビー横のレストラン「Bistro W(ビストロ ダブリュ)」でいただけます。

「Bistro W」での朝食は、イタリアナポリの星付きレストランで修業したシェフ、安孫子勉氏が腕を振るった和洋食30種類以上のビュッフェスタイル。("ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷 公式 HP")

麻里aumoアンバサダー
外からの光も差し込んで明るい雰囲気の店内に、ずらっと並べられた豊富なメニューは朝から気分が上がります。

季節に合わせた朝食メニュー

ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷
ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷
「Bistro W」は「ちょっと贅沢を気軽に」をコンセプトに、季節に応じたその時々にしか食べられない素材を使ったメニューを展開しています。

麻里aumoアンバサダー
季節に合わせたメニューもあり、今の時期にぴったりな豚汁もありました。
また、サラダのドレッシングが約12種類あるのも嬉しい!


中でもおすすめなのが、「おらが町プロジェクト」のお粥。
漬物や佃煮など老舗の名店が多くある四谷ならではのメニューで、「錦松梅さんの佃煮ふりかけ」、「妻家房さんの梅干しキムチ」、「関根の胡麻油さんの煎り胡麻」など名だたる逸品を堪能できます。お粥でサラッとお楽しみください。

出来たてのオムレツやフレンチトーストに舌鼓!

ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷
ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷
「Bistro W」のライブキッチンでは、目の前で焼き上げたオムレツやフレンチトーストをいただけるんです!

麻里aumoアンバサダー
ほかほかの出来立てが食べられるって幸せ…。


フレンチトーストは「外はカリっ中はフワッ」としたシェフ渾身の1品。

ソースも全てオリジナルで、酸味の効いたベリーやママレード、甘々でとろけるキャラメルナッツ、ティラミス風マスカルポーネなど、自分の好みに合わせてトッピング。熱々に熱したフライパンのまま提供されるので、そのままソースをかけてジュワジュワしたままいただきましょう。

麻里aumoアンバサダー
ふわふわとろとろでとっても美味しかったです!
朝から贅沢…。一日がんばる活力になります。

ニーズに応える「ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷」で充実ステイ!

ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷
本記事では、「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」の細やかなサービスや和モダンな客室、豪華な朝食ビュッフェについて紹介しました。

多様なニーズに応えてくれる「ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷」でなら、男性や女性、海外の方など宿泊者のタイプや宿泊目的を問わず、充実した心やすらぐ時間を過ごせそうです。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
新宿御苑/ホテル
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 1枚目
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2枚目
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
1件
1件
住所
〒160-0004 新宿区四谷3-14-1
アクセス
東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅から160m 都営新宿線 曙橋駅から640m 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅から694m
新宿通り沿いです
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
新宿▼ホテルランチ▼BistroW@東京都目新宿区四谷3-14-1@店休日→×🥗🍕ホテルランチ✨🥐たまには贅沢したい時のホテルランチに行ってきましたーーー!!!日曜に行ってきて、お値段は1人1,950円ちょいと贅沢だけど、贅沢すぎないランチ🥙🍕🍽️メインが、ハンバーグ、魚、パスタ、カレーの4つの中から1つ選びます!(今回は2人で行ったので、ハンバーグと魚のメインをオーダー🛎️)➕パンorライス➕サラダ・スープ食べ放題➕ピザ食べ放題(土日限定)➕ソフトドリンク飲み放題➕特典でソフトクリーム食べ放題付き・・・で、1,950円は中々良いのでは??🥰サラダの種類も豊富で、個人的にはさつまいもチップスと枝豆のサラダが一番美味しかった!!!ので2回もおかわりしてしまた、、、、笑😳メインのお料理も美味しかったし、とにかくゆっくりできました!客層は、ファミリーから、カップル、夫婦、1人の方と様々でした!!ホテルランチもたまにはアリですね💯⚡️🥇

公式サイトの予約で会員割引10%オフ

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
11,330円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

9,900円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
9,900円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08