【話題】THE GREAT BURGERをご紹介!原宿の名店に迫る

「THE GREAT BURGER」は東京・原宿にあるハンバーガー店。1歩店に足を踏み入れると、まるでアメリカで旅行をしているような気分になる内装。そして提供されるメニューには美味しさが溢れるお店として話題になり、日々行列が絶えない今話題のお店です◎今回はそんな「THE GREAT BURGER」の魅力をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

リアルな南カリフォルニアを感じられる場所

THE GREAT BURGER
「THE GREAT BURGER」の最大の特徴は、リアルアメリカなバーガー店であること。
オーナー自ら年に4、5回はアメリカに足を運んで、リアルなアメリカを持ち帰り店づくりに反映させています。
そしてスタッフも研修でアメリカへ行き、実際に見て、触れて、伝えルことができるよう努力を怠りません。
THE GREAT BURGER
その結果が店づくりにも活かされていき、自信を持って提供できる物へと日々進化しているという点が、「THE GREAT BURGER」がリアルアメリカを感じることのできる理由。
そして結果的には人と人とが出会い繋がっていき、様々な人達が交流する場としても存在していくことを目指しています!

愛されるには理由がちゃんとある

THE GREAT BURGER
「THE GREAT BURGER」はリピート率も高い!
その理由は、メニューの美味しさ。
代表メニューのハンバーガーでいうと、寝る間も惜しんで試行錯誤を繰り返し、辿り着いたバンズ。
意識したのはモチモチ感とフワフワ感のバランス!
パンで素材を挟む料理だからこそ、バンズには徹底的にこだわっています。
THE GREAT BURGER
そして使われる素材は、素材そのもののおいしさを味わってもらうため、余計なものは加えず、塩コショウのみのシンプルな味付けをすることが基本!
肉の旨味が、ハンバーガー本来の美味しさをさらにプラスしてくれます。
都度その時にオーナー自らが1番良いと判断した素材を使用し、素材までもこだわるのが「THE GREAT BURGER」が人々に愛される理由の1つです。

徹底された非日常性は空間にも現れる

THE GREAT BURGER
「THE GREAT BURGER」に足を踏み入れるとまず驚くのが、その内観のおしゃれさ。
お店に来た時に、一瞬で「ここは違うな」と感じられるくらいのお店の世界観をつくり込んでいます。
THE GREAT BURGER
それがアメリカ西海岸のリアルな雰囲気!形に捕らわれず、アメリカンスタイルを再現。
お店の細かいインテリアまで、こだわりを持って作り上げています。

業界に新風を吹き込むようなメニュー

THE GREAT BURGER
ハンバーガーだけでなくメニュー全てを美味しい!と思っていただけるよう、「THE GREAT BURGER」は商品開発から提供までを怠りません。
開発は美味しいを丁寧に、調理は1つ1つに真心を込めて、そして提供には「THE GREAT BURGER」が大好きなスタッフが自信を持って提供を行います。
THE GREAT BURGER
「THE GREAT BURGER」の行列の秘密はハンバーガーだけでなく、飲食業界に新風を吹き込むことができるよう全てに対してプライドを持って、営業していることが所以しているんです。

「THE GREAT BURGER」で素敵な時間を

いかがでしたか?
今回は原宿の人気店、「THE GREAT BURGER」をご紹介いたしました。
ハンバーガーを食べるなら「THE GREAT BURGER」がおすすめ!
是非とも足を運んでみてくださいね◎
THE GREAT BURGER
原宿/ハンバーガー、カフェ、パンケーキ
THE GREAT BURGER 1枚目
THE GREAT BURGER 2枚目
THE GREAT BURGER 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.18
7件
18件
-
-
無休
住所
〒150-0001 渋谷区神宮前6-12-5 1F
アクセス
東京メトロ副都心線 明治神宮前〈原宿〉駅から259m 東京メトロ千代田線 明治神宮前〈原宿〉駅から320m JR山手線 原宿駅から524m 東京メトロ銀座線 表参道駅から701m 東京メトロ千代田線 表参道駅から701m 東京メトロ半蔵門線 表参道駅から701m 東急東横線 渋谷駅から771m 東京メトロ副都心線 渋谷駅から771m 東京メトロ銀座線 渋谷駅から863m 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅から863m JR山手線 渋谷駅から876m JR埼京線 渋谷駅から876m JR成田エクスプレス 渋谷駅から876m JR湘南新宿ライン 渋谷駅から876m 京王井の頭線 渋谷駅から905m 東急田園都市線 渋谷駅から942m
明治神宮前駅から徒歩5分。
営業時間
11:30~23:00(L.O.22:30)日曜営業
久しぶりにグレートバーガーさんへ。前に撮った写真が画素数粗いだけでなく、ものの見事に子供が全部入ってる写真だったので、載せる訳にはいかず( ̄▽ ̄;)1人でリベンジ。お若い子ばかりの店内で浮くことには慣れてしまっておりますゆえ...堂々と店内へ(•̀ω•́)✧オーダーはフライドチキンバーガーのスイートチリソースに、ブルークリームソーダ!!ポテトは皮付きの方で!!もう、めっちゃアメリカンよ。この素敵な店内ですもん、とことんアメリカンよ。最初に来たブルークリームソーダは輪切りのオレンジが色もアクセントになっていてとっても可愛い♥のってるソフトクリームがまた美味しいのだ★出来れば4色とも並べて撮りたいところ。そしてバーガー!もちろん、Wagyuの美味しいのだけど、今日はジューシーなフライドチキンが食べたかった。ソースもフレッシュなレタスも美味しいし、やっぱりいいねっ🎶また年齢層あげる覚悟で来ちゃおうっと。ご馳走様でした。
原宿でショッピングをしていた時のランチでグレイトバーガーに伺いました!原宿で昼から飲みたい方、ハンバーガー屋さんを探している方におすすめです。確か2000円ほどでハンバーガーが食べられます。ソファ席もあるので古着巡りに疲れたらよってもいいかも!
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08