表参道・青山へ行ったら絶対立ち寄って欲しい、お洒落なお店!

表参道は、お洒落なお店がとにかく沢山ありますよね。でも、沢山あるからこそどこへ行くか悩む…そんな方も多いのでは? 今回は、その沢山のお店の中から、私が自信を持ってオススメする、是非立ち寄ってみてもらいたい!!是非、食べてもらいたい!!そんなお店をご紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

buik(ブイック)

すみれ
こちらのお店は、モーニングもあるので、朝8時からオープンしています。根津美術館のすぐ近くにあるので、根津美術館を目印に探してみた方が、探しやすいかもしれません。
こちらは、何を食べても本当に美味しくて、私は大好きなお店です。
小さいお店なのですが、いつも混雑しているので、待つ覚悟で行くか、ランチの場合は、早めにお店に着いておくことをおすすめします。
すみれ
入り口を入ってすぐ、可愛い焼き菓子が目に入ってきます!店内、とても良い香り!
すみれ
次々と、美味しそうな焼き菓子や、キッシュがオーブンから出てきます。カウンター越しに作業が見えるのも嬉しいんです!
今回は、ランチを利用しました。頼んだのは、今週のキッシュ♪見た目から美味しそう!少し少ないのでは?と思ったのですが、キッシュもしっかりしていて、食べ応えがありました。付け合わせのサラダも美味しかったです。
すみれ
食後にはしっかり、デザートも注文。焼き菓子も、本当に美味しかったです。ケーキのメニューも変わるので、毎回、違ったものが楽しめますよ!
buik(ブイック)
西麻布/カフェ、パン、洋菓子(その他)
buik(ブイック) 1枚目
buik(ブイック) 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
0件
2件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

Call(コール)

青山スパイラルの5階にあるお店。ミナペルホネンのセレクトショップ。食事をするスペースもありますよ。
おにぎりセットや、プリンは、Instagramでもよく見かけます。次回は私も是非食べてみたい!!
すみれ
ミナペルホネンの有名なテキスタイル、タンバリンのタイルが、とても可愛い!
すみれ
こちらは店内!この天井のアーチのテキスタイルも全て、ミナペルホネン。ソファや、クッションなど、全てがミナの商品で、テンションが上がります。ここで、お食事ができますよ!
すみれ
隣接するショップでは、洋服、雑貨、布地などや、callオリジナルの焼き菓子なども販売していますよ!!
Call
表参道
Call 1枚目
Call 2枚目
Call 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
6件
行きたかったお店がいっぱいで、探しているとこちらのお店にたどり着きました。入り口から可愛い。中に入ると混んでいて、待ち1組。15分くらい待ちましたが、その後もゾロゾロやってきて、私達のあとは結構並んでいました。店内も可愛い、天井も素敵でした。テラスもあるので、天気がいい日はテラスでもよいですね。カフェで行ったので、プリンと飲み物を注文。友達はフレンチトースト。これは時間がかかるみたいです。私は先に運ばれてきて食べましたが、とっても美味しいプリンでした。飲み物もラテアートされていて可愛い。大満足なカフェでした。
星評価の詳細

OVER THE COUNTER

すみれ
こちらは、アーツアンドサイエンス発のお店。とても小さなお店で、カウンターに素敵に並べられた商品を店員さんと会話しながらお買い物する感じです。とても詳しく商品の説明もしてくださいます。
そして、ラッピングもとても丁寧で、お買い物した商品を満足して持ち帰れること間違いなしです!
すみれ
今回、私が購入したカードケース。今は、綺麗なグレーなのですが、エイジング後はベージュになるそうです。
そういった詳しい説明がとても嬉しかった。ラッピングしてくれた袋も可愛すぎました。
皆さんも、店員さんに話しかけて、お気に入りの商品見つけてみてください!
OVER THE COUNTER
表参道
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

自分へのご褒美に、出かけたい街!!

すみれ
いかがでしたか?私の大好きなお店を紹介できて嬉しいです。そして、この記事を読んでくださった方もまた、同じように、美味しい!とか、素敵だな!と感じてもらえたら、もっともっと嬉しいです。おしゃれすぎる街なので、私にとっては、ご褒美に出かける場所。お腹も心も満たしてくれるお店たちです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama