今年も暑い夏が来た!BBQや川遊びなど自然と遊んで思い出作ろう

名古屋市内から約80分。岐阜県のキャンプ場「アンバイエ」では大自然の中でデイキャンプやBBQ、川遊びなど盛りだくさんな遊びを楽しめます!この夏ファミリーにおすすめのおでかけスポット。大人も子供もはっちゃけて、「アンバイエ」でアクティブな遊びを満喫しませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:アンバイエ
この記事の目次

名古屋市内から約80分!大自然に囲まれてLet'sデイキャンプ♪

アンバイエ
名古屋市内から1時間弱でたどり着く、大自然に囲まれた非現実的空間。
今年の夏は、アウトドアな遊びで思いっきり夏を楽しみませんか?

岐阜県山県市にあるキャンプ場「アンバイエ」は、比較的気温の低い避暑地で、川遊びやBBQなどのデイキャンプが楽しめる場所!
普段はなかなかできない遊びも満喫できるので、小さなお子様のいるファミリーにぴったりなスポットなんです◎

今回はこの夏おすすめのおでかけスポット「アンバイエ」の魅力をたっぷりご紹介します☆

基本情報

店名:アンバイエ
住所:岐阜県山県市長滝27-44
電話番号:050-5272-2614
営業期間:4月~10月末(冬季は完全予約制)
営業時間:10:00~21:00
アクセス:JR岐阜駅から車で約45分「山県インター」から約20分、名神高速道路「羽島I.C」から車で約60分
定休日:不定休
※予約時は電話対応のみ、繋がりにくい時があるのでご了承ください。

"大自然と触れ合う"普段体験できない遊びに、子供たちも大喜び!

アンバイエ
アンバイエ
"大人になると"
"都会にいると"
中々触れることができない、"自然"。

この夏は、大人の方は童心に帰ることができ、子供たちは体験したことのないようなわくわくを体験できる、そんな時間を過ごしませんか?

今年の夏こそ、アウトドアで思いっきりはっちゃけられるスポットが重宝されるはず。
「アンバイエ」では、通常の宿泊を伴うキャンプはもちろん、日帰りのデイキャンプでも夏を存分に楽しめるということで、人気なんですよ♪

皆でテントを張ったり、秘密基地を作ったり。
ファミリーや大人数で訪れれば、きっとその絆も深まります◎
アンバイエ
ここ「アンバイエ」には、ツリーハウスや川遊び、スタックラインやハンモックなど様々な“外遊び”が満載◎
都心ではなかな味わうことのできない体験に、家族みんなが胸躍るはず!

そばを流れる小さな川!川遊びで涼みつつはっちゃけよう☆

アンバイエ
アンバイエ
アンバイエ
たくさんの緑だけではありません。「アンバイエ」には川もあるんです。
そばを流れる川は、浅瀬なので子供たちの川遊びにももってこい。
カニや魚などの生物の姿もあるのだとか!

一度川に足を入れれば、その冷たさが心地良い!

涼みながらはっちゃける、川遊びは夏にぴったりな遊びです♪

夏の風物詩、「流しそうめん」を皆で仲良く♪

アンバイエ
「アンバイエ」では夏限定で流しそうめんの体験もできちゃいます。
なんと、¥700(税込)で流しそうめんが食べ放題!
子供たちの夏の思い出も、ぐっと良いものになるかも。

流しそうめんの道具は、なんと職人である「アンバイエ」のオーナー自作。
皆で囲んでワイワイ食べるからこそ、楽しさも美味しさも倍増です◎

夏と言えば!手ぶらも持ち込みも選べる「アンバイエ」のBBQ

アンバイエ
アンバイエ
アンバイエ
夏と言えば、BBQはやっぱり外せません。
「アンバイエ」のBBQは、手ぶら・持ち込みのどちらかが選べます!

海鮮もお肉も楽しみたいけど準備が大変…。そんなあなたには手ぶらのBBQがおすすめ!
準備も片付けもお任せして、遊びに集中できますよ◎

飲食店経営をしている店舗から仕入れる食材は、そのお味も大好評です!
飲み放題プランもあり◎また、ノンアルコールビールもサーバーで用意してあるので、運転で来た方も一緒に楽しむことができますよ!

完全屋根付きやデッキの貸切、川のそばなど、様々なロケーションをシーンに合わせて選ぶことができます◎

夜は満天の星空を眺めて、焚火を囲もう…◎

アンバイエ
アンバイエ
夜になると現れる満天の星空は、宿泊キャンプならではのお楽しみ。

空気の澄んだ場所だからこそ見ることができる星空と、焚火の灯りがなんともチルな雰囲気に。
焚火を囲んで、話に花を咲かせましょう◎

今年の夏はアクティブに。「アンバイエ」ではっちゃけデイキャンプ☆

いかがでしたか?
今回はデイキャンプやBBQ、川遊びなど様々なアウトドアを楽しめるキャンプ場「アンバイエ」をご紹介しました!

今年の夏は「アンバイエ」でアクティブな遊びを。大人も子供も思いっきりはっちゃけませんか?
BBQ(バーベキュー)キャンプ場・バンガロー・コテージ等
アンバイエ
岐阜県本巣・谷汲・瑞穂
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
不定休
アンバイエ 1枚目アンバイエ 2枚目アンバイエ 3枚目

【この夏は、自然が詰まったキャンプ場へ⛺】

岐阜駅から車で約45分・名神高速道路「羽島I.C」約60分のところに、緑豊かな「アンバイエ」があります! 夜になると満点の星空に包まれ、それは息をのむほど・・・。 手ぶらでのBBQはもちろん、バンガローでの宿泊も可能です! 今年のバーベキュー遊びは、自然がたっぷり詰まった「アンバイエ」にきまり!
利用シーン
子連れ家族
感染症対策済み
住所
〒501-2135 山県市長滝 27-4
営業時間
営業期間:4 月~10 月末(冬季は完全予約制) 営業時間:10:00~21:00

公式情報

公式サイトにて、夏にぴったりBBQプラン公開中!☀

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 東海
  • 今年も暑い夏が来た!BBQや川遊びなど自然と遊…