【六本木】ダイエット中でも安心♡ヒルズで食べれるサラダ4選!

ヘルシー志向の女子必見!今回は、六本木ヒルズでテイクアウトできるサラダランチをご紹介します!六本木ヒルズのサラダランチはお洒落なのに食べ応えがあり、とても嬉しい◎新鮮な野菜をたっぷり使ったランチを美味しく食べて、インナーケアもしちゃいましょう♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

食べ応えたっぷり!「Mr.FARMER」

aumo編集部
最初にご紹介する、六本木ヒルズでサラダをテイクアウトできるお店は「Mr.FARMER (ミスターファーマー)」です。
六本木ヒルズの中でもヘルシーかつ食べ応えのあるサラダを求める方は、こちらのお店がおすすめ!

ランチの時間帯は女性客はもちろん、男性客も多く見られました。
aumo編集部
筆者がいただいたサラダは、「ケールとマッシュルームの CAESAR(シーザー)サラダ」です。
ボールいっぱいにケールやレタス、トマトなどが敷き詰められたサラダはかなりの大きさ!

女性はこれだけで、充分お腹いっぱいになると思います。
シーザードレッシングと粉チーズの濃厚な味わい、ケールの程よい苦味が絶妙な1品でした。
アンチョビがアクセントになっていて、食べ飽きないのも嬉しいですね!
aumo編集部
そしてこちらのお店は、内装もお洒落♪
六本木ヒルズの中とは思えない、ヘルスコンシャスを意識した内装はナチュラルで居心地の良い空間です。
天気の良い日はテラス席でサラダを食べても◎

気軽に美味しく「TOTAL FOODS」

aumo編集部
aumo編集部
続いて六本木ヒルズでテイクアウトできるサラダは、メトロハット/ハリウッドプラザ B2Fある「TOTAL FOODS(トータル フーズ)」。
こちらのお店、なんと六本木ヒルズのフィットネスクラブ「TOTAL Workout (トータル ワークアウト)」がプロデュースしてるんです!

「毎日できる小さな努力、タンパク質でカラダを内側から整える」をコンセプトに、高タンパク質で低脂肪、低糖質メニューが豊富♪
aumo編集部
スーパーフードを使ったデリは、野菜のみならずタンパク質もしっかりと摂れます◎

筆者は「スーパーフードデリプレート 5種」をいただきました!
その中でもおすすめは「キャベツとキヌアのコールスロー」。シャキシャキの歯ごたえのキャベツとお酢の酸味が食欲のない時でも食べられそうなサラダです。
「さつまいもとりんごの豆腐ディップ ゴジベリー添え」はリンゴとさつま芋の甘みが、サラダなのにスイーツ感覚!

美味しいものをちょっとずつ食べたい女性にぴったり♡
その日の体調や気分に合わせてセレクトできるのがいいですよね◎
aumo編集部
店頭には「Body Make Recipe(ボディー メイク レシピ)」が置いてあります!
体に役立つメニューや、どんな時に何を食べれば良いのか?などが書かれたカードは、パーソナルトレーナーが監修しているだけあり本格的です!

「体を変えたい」「気になる箇所がある!」という方は一度目を通してみては?
TOTAL FOODS
六本木
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

野菜セレクト「CRISP SALAD WORKS」

aumo編集部
aumo編集部

※写真はイメージです

続いて、六本木ヒルズでテイクアウトできるサラダは「CRISP SALAD WORKS(クリスプ サラダ ワークス)」です。

六本木ヒルズ店は、ランチの時間帯に来るといつも六本木ワーカーの行列ができてます!

「CRISP SALAD WORKS」はベースの野菜からトッピング、ドレッシングまで自分好みにサラダが作れるのが魅力。

たまにサラダを注文して、「この野菜好きじゃないんだよな〜」という時ありますよね!
「CRISP SALAD WORKS」は自分の好きな野菜をセレクトできるから、無理なくサラダを食べられるのが嬉しい♪

飲むサラダ♪「ELLE café」

aumo編集部
食べるだけがサラダじゃない!手軽に取り入れられる飲むサラダはいかがでしょうか?

最後にご紹介するのは六本木ヒルズのサラダは、オーガニック野菜をふんだんに使った、コールドプレストジュースが話題の「ELLE café(エル カフェ)」です!
aumo編集部
コールドプレスジュースは、野菜や果物の栄養が丸ごと摂れて体に優しいのが嬉しいですよね。

「ELLE café」のオーガニック野菜をふんだんに使ったドリンクは、ヘルシー志向の女性にはたまらない!
aumo編集部
筆者が選んだコールドプレスジュースは「Greens(グリーン)」です。
「Greens」に使用されている野菜にはカリウムやビタミンCが多く含まれているので、むくみ解消などに期待ができるそう(公式HPより)。

フルーツの風味が強く、野菜独特の青臭さがないので「野菜は苦手…」な方におすすめ!

メロンとキュウリの甘みとさっぱりとした口当たりは、コールドプレスジュース初心者でも飲みやすいと思います。
aumo編集部
コールドプレスジュースは持ち運びできるから、六本木の忙しいオフィスワーカーにぴったり!

お洒落なボトルは、会社のデスクに置いてあるだけで、仕事もはかどりそうですよね。
エルカフェ 六本木ヒルズ店
六本木
エルカフェ 六本木ヒルズ店 1枚目
エルカフェ 六本木ヒルズ店 2枚目
エルカフェ 六本木ヒルズ店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
3件
ストロベリーボンボン🍓Caffedeparis
外部サイトで見る
星評価の詳細

六本木ヒルズでサラダを堪能♡

aumo編集部
六本木ヒルズでテイクアウトできるサラダランチをご紹介しました!
忙しい毎日でもテイクアウトのサラダなら気軽に野菜を摂取できるから嬉しいですよね。
六本木ヒルズはサラダ専門店からデリまでその日の気分によってサラダを楽しめます♪
ぜひテイクアウトして、食べてみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08