雨の日や終電後にも◎。女子同士で遊べる「自遊空間」をCHECK!

女子同士でどこへ行こうか悩んでいる方集合!カフェ巡りやショッピングもいいけれど、たまには趣向を変えて、インドアで色々遊べるスポットに足を運んでみませんか?ネットカフェ「自遊空間 NEXT(じゆうくうかん ネクスト)」は、店内で色んな楽しみ方ができる注目のスポット♪今回は蒲田西口店を中心に充実のコンテンツをご紹介!終電を逃してしまった夜や、雨の日の遊び場としてもおすすめですよ☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

女子でも安心♪清潔感のある店内◎

自遊空間
街中のあちこちでネットカフェの看板を見かけるようになりましたね。
ニーズが増えていく一方で、訪れたことのないネットカフェに足を踏み入れるときには、やっぱり少し緊張するもの。

でも、「自遊空間 NEXT(じゆうくうかん ネクスト)」蒲田西口店は、なんだかちょっと清潔感があっていい感じ。
ウッド調インテリアにポイントカラーのブラックが映える、おしゃれな雰囲気です♪
カフェみたいな雰囲気の店内は、女子同士でも入店しやすいですね◎。

遊び方色々!VRからビリヤードまで楽しめます♡

自遊空間
“お客様が望む時間・空間を提供する”というコンセプトのもとで生まれた「自遊空間」。本当に何時間いても飽きないくらい、多種多様なコンテンツを用意しているんです。

例えばこの蒲田店では、今話題のVRが気軽に体験できちゃう!
VRひとつとっても、ロボットに搭乗したり、世界観光をしたり、憧れのアイドルに会ったり…そんな様々な選択肢が広がっているのだから、利用した人の数だけ遊び方があるといっても過言ではなさそうです。
自遊空間
自遊空間
ほかの店舗では、みんなで盛り上がるのに欠かせないダーツやビリヤード、カラオケに卓球といった定番のコンテンツも用意(詳しくは記事末尾記載の施設ページ「自遊空間 NEXT蒲田西口店」内にある「オフィシャルWebサイト」からご確認ください)。
店舗によってコンテンツ内容が少しずつ違うので、友達と何をして遊ぶか相談して決めてみてはいかがでしょうか?

女子同士でわいわい遊べばストレス発散にもなりそうですね◎。

入退場もタッチパネルでラクにできる♪

自遊空間
“でも、ネットカフェって受付で長時間待たされそう…”。そんなイメージをお持ちの方でも大丈夫です。
こちらの自遊空間は入会から店舗への入退場まで、タッチパネル式マシンで手続きできるんです!

入会するには、タッチパネル式マシンで名前、住所、電話番号などを入力し、プリントアウトされたレシートのQRコードをレジで読んでもらうだけ。
入会手続きの“あの”煩わしさがないところは、かなりのポイントですよね♪

また、入場も退場もタッチパネルで操作するだけで完了するので、気持ち的なハードル(笑)が低くて済みますね!

次の遊び場は「自遊空間」でキマリ!

自遊空間
いかがでしたか?1か所で色々遊べるスポットは、知っておいて損のないもの。
遊ぶ場所に迷ったら、ぜひ一度訪れてはいかがでしょうか?
友達にも記事をシェアして、提案してみてくださいね☆

自遊空間 NEXT 蒲田西口店
蒲田/その他
自遊空間 NEXT 蒲田西口店 1枚目
自遊空間 NEXT 蒲田西口店 2枚目
自遊空間 NEXT 蒲田西口店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
無休 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
住所
〒144-0051 大田区西蒲田7丁目2-3 第二醍醐ビル3F~4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅から69m 東急池上線 蒲田駅から191m 東急多摩川線 蒲田駅から191m
営業時間
24時間営業 日曜営業
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 関東
  • 東京
  • 雨の日や終電後にも◎。女子同士で遊べる「自遊空…