【原宿】おしゃれな非日常を満喫しよう♪個性豊かなお店で昼飲み

今回は原宿で昼飲みにおすすめのお店をご紹介。仕事終わりの1杯に負けず劣らず最高なのがお昼のお酒♡普段ならお仕事の時間にだらっとお酒を飲めるのは至高です!お昼から営業している昼飲みにぴったりなお店を集めました!原宿ならではの個性豊かなお店ばかりです♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 海外ブランドが展開するおしゃれな原宿カフェで昼飲み♪「DEUS EX MACHINA HARAJUKU」

aumo編集部
原宿・表参道のキャッツストリート沿いにあるカフェ・ダイニング「DEUS EX MACHINA HARAJUKU(デウスエクスマキナハラジュク)」。

実はこちら、オーストラリア発祥のファッションブランドが手掛けるお店!
ブランドコンセプトは「バイク×サーフ」。2Fでアパレル・雑貨を購入でき、1FとB1Fでお食事を楽しめるという新鮮な空間デザインになっています。

おしゃれ空間でイケイケに昼飲み♪

aumo編集部
原宿と言う土地柄上、店内にはビール片手に昼飲みを楽しんでいる海外のお客さんがたくさんいましたよ。お酒の種類は豊富で、クラフトビールやワイン、ウィスキー、おしゃれなカクテルなど女性でも楽しめるようなお酒まで揃っています。

おしゃれな街"原宿"で開放的な気分の中、昼飲みはたまりませんよ!

Deus Ex Machina HARAJUKU
東京都原宿
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
Deus Ex Machina HARAJUKU 1枚目Deus Ex Machina HARAJUKU 2枚目Deus Ex Machina HARAJUKU 3枚目
ユーザーのレビュー
東京都10投稿
sacamo
"DEUS"原宿にあるオシャレカフェ。時間帯によっては店内ほぼ海外の方。バリスタさんも英語が堪能なので、デウスの本場、オーストラリアの風を感じられる。席数も多いし、wifiも飛んでるので使い勝手は最高。地下は展示スペース兼イベントスペース、上のフロアはアパレルもあるので暇を持て余さない。買い物に疲れた時にも◎
投稿日:2020年1月28日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET

2. 原宿でハンバーガー×ビールの王道昼飲み♪「café Hohokam」

昼飲みにぴったりなのはビールなどグイッと喉越しを楽しめるドリンクや、カクテルなどおしゃれなドリンク♪
一緒に食べる料理はドリンクにマッチするアメリカンなものになってきますよね。

そんな王道昼飲みスタイルをドンピシャで楽しめるお店が「café Hohokam(カフェ ホホカム)」です。
ハンバーガー専門店ということで、天然酵母を使用した特製のバンズと肉々しいジューシーなパテは食べるべき逸品です♡

肉厚ハンバーグと海外ビールの相性が半端じゃない!

昼飲み必須アイテムのビールは「BOTTOLE BEER OF THE WORLD(ボトル ビール オブ ザ ワールド)」と題して世界中のビールが集っています。よりフルーティーなドイツビールやベルギービールは昼飲みにぴったりですよ。
テラス席もあるので天気が良ければ太陽を浴びながらの昼飲みが可能♪
昼飲みならではの開放感を味わいたければこちらの「café Hohokam」まで!

3. 芸術魂が炸裂♪おしゃれな雰囲気漂う原宿のお店で昼飲みを!「デザインフェスタ カフェ アンド バー」

"おしゃれの街"、"個性の街"という原宿のイメージを体現する昼飲みスポット「デザインフェスタ カフェ アンド バー」の紹介です。
とにかく個性が光っている店内はまるで美術館に来たかのよう♡
デートに利用しても話題が尽きることがなさそうですね。

世界中のお酒と料理、おしゃれを集めました!

内観だけでなく料理・お酒にもこだわりがあります!特に昼飲みが大好きな生粋の吞兵衛にとって嬉しいのが世界のおつまみとお酒が集まっていること◎

海外アーティストからアイディアを集めたという、世界中の絶品おつまみを原宿が結集しています☆
お酒も焼酎などの日本のお酒からジン、ウォッカ、ウィスキーなど幅広く取り揃えています。

個性に囲まれた昼飲みは非日常だらけで忘れらない1日になりますよ♪
デザインフェスタ カフェ アンド バー
東京都原宿
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
aumoログイン&予約でaumoポイントGET

他のサイトを見る

4. 原宿でハワイ気分に浸って昼飲みできちゃう♪「Aloha Amigo harajuku」

原宿表参道の間ほどにたたずむ「Aloha Amigo harajuku(アロハアミーゴハラジュク)」は、サーフデザインにこだわったカフェ・レストラン!
開放的なテラス席で、ハワイ・メキシコ料理をいいとこ取りした絶品料理とお酒をひと口味わったらもうそこは、南国。

都会の喧騒や忙しい日常を忘れてリラックスできそうです♪

南国ビール&お料理で昼から陽気に酔いしれて♡

ハワイアン・メキシカンをコンセプトにしたお店なので、ハワイの「コナビール」やメキシコの「コロナ」はもちろんのこと、おしゃれなカクテルからショット系まで豊富に揃っています◎
お料理も昼からがっつり豪快に頂けて、かつ色あざやかでフォトジェニックなものばかり♡

天気がいい日には、さらに開放的なテラス席がおすすめです!
陽気に昼飲みしたいときは是非「Aloha Amigo harajuku」へ♪

5. 原宿・表参道ヒルズのビストロフレンチで優雅に昼飲み♡「bar à vin PARTAGER」

原宿からほど近いところにある表参道ヒルズは、最先端の流行の発信地。そんな表参道ヒルズの3Fにある「bar à vin PARTAGER (バール ア ヴァン パルタージェ)」が、実は昼飲みスポットなんです!

こちらは、本格フレンチを小皿形式の「タパス」で気軽に頂けることで人気のお店♡シェフが腕を振るう絶品フレンチと、シャンパン・ワインのマリアージュをお昼から堪能しましょう♪

お昼から贅沢な時間が過ごせること間違いなし♡

ランチでもシャンパン・ワインを含む飲み放題が楽しめる「昼飲みコース」¥4,500(税込)は、アミューズ・フランス惣菜盛り合わせ・季節野菜素揚げ・メイン・デザートと70分の飲み放題付き!
女子会などにぴったりな豪華ランチですね♪要予約なので、前日までに予約をしていけば完璧です◎

白を基調にした表参道ヒルズのおしゃれ空間で、絶品フレンチと昼飲みを是非楽しんでくださいね♡
bar à vin PARTAGER
東京都表参道
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
aumoログイン&予約でaumoポイントGET

他のサイトを見る

【閉店】6. 原宿で夜のようなおしゃれな雰囲気を昼飲みでも!「寿司居酒屋Number.4」

「昼飲みもいいけどやっぱり夜の雰囲気で飲むのが好き!」というみなさん!そんなわがままに応えてくれるのがこちらの「寿司居酒屋Number.4」です。日本酒×寿司というお馴染みのスタイルをお昼から楽しむことができます。店内は薄暗く、シックな雰囲気なので夜の情趣を感じながら飲むことが可能♪

個性溢れる創作お寿司でお酒がすすむ♪

やはり原宿とあって、想像を超えた個性豊かなお寿司が登場します。
大人気なのが「こぼれ寿司」。うに・いくら・ねぎとろ・しらすをてんこ盛りにしたお寿司です♪迫力抜群なので写真を撮る手が止まりません♡

他にも稲荷寿司を軍艦にした「変わり稲荷」や「カマンベールわさび海苔」など、ここでしか食べられない変わり種が豊富。

夜の雰囲気そのままに、個性的な料理に囲まれる昼飲みを楽しんでみてはいかがですか?
寿司居酒屋Number.4
東京都原宿
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
aumoログイン&予約でaumoポイントGET

忙しいあなたも、時にはパーっと◎おしゃれタウン「原宿」で昼飲み!

日頃忙しくて昼飲みなんてできないですよね…。
休日は疲れて丸1日ベッドで過ごしてしまいがちですが、たまにはベッドから出て原宿に繰り出してみて下さい!
紹介したお店にはフラッと入ることができるので、日頃できない昼飲みに興じるのもありですよ♪
気になったお店があったら是非行ってみて下さいね!
あわせて読む
【表参道】昼飲みで大人の贅沢を満喫♡オススメ6店をご紹介◎
更新日:2023年5月15日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…