2022年4月オープン!全室から海を望める「沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん」

    今回ご紹介するのは、2022年4月にニューオープンする「沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん」。全室オーシャンビューの客室は様々なタイプがあり、ファミリーにもカップルにもおすすめ。インフィニティプールやサウナなどリフレッシュできるコンテンツも見逃せません。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    この記事の目次

    2022年4月オープン!沖縄の絶景をホテルの至るところから楽しめる「沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん」

    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    今回ご紹介するのは「沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん」。2022年4月12日にオープンする新しいホテルです。(※”沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん 公式HP”参照)

    那覇空港から車で約30分のところにあるこちらのホテルは、地上14F建て、全340室がテラス付オーシャンビューと、沖縄の絶景を思う存分満喫できるリゾートホテル。客室以外にも、ホテル内に2つあるインフィニティプールから広大な海を眺められるのが魅力です。
    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん 基本情報

    施設名沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    住所〒901-2224 沖縄県宜野湾市真志喜3丁目28-1
    アクセス那覇空港から車で約30分
    チェックイン14:00
    チェックアウト11:00
    インターネットWiFi有
    駐車場
    ※このテーブルは左右にスクロールできます。

    せっかく宿泊するなら12F~最上階のクラブフロアで沖縄の絶景を独り占め

    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    「沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん」の客室は、2つのフロアに分かれています。

    1つ目は、12F以上のクラブフロアで、ゆったりとしたツインルームの他、14Fにはスイートルームも用意されています。14Fのクラブラウンジやインフィニティプールが、クラブフロア宿泊者専用なのも魅力です。

    どの客室も、ナチュラルなウッドをベースとしつつ所々に鮮やかなカラーのインテリアが映え、自然と南国気分が上がるムードが特徴です。

    様々なタイプの客室から選べるスーペリアフロア

    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    「沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん」のもう1つのフロア、スーペリアフロアには、様々なタイプの客室が用意されています。

    スーペリアツインは、沖縄旅行の拠点として利用するカップルや友人同士におすすめ。ファミリールームは、ツインベッドに加え中二階に2段ベッドを備えた客室で、子連れファミリーにぴったりです。

    宜野湾の海を大満喫!海とひとつになれる2つのインフィニティプール

    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    プールのあるリゾートホテルは多くありますが、「沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん」にはなんとインフィニティプールが2つもあります!

    1つは2Fにあり、9:00~20:00の間、宿泊者はいつでも自由に楽しめます。目の前に広がる宜野湾の海とまるで一体になるような感覚を全身で味わいましょう。

    2つ目のインフィニティプールはホテル最上階の14Fにあります。こちらは、9:00~20:00までクラブフロアの宿泊者専用です。2Fのプールとはまた違う、空と海がつながる絶景を楽しんでください。

    男女兼用のサウナや岩盤浴が嬉しい!

    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    「沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん」の魅力は他にもあります。

    2Fの大浴場は、夕陽が差し込む広々としたお風呂が魅力。思いっきり手足を伸ばして開放感を味わいましょう。

    同じく2Fには水着着用で利用できるスパエリアがあります。こちらには、男女兼用のサウナやストーンサウナ(岩盤浴)が併設されており、家族やカップルで利用できるのが嬉しいポイントです。

    朝から夜まで楽しめるレストラン!目でも舌でも満喫

    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    「沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん」での食事は、「オール デイ ダイニング ジノーン」でいただきましょう。「ジノーン」とは沖縄の言葉で宜野湾市を意味します。レストラン内には、クリエイターがデザインしたアートがちりばめられ、食事の時間を一層楽しいものにしてくれます。

    こちらのレストランでは、朝食ビュッフェからランチビュッフェ、ディナービュッフェまで1日を通して沖縄県産の食材を使用した料理や、オープンキッチンでのライブパフォーマンスなど五感で楽しめる料理の数々に、思わず目移りしてしまうことでしょう。

    沖縄の食材を使った料理を楽しもう

    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    ディナービュッフェでは、ステーキ&シーフードのブロシェットや牛肉のステーキ、目の前で仕上げてくれるデザートなどがずらりと並び、沖縄の自然の恵みを目でも舌でも存分に味わえます。

    朝食ビュッフェのおすすめメニューは、シェフが目の前で焼いてくれるオムレツ。フワッとやわらかいオムレツを食べれば、朝から元気になれること間違いなしです。朝から素敵なスタートを切るには、牛肉の鉄板料理がおすすめです。パワーをつけて沖縄を楽しみましょう。

    また、レストラン内のカフェコーナーでは、沖縄県産食材を使った甘いスイーツが楽しめます。

    ファミリーもカップルも楽しめる!沖縄の新定番リゾートホテル

    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    今回は、ホテルの各所から沖縄の海を存分に楽しめるリゾートホテル「沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん」をご紹介しました。

    様々なタイプから選べる客室や男女兼用で楽しめるスパなどが充実しており、ファミリーやカップルなど幅広い客層の方におすすめのホテルです。2022年4月に沖縄にオープンする「沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん」をぜひチェックしてみてください!
    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
    浦添/ホテル
    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん 1枚目
    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん 2枚目
    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.01
    2件
    2件
    住所
    〒901-2224 宜野湾市真志喜 3丁目28-1
    宿泊時間
    14:00~(IN) ~ 11:00(OUT)
    オーシャンビューの素敵なホテルです。ちょっと贅沢な大人の時間を過ごせるホテル😊クラブラウンジ『UMIKAJI』&インフィニティプールでリゾート気分を満喫クラブフロアの宿泊者専用なので、ドリンクを飲んだりと穏やかな時間を過ごせます。沖縄の目の前に広がる海やキレイな景色をプライベートな空間で楽しみリゾート気分を満喫できました。他にもプールがあるようでした。(行きませんでした。)お部屋は、バス、トイレは別です。写真の通り清潔感があり快適に過ごせました。朝食ビュッフェはクラブラウンジor一階のオールデイダイニングジノーンのどちらか選べました。クラブラウンジの方が品数少なそうだったので、一階のジノーンにしました。美味しかったです。2泊お世話になりました。スタッフの方が、とても親切で写真の撮影をしてくれたりと丁寧に対応してくれました。
    おきでんmore-Eの企画で当選して⁡沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわんペアディナー券⁡頂きました🙌🏻😋⁡知人からも美味しいと聞いていたので期待値MAX↑⁡私、好き嫌い多いんですがどれも美味しくてみんなにもオススメしたい🍽💓⁡レストランは広々としていてゆったりと食事時間楽しめました😌⁡子供連れの方も結構いたので今度は子供たちも一緒に行きたい👨‍👩‍👧‍👦⁡ありがとうございました🙇‍♀️✨@miyumiyu.1326様、この度はご協力ありがとうございました!

    沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん 22年4月12日開業

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    23,752円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月27日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama