時代は夜カフェ!三軒茶屋で人気の「夜カフェ」大特集♪

古着屋や居酒屋などが点在し、都会だけどアットホーム…そんな三軒茶屋にある話題のスポットをご存知ですか…? 話題のスポットとは、「夜カフェ」のこと♪ 遅い時間からでも入店でき、思い思いの時間を過ごすことができる夜カフェは、まさに三軒茶屋の憩いの場! 今回は厳選した3つのお店をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

三軒茶屋でカフェ&バーを楽しめるスポット cafe&bar 東京セブン

まず最初にご紹介する、三軒茶屋の夜カフェは「cafe&bar 東京セブン」。
カフェとしての利用はもちろん、雰囲気のあるバーとしても利用することができる人気店です♪
店内には、カウンター席からソファー席まで完備されています。

カウンター席があるだけで、1人での利用がとってもしやすくなりますよね♡
飲み会の帰りや夜のお散歩のついで、さらにはなんとなく家に帰りたくない時などにぜひ「夜カフェ」の利用をしてみてくださいね♪
「夜カフェ」で夜ご飯も食べたい…!そんな方には、「cafe&bar 東京セブン」のパスタがおすすめ。
頻繁に訪れても飽きないように、適度なタイミングでお料理が入れ替わるんだそう。
ボリュームもたっぷりなので、しっかりと腹ペコのお腹も満たしてくれるはずですよ。
「夜カフェ」でお酒とおつまみを嗜みたい…!そんな方には、「東京セブン・スペシャルプレート」がおすすめ。
生ハムやオリーブなど、お酒が進むおつまみがたっぷりの盛り合わせになっています。
友人など数人のグループで訪れた時には、これさえ頼めば間違いないはず!
【cafe&bar 東京セブン】
住所:東京都世田谷区太子堂2-22-9 中野ビル 2F
電話番号:03-3487-4872

三軒茶屋でちょっと変わった夜カフェを♪ KiMiDoRi

続いてご紹介する三軒茶屋の夜カフェは「KiMiDoRi(キミドリ)」。
緑を基調とした店内が特徴的な、優しい雰囲気を持つカフェです。
「KiMiDoRi」では、エスニック料理を頂くことができます!
中でもカレーは種類が豊富。日によって食べられるカレーは異なりますが、どれも絶品ですよ♡
今日はカレーの気分じゃない!という方には「タイ風グリルチキン」がおすすめ。
パクチーが効いていて、エスニック料理好きにはたまらない♡

ちょっと変わった「夜カフェ」がしたい人は「KiMiDoRi」へ足を運んでみてください♪
緑に囲まれ、おいしいエスニック料理に舌鼓できますよ。
【KiMiDoRi】
住所:東京都世田谷区下馬2-20-5
電話番号:03-6453-1818

絶品料理を食べれる三軒茶屋の夜カフェ! cafe&bar DENDEN

最後にご紹介する三軒茶屋の夜カフェは「cafe&bar DENDEN(カフェ&バー デンデン)」。

三軒茶屋の路地裏にある、少し見つけづらい「夜カフェ」。
古民家を改装した店内はアットホームな雰囲気が流れていますよ。

「cafe&bar DENDEN」の座席はたった12席。ですが、座席の種類はカウンター席、ソファー席、テーブル席と様々!お友達に自慢したくなる、秘密の夜カフェです♪
「cafe&bar DENDEN」頂けるのは、試作を重ねて開発された絶品料理。
夜カフェにピッタリの、気取らず優しい料理がたくさんありますよ♡
【cafe&bar DENDEN (カフェ&バー デンデン)】
住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-31-11
電話番号:03-5450-1124

三軒茶屋の夜は「夜カフェ」で決まり!

三軒茶屋にある夜カフェをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
どの夜カフェも、地元の方々に人気のお店ばかりです。

今夜は三軒茶屋にある夜カフェで一息ついていきませんか?素敵な出会いがあるかもしれません♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…