時代は夜カフェ!三軒茶屋で人気の「夜カフェ」大特集♪

古着屋や居酒屋などが点在し、都会だけどアットホーム…そんな三軒茶屋にある話題のスポットをご存知ですか…? 話題のスポットとは、「夜カフェ」のこと♪ 遅い時間からでも入店でき、思い思いの時間を過ごすことができる夜カフェは、まさに三軒茶屋の憩いの場! 今回は厳選した4つのお店をご紹介します♪
この記事の目次

三軒茶屋でカフェ&バーを楽しめるスポット cafe&bar 東京セブン

まず最初にご紹介する、三軒茶屋の夜カフェは「cafe&bar 東京セブン」。
カフェとしての利用はもちろん、雰囲気のあるバーとしても利用することができる人気店です♪

店内には、カウンター席からソファー席まで完備されています。

カウンター席があるだけで、1人での利用がとってもしやすくなりますよね♡
飲み会の帰りや夜のお散歩のついで、さらにはなんとなく家に帰りたくない時などにぜひ「夜カフェ」の利用をしてみてくださいね♪

「夜カフェ」で夜ご飯も食べたい…!そんな方には、「cafe&bar 東京セブン」のパスタがおすすめ。
頻繁に訪れても飽きないように、適度なタイミングでお料理が入れ替わるんだそう。
ボリュームもたっぷりなので、しっかりと腹ペコのお腹も満たしてくれるはずですよ。

「夜カフェ」でお酒とおつまみを嗜みたい…!そんな方には、「東京セブン・スペシャルプレート」がおすすめ。
生ハムやオリーブなど、お酒が進むおつまみがたっぷりの盛り合わせになっています。
友人など数人のグループで訪れた時には、これさえ頼めば間違いないはず!

【cafe&bar 東京セブン】
住所:東京都世田谷区太子堂2-22-9 中野ビル 2F
電話番号:03-3487-4872

三軒茶屋でちょっと変わった夜カフェを♪ KiMiDoRi

続いてご紹介する三軒茶屋の夜カフェは「KiMiDoRi(キミドリ)」。
緑を基調とした店内が特徴的な、優しい雰囲気を持つカフェです。

「KiMiDoRi」では、エスニック料理を頂くことができます!
中でもカレーは種類が豊富。日によって食べられるカレーは異なりますが、どれも絶品ですよ♡

今日はカレーの気分じゃない!という方には「タイ風グリルチキン」がおすすめ。
パクチーが効いていて、エスニック料理好きにはたまらない♡

ちょっと変わった「夜カフェ」がしたい人は「KiMiDoRi」へ足を運んでみてください♪
緑に囲まれ、おいしいエスニック料理に舌鼓できますよ。

【KiMiDoRi】
住所:東京都世田谷区下馬2-20-5
電話番号:03-6453-1818

お酒の種類が豊富♪三軒茶屋で夜カフェに寄ろう! COCOON

続いてご紹介する、三軒茶屋の夜カフェは「COCOON(コクーン)」。
美味しいお酒と、どこか懐かしい手料理が自慢の夜カフェです。

お酒が好きな人にぜひ飲んでもらいたいのが「和のシャンパンカクテル」。
「和のシャンパンカクテル」とは、日本酒をベースに作ったシャンパン仕立てのカクテルなんです!
日本酒好きはもちろん、あまり飲んだことがない人も日本酒を飲み始めるきっかけになりますよ♪

夜カフェでお酒を1杯飲んでから帰宅…。そんな生活もいいですよね♡

美味しいお酒に欠かせないのが美味しいお料理!
「COCOON」では、お酒にピッタリのおつまみが種類豊富に用意されています♪
数種類頼んで、いろいろなものをつまみながら楽しむのがおすすめですよ!

【COCOON】
住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12 三元ビル7F
電話番号:03-3413-7987

絶品料理を食べれる三軒茶屋の夜カフェ! cafe&bar DENDEN

最後にご紹介する三軒茶屋の夜カフェは「cafe&bar DENDEN(カフェ&バー デンデン)」。

三軒茶屋の路地裏にある、少し見つけづらい「夜カフェ」。
古民家を改装した店内はアットホームな雰囲気が流れていますよ。

「cafe&bar DENDEN」の座席はたった12席。ですが、座席の種類はカウンター席、ソファー席、テーブル席と様々!お友達に自慢したくなる、秘密の夜カフェです♪

「cafe&bar DENDEN」頂けるのは、試作を重ねて開発された絶品料理。
夜カフェにピッタリの、気取らず優しい料理がたくさんありますよ♡

【cafe&bar DENDEN (カフェ&バー デンデン)】
住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-31-11
電話番号:03-5450-1124

三軒茶屋の夜は「夜カフェ」で決まり!

三軒茶屋にある夜カフェをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
どの夜カフェも、地元の方々に人気のお店ばかりです。

今夜は三軒茶屋にある夜カフェで一息ついていきませんか?素敵な出会いがあるかもしれません♪

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2018年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_